全滅 

2006年11月08日(水) 20時35分

しました



そうです、信五さんのソロ魂ですよ




追加も決まって結構希望持ってたんですけど



やっぱ無理でした



四公演分申し込んで、全滅です




結果分かったときは友達と居ったんで我慢しとったけど







バイトの帰り道、公園でロマネスクを一人歌い、



家に帰ってきてから部屋で泣きました





まさか



まさか




まさか信五さんに泣かされるとは!!



不覚やー





関ジャニに泣かされたのは去年の今頃、

レコメンでEdenを聞いた以来です



うってぃの





ありふれた希望の歌を前にして





を聞いた瞬間、号泣






それが最初で最後やと思っとったんにな



まさか信五さんに泣かされるなんて。笑










しばらく立ち直れそうにありません







安田章大 

2006年11月04日(土) 22時26分

めっちゃ個性的な、自分を表してますよってなセンス

尊敬します

今の髪型も昔の髪型も

しょたーさんのはいつ見ても魅せ方にはまってしまう

笑顔とかホントに似合うよね

でもだからこそ時にはシリアスな雰囲気もイイですよ

ほんで思いっきりはっちゃけたってもいいと思う

しょたーの特権やね

常識の範囲内ならなにしたって許せる

髪金パにしたのはものっそ正解やったと思うし

うまく喋れないことも

女の子っぽくなるときも

逆にめっちゃ男っぽいときも

いじられとるときも

突っ込むときも

しょたーくらい何でも当てはまる人そんな居らんと思う



そこがしょたーさんの性格なんですかね



好きですよ



信五くんとすばるくんの次に。




ちなみに他の5人と同じラインで、やけど。笑





次回はどっくん!




素直に 

2006年11月04日(土) 22時10分

なりたい、って常日頃思ってます

たぶん小6くらいから



なんかね。
自分の意思が弱いのかもしれんし
ただ何も考えてないだけかもしれんけど


誰かが正論っぽいこと言ったらその通りやと思ってしまうし
誰かが好きやっていう人が確かにいい人やと思ったり


自分が好きになった人のこと
誰かがいいんじゃないって言ってくれるだけでめっちゃ嬉しい


なんでやろ




ただ自分の意思でいえるのは



昨日の信五くんはめっちゃかっこよかったです


黒髪&ストレート


「やいやい――」で映ったときに思わず



かっけぇ!!!



って言ってしまった





もうファンが少ないとか最近増えてきたとかどーでもいい

自分は村上信五っていう関西生まれで関西弁の男の人が大好きです


愛しちゃってます



どうしましょ?笑





ちなみに明日もバイトです
朝から夕方まで
日曜日に入るのは初めてなんでちょっと緊張・・・。

正直、嫌。

でも全国ツアーとソロ魂のために!



むしろ信五くんのために!



頑張ります




関風、歌詞(適当 

2006年11月03日(金) 7時59分

わらっちゃいな ×4

ふられたらわらっちゃいなよ
ごえんがなかったとおもっちゃいなよ
くよくよするやつはつきがにげる
あんがいよのなかそんなもんさ

いちどきりのじんせいさ
くいのないようにいきようよ
なんだってけいけんは
むだにはならない

こいにやぶれて
なみだぼろぼろちゃいなたうん
なさけないね
かなしいひとりのおとこさ

どらごんがまいおりて
どらごんがおどりだす
どらごんがひをふいた
もえろかんふうふぁいてぃんぐ

うたっちゃいな×4

かなしいときうたっちゃいなよ
しつれんそんぐでかんじちゃいなよ
なくだけないちゃえばさっぱりするよ
あんがいみらいはあかるいもんさ

ゆめみるちからさえあれば
かなえるゆうきわいてくる
きあいいれてくりだそう
げんきをだしなよ

こいにつかれて
こころぼろぼろちゃいなたうん
かっこわるいね
まよえこどくなおとこさ

どらごんがまいおりて
どらごんがおどりだす
どらごんがひをふいた
もえろかんふうふぁいてぃんぐ

うっはっうー よっしゃー×6

そらがはれたら
やぶれかぶれで
げんきがないとき
ぽじてぃぶきぶんで
いやや
いぇいぇいぇい
うははっ
あーーー

こいにやぶれて
なみだぼろぼろちゃいなたうん
なさけないね
かなしいひとりのおとこさ

どらごんがまいおりて
どらごんがおどりだす
どらごんがひをふいた
もえろかんふうふぁいてぃんぐ


関風ファイティング 

2006年11月03日(金) 7時49分



やっぱレコメンで聞けたねぇ



ってことで初っ端からヨコちょのセリフ!!セリフ!!セリフ!!!


全員のコメも8人分あっちゃって


空が晴れたら

     すばってぃーイイ!!すごくいい!!(byスカ)

やぶれかぶれで

     ○さん意味わからーんっ

元気がないとき

     安田さん好き。・・・好きやもん。

ポジティブ気分で

     しーんーごーくーんー!!!!!!!ポジティブーーー!!!

・・・いやや

     横ちょ・・・?・・・ウン。

いぇいぇいぇい

     たっつぉーんーーー?



     どっくん、笑うだけですか・・・!!






     最後すばるくん、わかんねぇ!!!







一度きりの人生さ

くいのないように生きようよ




レジ 

2006年10月30日(月) 22時03分

バイト終わったー

行くまではめっちゃ嫌やってんけど
今日一日で結構慣れた

レジって面白いんやねぇ

つっても明日もバイトとかありえんけどー(-_- )

七限やし部活あるし..行けても20時からやろなー

あーめんどー

でも信五くんのために頑張ります 笑


12月はほんといくらあっても足りんやろーし

今日つなぎ注文したし


あ。全国ツアー、つなぎ着ていきますわ

もちろんパープル!ナス色!







キットカットのかぼちゃ味はサイアクです



電話 

2006年10月28日(土) 18時57分

ソロ魂の電話予約が開始して、10分後くらいからかけはじめました





で、繋がったのは一時間半後

携帯でかけた回数138回(家電ではだいたい50回前後)



一度目は24日を2枚
無事抽選登録完了



ほんでまたかけはじめること3分

なんと(携帯で)ピッタシ150回目、繋がりました



23日の分も二枚、登録完了





別に急いで150回(+家電から)もかけなくても
夕方とか明日かければいいんやろうけど

なんとなく、気持ちやっぱ早くかけたいやろ?

こんだけ頑張って落選やったらどんだけ気が落ちるかしらんけど

たぶん普通にかけて落選やっても同じやろーし

どーせなら「やるこたやった!」ってなりたいし 笑





とか余裕ぶったこと言いながら月曜に学校でまたかけるんですけど。

一緒に行く友達の名義でも一応、ね

てゆか自分のやと当たる気がせん。





ぶっちゃけ友達のでも当たらん気ぃすれんけど







どっちも落選やったら今年の冬は生きてかれん!!!!!!!!!!



不思議 

2006年10月28日(土) 18時54分

今7人さんはライブ中かぁ・・・。


こうやって一日中、家でのんびりしとるヤツと

何万もの人を前に歌って踊っとるヤツが

同じ日、時刻に居るってことが不思議でならん


一年後、自分は何しとるんかな

ちゃんと夢に向かっていけとるんかな


少しはすばるさんに近づけとるんかねぇ




あー、不思議でならんわー



全国 

2006年10月28日(土) 0時41分

お 金 が な い !



まずチケット代

全国石川公演の一部二部で¥13,000

信五くんソロ魂、23日と24日とで¥12,000


ほんでグッズ代

とりあえず全国だけでも連ねますよ


うちわ
信五くん+渋やん×500=1,000

ポスタ
信五くん+渋やん×800=1,600

オフショ
信五くん+渋やん+どっ君+しょた+たちょ×600=3,000

ライブフォト
信五くん+渋やん+どっ君+しょた+たちょ×600=3,000

パンフ 2,000

NEW!!マジカルバンド 500

袋 500

etc..


レンジャーグッズもあるみたいやし
うってぃ復帰したらまた買わんなんかもしれんし?

つか今だけでも
¥12,600

・・・確実に使う分だけでも有りすぎや!!!




あ、ちなみにコレ全部カズの予想なんで引用する意味ありませんしね
まー誰もそこまでアホは居らんやろうけど



すばひなの写真とうちわとパンフ以外は親に頼も!
ポスターなんかあったら飛び跳ねて楽しめんもんねー

ただでさえ会場あんなトコねんから..(-_-l






今更ながら。 

2006年10月28日(土) 0時33分

9月18日

英検翌日(ちゃっかり合格済み)

福井の二日後

に、行って来ました富山一部

レポっちゃいたいと思いますー

つっても余裕ないんでとりあえず途中まで!



2006.9.18
関ジャニ∞全国1-stツアー
富山一部

<会場構成>
ステージは前だけ
他バルコニー計4つ有り

[公演レポ]

00、アナウンス
一回目は女性の声だけ
二回目は女性の声の後、横ちょが
「携帯電話、ポケットベルをお持ちの方は、あらかじめ、電源を切っていただきますよう、お願いしますぅ」
とアナウンス(語尾だけ変な発音で)
その後、女性の声に戻り、会場からはエイトコール
アナウンスの最後の最後で横ちょが再び
「Let's GO!!」
と叫び、会場悲鳴(笑)
それからずっとエイトコール

01、好きやねん、大阪
渋やんの
「とや・まー!!」
からライブの始まり
もちろん会場はひたすら悲鳴

〜間奏自己紹介〜
横ちょ「どーも、横山裕くんだよー 今日はみんなで楽しもうねー」
たちょ「たっちょんです! 初めまして富山!! 盛り上がっていこー!!」

しょた「準備は出来てるかー!? 安田章太です楽しんでいこうぜ!!」
信五くん「どーもー村上信五でーす!! 今日は思いっきり暴れて汗かきまくろーぜー!!」

渋やん「渋谷すばるマンだー!!! 富山に、すばるマンが来ている」
どっ君「どうも錦戸亮です!! 皆元気!?…俺もっと元気!!!」
マル「僕が、丸山隆へい〜っ!!」(HUと同じ)

02、DIVE
客席全体が飛び跳ねる↑↑
でも福井よりは盛り上がりにかけた気が..(^_^;
曲の間奏では渋やんの
「聞けよ富山! ギター、章太!!」
と、DVDと同様にしょたの紹介有り(笑

03、浪花いろは節

04、ミセテクレ
これまたHUと同様、渋やんの
「ミセテクレ〜!! 騒げ富山ぁ!!!」
から始まり、自分のパートを力強く歌い上げてました(・_・l

05、コール&レスポンス
どっ君「富山の皆さんこんにちはー!!」
会場「こんにちはー!!!」
どっ君「僕達が、関ジャニ∞です!!」
会場「イェーイ!!!」
どっ君「元気ですか!?」
会場「元気ー!!!」
どっ君「上、元気ですか!?」
会場「イェーイ!!」
どっ君「もっと!元気ですか!?」
会場「イェーイ!!!」
どっ君「OK、こっち元気ですか!?」
会場「イェーイ!!!」
どっ君「いいですねぇ」
会場 笑
どっ君「皆さんHeat Up見ました?」
会場「イェーイ!!」
どっ君「あれはDVDですけど今日は生の僕達がここに居るんで、楽しんでってください!!」
会場 悲鳴

06、Heat is on
曲始めから再び渋やんの
「行くぞ富山!!」
との雄叫びに、雄叫びで返す会場
曲中はとにかくダンスをキめる7人に常に会場悲鳴
ちなみに渋やんのまたDVD同様の
♪〜数え切れない皆への愛が〜♪
の歌詞にも悲鳴、悲鳴の富山Eighter

07、Carnival
福井と同じく始めの間奏部分、カメラアップでたちょの微笑み再び!!
途中、二人ステージ中央で駆け寄って歌いあう場面も有り

08、群青涙

09、果テナキ空
客席登場!!
しょたがファンにもみくちゃにされステージに戻るのが遅れた上、声が聞こえず
ちゃっかりステージに上がっていたどっ君がフォロー




とまぁココまで。

気まぐれなんで続きはいつになるか分かりません
福井より先にした意味も分かりません


年内中に最後までは無理やと思う、カズでした


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-purple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる