ついに… 

August 03 [Fri], 2007, 2:55
始まった!テニミュ!!
楽しみだぁー゚+

ドリライ4th観てます☆
3回目!まだ3回目!←
やっぱり雅くん好きだなぁ(´ω`*)
声がヤバい!腰砕けるっ!素/笑
全体映像ないから雅くん見えないときあるじゃない!(`Д´;)

これって31日の千秋楽かな?
自分観たやつかもだけど他の観てないから31日でも楽のかわかんない( ´Д`)
あと、雪夫せんせーのトークで楽屋の汚さの話カットされてる…??
あれ面白かったのにーorz

特典にサプライズバースディ入ってないですよねぇ(・ω・`)
見落としてないよね?
ソックだわぁ(ノД`。)瀬戸くんー

って…入ってたー!4、5回観て(特典だけ多く観てる/笑)見落としてるとか…!
どんだけーww
でも短くない??

微妙に物足りなさを感じてるひなです。。
贅沢かしら(・ω・`)

暑くて寝れない(^ω^)

テスト期間です…一応。。 

July 26 [Thu], 2007, 23:18
今日は学校終わって一人で池袋行ってきました
ホントはその後渋谷行く予定だったのですが、色々あって。。

HMV行ったら予定外の雑誌(ジュノンとポポロ)も購入(健くん好きなんだよー)
で、目的の和樹のCDも買って、メイト行ってきました
ベスアクを今買うか悩んでたんですよー
ミュの会場だとポスター付くから。。
とりあえず、ポスターはかさ張るって思ってメイトで雅くんとばーちょんのCDだけ買うことに(ばーちょんって初めて言った!普段名前すら言わないからなぁ)
そしたらさ、店員さんにもう一つの買うと応募用紙付くって言われて(忘れてた。。)結局両方買っちゃった(・∀・)
そしたらさ、お金なくなってタワレコ行けなくなっちゃった(・∀・)(・∀・)
諭吉さん連れてくるんだった…orz

遊びまわってるけど、30日までテストです。。
今日は片付けついでにオークションしてたし(・∀・)
めんどいから普段やる気起きないからさー、ちょうどいいと思って。
んで、何も勉強しないまま今に至る。
明日は中国語と簿記ー
簿記は何もしなくてもへーきかなぁーなんて(・∀・)最初のトコだし。

ちなみに、コレ書きながらAKBの新曲聴いてます(笑)
BDプレゼントにもらったん(しかも初回版ww)
特に好きーってわけじゃないんだけどね(・∀・)
ぁ、ひっそりこっそり誕生日迎えてました☆
だんだん年とりたくなくなってきたー(・∀・)

(・∀・)←多すぎww

そういえば、8月8日のテニミュは夜公演だった!ていせーい!

明日から3日連続バイトーしかもいつもよりめんどくさいんだ。。
それ以前にテスト前…(・∀・)
昨日受けたやつは本気で単位落としたと思います(・∀・)(・∀・)

めっさご無沙汰。。 

July 16 [Mon], 2007, 23:29
お久しぶりですですです。。
一ヶ月以上空いてしまった…

オフで色々な事がありまして…。

そりゃもぅドラマのような出来事が

ドラマだったら、面白いのかもしれない。
でも、現実だから面白さの欠片もない。
夢であってほしい。。

そんな感じで、今とっても苦しくて切なくて訳分かんなくて、心の中がぐっちゃぐちゃな状態なのです。。

まさか自分がこんな体験すると思わなくて、現実として受け入れられていないのが本当のところです。

現実を受け入れるというか、受け入れ方が分からない。信じられない。

最近は普段通りな生活を送っている気もするのですが、それは現実逃避とも言うのかなぁ…なんて。

何もしていないと余計にその事が頭の中を巡ってしまって。。

どうしたらいいのか分からないのです。

夏の予定をぎっしりと詰めてしまっているけれど(テニミュやら舞台やら)、果たして楽しめるのかどうか。。

むしろ、自分はそんな事をしていていいのか。

あーもぅ!ぐちゃぐちゃだぁ!


夏はこんなひなを誰か相手してやってくださぃ。(>ひなと会った事のある子たち。特にクロノは連絡くらいよこしなさい!)
テニミュ2日間行ける事になりましたです。
8日の昼公演と15日の千秋楽。
後は11日に「ある日、ぼくらは〜」、14日に「すけだち」観に行きます。どっちも楽。
こんな予定なので、みんなの予定も知りたいな(・ω・*)
夏休み遊ぼうぜぃ

とにかく、試験頑張らんとな…orz

Σ(・Д・ノ)ノ 

June 05 [Tue], 2007, 22:01
ポエマーだと思ってたら…

雅くんついに作詞…!

いろんな意味で楽しみです(ノ∀`*)笑
大好きだもんっ

最近カフェの店員サンが雅くんにしか見えない(・ω・;)
口元が似てるんよね〜

Dステ 

June 02 [Sat], 2007, 13:53
行けるコトになりました☆
6日の昼参加です(ノ∀`*)

てか、放置プレイ…orz
ちゃんと生きてましたよ
さっき地元のメイト行ったら学校の友達見かけた…!
なんでこんなとこまで(・ω・;)
別に声掛けてもよかったケド、これからバイトだからやめといた。
バイト先近いからね(^^;)
今まで場所教えたのは2人しかいないんで(笑)

この前たまたまラジかる見たら龍くん出てた
しかもダンボール入ってるし(笑)
カワユスだ(*´艸`)
ちなみにひなも狭いとこ好き
ダンボールいいと思う(笑)

復活! 

May 20 [Sun], 2007, 0:39
ただいまヾ(・ω・*)
復活しますた!
放置プレイすみません

実はバイトのコトでごたごたしてまして。。
素で辞めたいと思ったりもしたし、もしかしたら辞めさせられるのではないかとビクビクしてました。
辞める気は皆無だったのですがね(変な意地とプライドが…!)
あとは対人関係、接客に対して等々、精神的にキテました
でも、最近は順調でむしろバイト楽しいです
先輩にもちゃんと認めてもらえました!(褒められたぁ)
そんなこんなで、忙しいのに変わりはないですが、気持ち的には全然違いますってことで!

瀬戸クンのバースディをスルーしてしまった…orz
おめでと!瀬戸クンっ
大阪でサプライズされてるとイイナ

私信(>ゆかちゃん) 

May 13 [Sun], 2007, 14:22
メール返してなくてごめんね
最近余裕なくて…orz
また近いうちにコメしに行くね

…(・ω・`) 

May 12 [Sat], 2007, 19:08
……orz

ヘルプ……○| ̄|_

むりぽ。。

ハハン(・∀・)狂

ヒッキー 

May 12 [Sat], 2007, 14:15
家から出たくないお(´;ω;`)
夕方からバイト…orz
誰かに聞いてほしいけど、相談できる相手がいないっていう。。
バイト忙しければ平気なんだけどなぁ。。
暇だと素で困る
最近ネガティバーですみません。゜・(ノД`)
昨日もらった給料の計算が合わない…orzorz

向いてねぇ。。 

May 12 [Sat], 2007, 1:33
ホントバイトがなぁ。。
むつかしいですよ(・ω・`)
俺には無理だ…orz


ハピボいいなぁ
基本ド丁寧な接客は好きじゃないのですがね(^^;)
あんな執事喫茶なら行きたい…!
ぁ、今ハピボ見てます。
忙しくて録画してるの全然見れてないんですよね
あのバックルーム羨ましいな。ソファある
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひな
» めっさご無沙汰。。 (2007年07月21日)
アイコン画像★ゆか★
» めっさご無沙汰。。 (2007年07月19日)
アイコン画像ひな
» 復活! (2007年05月22日)
アイコン画像★ゆか★
» 復活! (2007年05月22日)
アイコン画像★ゆか★
» 私信(>ゆかちゃん) (2007年05月13日)
アイコン画像ひな
» 行ってきた! (2007年05月06日)
アイコン画像★ゆか★
» 行ってきた! (2007年05月05日)
アイコン画像ひな
» 行ってきた! (2007年05月04日)
アイコン画像クロノ
» 行ってきた! (2007年05月04日)
アイコン画像ひな
» ありえなす!(2回目) (2007年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-plusalpha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる