やさしい 

2006年02月06日(月) 23時43分
ダイキとデートした。
相変わらずやさしい。(〃▽〃)



待ち合わせ場所で会ったらダイキったら (笑

眉毛変じゃね?
いきなりどうしたの?変じゃないよ
やたやた


いきなり抱きついてきた。



ダイキってこんな甘えん坊だったかな (笑




かわいいスカートがあったのでダイキが買ってくれました。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



それからネットカフェに行ってダイキの前のブログを
見せてもらいました。


今のブログ名平仮名でおもしろいね
そう?マジメに考えたのに・・。 


ダイキの家でまったりしてから
ドックカフェに行きました。



手作りハンバーグセット 抹茶オーレ
オムライス 抹茶オーレ
ロールキャベツのミルク煮 オリジナルクッキ ミルク

のクッキー食べてみたら?
うん。


ダイキかわいいすぎる!

うんってでらツボだわ

すごくおいしかった。
また行きたいな


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ひなた
大好きだった彼と別れて3ヶ月。
少し立ち直りかけています

☆登場人物☆
タクミ
元彼。
とてもやさしくて大好きでした。

ユウキ
男友達。
何でも話せる異性。

カヨ
親友。
何でも話せる相手。

ダイキ
タクミの前の彼氏。
口調とか動作とかとにかく
かわいいです。
たまに会ってます。

リナちゃん
ダイキの彼女で友達。
おっちょこちょいでとてもかわいい子。
よく相談にのってもらってます。
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる