**台風** 

2005年09月06日(火) 14時42分
んと…家が揺れて、風でビュービュー言ってます(ぇぇ)
背後さんは学校休みになって嬉しいみたいですけど…私は…あぅぅ…(×□×)
台風は怖いですよぅ…(おどおど)
何でって…家が飛びそうになるから…です(ぇ)
…家が飛びませんように…(祈り/ぁぁ)

************************
最近メインPCの方が忙しくて、中々ヒナちゃんを動かせてない背後デス;;
ゴメンね、ヒナちゃん;(平謝り/ぁぁ)
えっと…背後さん…?
なーにー??
今日、台風で学校休みなんですよね??
そ、そうだけど…?(少し動揺/ぉ)
明日も休みになる可能性があるとか言ってましたよね…??
あ、明日はどうかは分からないけど…(逃げの体勢/何)
…今日だけでも、動かせて下さいですよぅ…vv(目うるうる)
ぅぅ…私だってヒナちゃんを動かせたいのは山々なんだけど…(あせあせ)
…他キャラさんには沢山お☆様降らせてあげてるのに…??(うるうる)
狽ネ、何故それを!!?
…えっと、見てました(ぁぁ)【壁・・】
…ぅぅ…ヒナちゃんには負けるなぁ…(しぶしぶ)
と…いう事は、課金してくれるんですか…??(キラキラ)
今日の晩か…明日になったらね…(とことこ)
背後さん…有難う御座いますよぅ…(にこ)
************************

**多忙…?(汗汗)** 

2005年08月24日(水) 17時39分
昨日一日で…またまた沢山の事があったので、御報告に…(*ノノ)

えっと…まず、二つの旅団さんに入らさせて…頂きました…
まず、一つ目の旅団さんは…、
『施薬院【Сокровенно】』という旅団さんです…vv
ええっと…皆さん、とても素敵な方達ばかりで…(*ノノ)
仲良くしてくれると…嬉しいです…【壁’’】

次に、二つ目の旅団さんは…、
『柳花庵』という旅団さんです…♪
皆さん、親切な方達ばかりで…何か…嬉しいです…(*´▽`*)

えと…両旅団さん、改めて宜しくお願い致します…ね…(ぺこん)

************************
(注:ここからは背後)
ふぃ〜;;どうも、皆様…(ぺこん)ヒナの背後ですvv
毎日、ヒナちゃんを動かしていて、癒されまくっております…(ぉぃ
でも、もうすぐ夏休みも終わり…という事は…!!!
宿題が恐ろしい程に残っているのです…!!
っきゃ〜〜〜!!(失神/ぁ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(復帰)
ふぅ…でも、今日一日で英語のワーク丸々一冊終わらせたのです(ぜぃぜぃ)
こんな私に拍手!!(ぱちぱち/ぇー)
…でも、まだ数学のワーク丸々一冊と読書感想文という大ボスが…!!
明日、数学のワークを終わらせねば…(。。)
************************

*始まり…* 

2005年08月22日(月) 19時13分
えと…今日は私が冒険者になった日で…その記念にブログも始める事にしました…//
頑張って定期的に更新しようと思ってるので…んと、宜しくですvv(ぺこん)

今日は最初なので、…軽く自己紹介してみようと思います…//

名前:ヒナ・プリュードv

種族:エンジェルさんです(微笑み)

クラス:吟遊詩人さん…♪

性別:勿論、女ですvv

誕生日:10月20日w

趣味:歌唱・舞踊・礼儀作法…その他諸々です…(汗汗)

家族について:えと…家族はお父さんとお母さんと後、お姉ちゃんが居ます…vv後、ペットに梟さん飼ってるです…♪名前は『桃』です//

んと…こんな感じでしょうか…//
自己紹介って良く分からないです…
でも、これから頑張って行きます…!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒナ
» **多忙…?(汗汗)** (2005年08月24日)
アイコン画像ヨナ
» **多忙…?(汗汗)** (2005年08月24日)
アイコン画像ヒナ
» *始まり…* (2005年08月23日)
アイコン画像リリアス
» *始まり…* (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-prelude
読者になる
Yapme!一覧
読者になる