あわわわ〜っ 

2005年04月20日(水) 21時57分
ありえないくらいブログをサボリすぎ
ごめんなさいデスっヽ(*'-^*)o
最近、こうかんのぉとのお返事が、時間内に書けないから
おうちに持って帰って書いてるデス〜(_ _,)ゞ(あ・・知ってるって??)
頑張って書いてるんですが・・・
お返事が遅くなっててごめんなさいデス
なので。
ブログをサボっちゃいましたぁ〜
ん〜・・・
久ぶりに書いたので誤ってばかり・・・

気分を変えていつも通り(-^-^-)ヘヘッ

最近、アンパンマンがマイブーム
前からスキはスキだったんだけど・・・ナゼか爆走気味デス
ドキンちゃんとしょくぱんマンの恋愛ストーリーを書いてみたり(笑)
甘すぎなので公表できませんが・・・
大きいアンパンマン.が欲しくて、取れもしないUFOキャッチャーをしてみたり・・
(2000円もつぎ込んだのにダメダメでしたぁ・・・(-_\) )
あと、まかないのオムライスにアンパンマンを書いてもらったり・・
ちなみに店長作
カワイィ〜〜
コレを食べるのは気が引けましたが・・・
店長作のアンパンマンのおかげで元気100倍
その後のお仕事も頑張れたわけデス( *~▽~)

あと、もう一つ。
今、漢字のおべんきょしてマス・・・しかも、小学生低学年から・・・
なつかしいドリル漢字練習ノートを買って、2Bの鉛筆を使って・・・
目標は一日1ページ・・・
あまりのバカさになんとかしなくてはっって、思い立ってやってマス(・・*)
あと、百マス計算・・・
これも小学生向けのドリルを買ってしてます・・・がっ
たし算の時点ですでに間違いが・・・・(゚ロ゚;)
ま・・まだ始めたばかりなのに・・・
情けなくて本気で凹みました( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)
ほんと・・・何してきたんだろ・・・


気持ちいい・・・ 

2005年04月05日(火) 23時58分
昨日、今日と・・・天気がよくて気持ちいいデスぅ
今月はお仕事があんまり入ってナイ( ̄Д ̄;;ので、新しいバイトを探し中
なかなか、都合がいいバイト・・・見つからないぃ〜
もう、今のバイトのシフトが出てるから大変ですヾ(;´▽`A
そんなブルーな気持ちになりつつ・・

ぽかぽかして、風も心地いい春
部屋の窓際で感じていましたぁ〜(*V∇V*)
少し、近所にお買い物ついでに、お散歩
桜の花の状態を見にぶらぶらしましたぁ

次の週末は・・・花見かなみたいな?
はまだまだ肌寒いので、昼間に。

出来れば、
万博公園なんかに行ってぇ〜
お花見弁当とか作って、ゴザ持ってって、
まったり(# ̄ ▽. ̄#)・・・・
桜の花を楽しんで、
あ。和菓子なんかも・・・ほしいなぁ
濃いいお茶も忘れずに


んで、ついでにフリマがあればフリマも見てぇ〜・・・

あぁ〜〜〜
かなり楽しそうなんですけど・・・(∇ ̄〃)。o〇○

誰か都合つかないかな??
友達にれんらくしてみようっと・・

やっと・・・桜開花 

2005年04月02日(土) 2時37分
今日も終電帰りだったので、日付変わってマスぅ

今日は夕方からのお仕事だったので、昼間は近所にお買い物に行きました

その帰りに・・・・
またまたを見つけましたぁ

行く途中にあった公園に寄り道しましたぁ(^∇^*)
今日は寝れそうなくらいポカポカ陽気だったし
まだ出勤時間まで、時間もあったから”いっかぁ〜・・”って。
買い物袋を片手に上を見て、

のつぼみがパンパンにふくれて
今にも咲きそうだなぁ〜って

ゆっくりゆっくり歩いていたら・・・

え?あれ?・・・あ・・・あれはぁ
の花が咲いてるぅ


って、思わず声に出して言っちゃった・・・**(*' '*)**
だってだって
今年はじめて見る桜の花だよぉ
本当に感動だよぉ〜o(*^▽^*)o
かなり興奮しちゃった

今年は開花が遅れていたけど、昨日と今日のあったかさでやっと咲いてくれましたぁ
この調子でキレイなお花をたくさん付けてほしいな

って、一年のほんの少しの間でしか見られない花だから、一つ一つは小さいお花だけど、少しでも見る人に喜んでもらおうと思って頑張って咲いてるんだろうなぁ・・
だから小さい木に咲いているもちゃんと見てあげなくちゃネ

早くもっと咲かないかなぁ〜((O(〃⌒▼⌒〃)O))
お花見したいなぁ〜


飛行機 

2005年03月29日(火) 23時37分
今日は飛行機の発着がよく見える、川沿いにあるカフェに行ってきましたぁ
空港とカフェは結構離れてるんだけど、よく見えて、
ケーキもおいしいのぉ
昨日、古本屋で見つけた、中学校くらいにハマった、恋愛小説を片手に
窓際の飛行機が見える場所でまったりしてましたぁ(* ̄ー ̄*)
んで、2時間くらいまったりして、飛行機を見てたら
もっと近くに行って見たいって、思ったから、
空港の飛行機がよく見えるトコロに向かいましたぁ(^∇^)

向かっている途中に頭の上をポケモンジェットが飛んで行きましたぁ
ポケモンジェットは乗ったコトないけど・・・
やっぱり.可愛いデスぅ
いつかは乗ってやるぅと、思ってマス( o ̄▽ ̄)

まずは、飛行機飛び立つのがよく見える公園
今日は平日なのに結構車が止まってましたぁ
ちなみに土日は車が詰めてならんでて、人が多いトコロなんデスよ〜
でも、ひなは自転車だからあんまり関係ないんだけどネ(^^ゞ

公園の芝生の上で飛行機が飛び立つのを見てましたぁ
”これからドコに行くのかなぁ〜??”(*~∇~*)とか
”北海道かなぁ〜・・・( ゚▽゚)沖縄かなぁ〜・・・(゚▽゚ )”とか
”あの飛行機からはひなは見えてるのかなぁ??(〃 ̄▽ ̄〃)”とか・・・
飛ぶたびに色んなこと思いながら見てましたぁ
ひなは飛行機見てても全然あきないから結構長いこと見てましたぁ

んで、夕方に近くなるとらぶらぶな人が増えてきたので
場所移動


しょくぱんまんとドキンちゃん 

2005年03月28日(月) 20時19分
今日は雨で、降ったりやんだり・・・(´д`)
ゆううつな気分になっちゃうので、今日は家で趣味??のお掃除の日デスぅ

お掃除が終わったあとに、雨がやんでたので
近所にお買い物に出ましたぁ
お買い物を済まして
帰るときにいつも通るケーキ屋さんを外からのぞいて、ケーキを物色・・・
お気に入りのケーキがケースになかったので諦めてぇ(/_<。)
続いて、お菓子屋さんの前で、寄るか寄らないか迷って・・・
やっぱり甘い物が食べたいので寄りましたぁ(*^▽^*)

ひなはチョコな気分だったので迷わずペロペロチョコを買いましたぁ
顔はペコちゃんよりもアンパンマンシリーズの方が好きぃ
今日は、しょくぱんばんさまと、ドキンちゃん

うぅ・・・可愛い・・・

なんかこのふたりはらぶらぶって感じがするから、この組み合わせはかなり好きぃ(〃'∇'〃)
ドキンちゃんしょくぱんまんさまは将来絶対にけっこんさせてあげたいなぁ〜
だって、ドキンちゃんって、本当に女の子の気持ちたくさん持ってるんだと思うの(≧∇≦)
一途にがんばってるしょくぱんまんさまと一緒にいる時の恥ずかしがりようといったら・・・(*/∇\*)キャッ

考えただけで・・・きゅうぅ〜んって、なっちゃう

ドキンちゃんをお姫さまにしてぇ、
しょくぱんまんさまは王子さまにしてぇ・・・
ひなが作者ならきっとそうするそういうお話を作りたい('▽^*)

って・・・。(ひなはどこまで行くの??)
ひなの妄想はまだまだつづくのでしたぁ・・・(~∇~o)




温泉(´ー`) 

2005年03月27日(日) 23時58分
今日は家族でドライブに行ってきましたぁ〜
昼前から出て、能勢方面へめざすは、るり渓温泉
家族でドライブに出る。となると、走るのは能勢方面。
必ずどこかの道の駅で何にも買わないけど、寄って。
んで、季節によってはチューリップ畑とか桜とかコスモス畑とか、
季節のお花を見に行ったりもしますぅ
そして、最後に必ず入る温泉
これが、いつものひな家流ドライブ
(このコースはお花を見るのが好きなひなとお父さんで考えたコースなのデス

今日はまだ時期が早かったので、温泉だけ(^∇^*)
最近はあったかい日もあったりするけど・・・
お山はまだまだ冬みたい。
でも、所々、新芽とかキレイな新緑が見えたりすると、

もう春なんだなぁ〜って。

思いますぅ・・・(* ̄。 ̄*)
ドライブコースにはキャンプ場とかもたくさんあるので、
早くもっとAあったかくなって日帰りバーベキューしたぁ〜い
って。思いましたぁ(*´▽`*)

今日の温泉は、日曜日なのにすいてたので
ゆっくり温泉につかれましたぁ〜(*V∇V)ほっ・・
温泉上がりにはアイスを食べてぇ
どこかのお子チャマが食べてるフランクフルトがす〜んごくおいしそうに見えてぇ・・(゚∇゚*)
ひなも食べちゃいましたぁ〜
・・・ん〜おいしかったぁ(≧∇≦)

やっぱり、温泉気持ちいいデス
将来は温泉地に住んで、
”毎日自宅で温泉
やって、みたいなぁ〜・・・(´ー`)
もちろん露天風呂付きで・・・・
(すいませ〜ん!これでも20代でぇ〜す)



  




高校野球 

2005年03月25日(金) 23時43分
今日はお仕事お休み(=_=)
交換ノートを持って帰ってきてしまったので、
今日、お出かけついでに持っていこうかなぁ〜って思ってたんデスが・・・
急にお母さんからお誘いのお電話があったので、予定変更

ナゼか??甲子園の近くに買い物に行くコトになりましたぁ(∩_∩;)
んで、甲子園の駅についたら・・・
高校野球を見に行く子達が結構いましたぁ

お母さんと楽しそうでいいネ.
なんていいながら目的地へ向かいました
ちょこっと、見ていたら、お母さんが急に・・・

「高校野球見に行ってみない??」って・・・

唐突過ぎだよぉ〜って、思ったんデスが・・・
ものすごい押しに負けて・・行ってきましたぁ( ̄▼ ̄ ;)
(もしかして・・最初からこれが目当てだったんじゃ・・)

見たのは、柳ヶ浦 − 天理 戦デスぅ
野球よくわかんないから、最初はお母さんにちょこちょこと教えてもらいながらの観戦
めっちゃ寒かったけど、出てるみんなが頑張ってるのでひなもたくさん応援しましたヨ
最初はすごく晴れてて
見た目がモコモコの入道雲っぽい雲を見つけて
(ホントにすんごくモコモコだったんだよぉ
夏の雲みたいぃ〜って言ってたのもつかの間
が途中で降ったりして席を移動したりしました
でも、しばらく降ってまた天気が良くなったり、また降ったり・・・
変な天気・・・

降る前はめちゃA応援している学校の子達の近くにいたので、雰囲気はかなり味わえましたぁ
応援とか聞いて青春だなぁ〜ってしみじみ思ってましたぁ( ̄∀ ̄)
(ひなも高校生をやりなおしたいなぁ・・・今度は共学で





カルピス 

2005年03月25日(金) 1時20分
今日は久しぶりにお仕事
地下鉄では終電ではなかったけど、やっぱりいつもと同じ時間の電車になりましたぁ・・
なので、今日も日付が変わっていますぅ

今日は出勤時にと雨が降って・・・恐ろしく怖かったデスぅ
・・・あれはダメダメですぅ
なんで、今から楽しく仕事に向かおうとしている時に鳴るのぉ〜
ひぃぃ〜Σ(□`;)とか、きゃあぁぁ〜(/TДT)/って。
光るたびに・・鳴るたびに・・・わめきながら駅に向かいましたぁ
(他から見たらあやしいかもかも??)

仕事終わったあとにパフェをいただき
このパフェ・・・普通に見えますが
じつはですねぇ・・・
カルピス入りのパフェ
その名もひなパフェ
店長命名で作ってもらいましたぁ〜
カルピス好きなひなのために、店長が作ってくれたのデス

味はですねぇ・・・

普通のチョコパでしたぁ(;´▽`A``

カルピス結構入れたよ〜って
言ってたんデスよぉ・・・
でも、チョコが多かったせい??
アイス??
ホイップ??
ひなの舌が・・・おかしい??
わかんないけど
チョコパでしたぁ〜(>▽<;;

でも、店長の愛がこもっているハズなのでおいしくいただきましたぁ



夢を見たぁ〜♪ 

2005年03月23日(水) 23時56分
昨日、今日とお仕事お休みぃ〜(´θ`)
昨日から今日の昼まで・・・ありえないくらい寝てましたぁ
最近、睡眠時間が少な過ぎがいけなかったんだと思いますぅ・・・
こんなに寝たのは何年ぶりかなぁ?

今日は夢のお話をしようと思ってたんデス
すごく覚えてHAPPYな夢デスぅo(*^▽^*)o~

初恋の人が出てきたっていう夢
小学校の6年の時の同窓会。と、いう場面で、
懐かしい子がたくさん出てきました
私も友達も大きく成長してる今のままで、あんまり会ってなかった子も成人式あたりの感じで登場してましたぁ(o^-^o)
でも、初恋の人は、当時のままの小学生のままの好きな人だったんデスぅ('-'*)
・・・・???

よくよく考えてみれば、彼は中2で引越ししてしまって以来、会ってないんデスよね・・・
だからその時の記憶のままだったのかなぁ??(^^ゞ)
今思えば不自然??だけど、夢の中って都合よく出来ててそれでいいんだよね(゚▽゚ゞ)
不思議も不思議じゃないっていうか・・・(# ̄∇ ̄#)
夢って本当に不思議・・・


夢の話に戻りますぅ(´▽`;A)
当時大人しかったひなも、今はいっぱいしゃべるから
いろんな子と楽しんで好きな人にもしゃべりかけるコトができましたぁ
好きな人の隣りをキィーーーープ
携帯のメアド交換したり・・写真撮ったり・・・
何を話してたのかは覚えてませんが、
すんごく幸せ幸せし・あ・わ・せ(*^▽^*)

夢のようだぁ〜・・・って、かなりうれしくてA
(あのぉ・・・思いっきり自分の夢の中なんだけど・・・(  ̄д ̄;))

そんな幸せ気分で、もっと見ていたいぃぃ〜・・・って
思ってたら、パッって目が覚めちゃいましたぁ(゚o゚;)

起きたときはくやしいけど、幸せな感じが残ってましたぁ(●⌒∇⌒●)
続き見ようと、すぐに寝て見ましたが・・・
見れませんでしたぁ〜o(;_;o)・・・・やっぱり??

また、いい夢みたいなぁ・・・


ぽかぽか陽気のお散歩(●´▽`●)その2 

2005年03月21日(月) 20時43分

その1のつづきデスぅ〜(* ̄▽ ̄*)

んで、もうひとつ。
目的地の手前にある大きなお花屋さんに寄り道
春は特にお花の種類もたぁ〜っくさんあって好きデス
(だからってお花の名前に詳しいわけでもナイんだけどぉ・・(* ̄O ̄))
ココは広い敷地に低めにお花を置いているので、中に入ればまるで
お花畑
いろんなお花の香りがして、すんごく幸せぇ〜っになっちゃうのぉ
ひなは特にちっちゃいお花が大好きなのデス
とっても可愛いからコソっと携帯で撮っちゃいましたぁ
本当は小さいお花が集まってるだけなんだけど、写真で見たら
ウエディングブーケみたい
って、思ったのはひなだけでしょうか・・・??(*v.v)。

んで、しばらくお花畑を楽しんで、幸せいっぱいでお花畑をあとにしましたぁ

目的地まで。
自転車なら20分。今日は歩いて約2時間かかりましたぁ(○⌒∇⌒○)

でも、新しい発見と春をたくさん感じた道のりは本当に楽しかったのでしたぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■■ぷろふぃ〜る■■
■なまえ■ ひな
■ たんじょうび ■ 10がつ21にち
■ すきぃ〜☆ ■  ピンクいろ     ハート        フリフリ       マリーちゃん    ゆっくりおふろ♪  ケーキ食べるコト 甘いお菓子    
■すきなおことば■ HAPPY☆  らぶ
        
■すきなたいぷ■ 優しいひと・笑顔がかわいいひと・甘えてくれて甘えさせてくれるひと
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる