感動ふたたび〜 

2006年09月11日(月) 0時19分


いまだに…

甲子園『夏の高校野球』を引きずっているゎたしo
もお1ヶ月経ったのになー笑笑

だあって選手のみんなのあの笑顔と涙と超真剣な試合風景ッ
最高過ぎるぢャあんッキラキラぢャんッo(≧∀≦)o

毎年毎年感動もらってるよ、ほんと(;ω;)(;ω;)

今年もあリがとうでしたo

でも今年の熱闘甲子園
いつもみたく感動系でまとめてなくてちょとざんねーん
テーマが『楽しく分かりやすく』だったらしいからなあo

ま最終回はやっぱ感動系でシメてたけどねッヾ(^□^)ノ


あーあウチのガッコにも野球部とかあったら
絶〜ッッ対マネやってたのになあoo

みなみチャンしてみたかったなあoo


それかチア もおまぢ可愛すぎるッ
1回でいいから
野球応援してみたかったあー

…っとそんな夢も叶わず
来年大学生になります(ノ・Д・)ノ笑


来年もぜぇえ〜ッたい見るぞ甲子園(≧ω≦)
一生甲子園ファンでいますッ



てか明日5時おきなのにい…
寝よッ

減量けーかく 

2006年09月09日(土) 23時16分

い〜っぱい苺のった食べたい…
朝昼晩ケーキチャンでも全然いけちゃうよおーσ(´∀`)


でも今は見るだけェ(;ω;)(;ω;)(;ω;)

8月にすっごぃ頑張ってダイエットしたのに

…戻ってきちゃったんだもんoo

くぅちゃんダイエットはまぢ効くね
18時以降はなんも食べないッてやつo
あと炭水化物 の量を1日決めて、
それ以上にもそれ以下にもせず、きちんと食べてくッてやつもo

この2つで3`は軽ぅく落ちたんだよなあ(・□・)o
夜中おなかきゅ〜るきゅるなって ちょっとツラかったけど笑

でもガッコ 始まってからは全然守れなくて
おうちに着くの普通に19時過ぎになるし
みんなと合わせておやつ食べたりしちゃうし…



ショックでかいいいー(≧Д≦)


てか最近まぢ意志よわいいいー(≧Д≦) ほんと反省oo


…ょしッ
明日9月10日から減量けーかくスタートだあッ
ちャんと減ってきたら書こーと


とリあえずお菓子をガマンしよお( ・∀・)(・∀・ )


てか話は変わって、今日のお昼のテレビで
甲子園沖縄代表の八重山商工のドキュメントみたぃのがやってた
甲子園まぢスキで、今年もほとんどの試合見てたから
見れて嬉しかったあ

同い年ってか、リアルに自分と同年代のコたち(高校生)がやってるの
見れるの今年が最後だから、超見たッ
で、今年も超感動したッσ(・ω・

もう眠いからこの感動はまた明日






今日は病院 

2006年09月08日(金) 21時53分
行ってきた

結構前にもうぉ薬きれてたから
もらえて安心したあー
よかったあー(・∀・)ネェ(・∀・)

で薬局行ってぉ薬たくさんもらって、説明文読んでみたら


『寝る前1錠  不安・緊張をとりのぞく薬です』

  

・・・

あたしどんな症状だよおσ(=ω=)
説明文だけだと相当重症みたーぃ

夜眠れないんですよってゆったら
先生が処方してくれたんだけどo

てかコレ試験前に飲みたい薬だなあ とか思ったー笑



あと今日かぼちゃぷりん食べた≧∀≦
もうあのほっこりした味まぢスキッ
明日も食べよっかなあ



あッてか明日レッスンだ
頑張ってこよーと



食べすぎたあー 

2006年09月07日(木) 23時41分
だなあーσ(´ω`)

いつの間にかリンリーンて虫も鳴いてるしニガテだけど笑
なんかほんと、きちゃったなあo

さみしいなあ
大っ好きだったのに終わっちゃったょoo



えーと芸術の秋とゆうことで
ひなのガッコでは合唱コンとゆーのがあって
みんなでから集まっては

練習(・∀・)♪

練習(・∀・)♪♪

ひたすら練習(・∀・)♪♪♪

@、A年生には負けてられないッ リアルに負けたくないー笑
と思ってるんだけど
毎日の練習(通学)は疲れる…まあ〜疲れる((*´Д`*))ノ

ッてこんなことゆってたら怒られる
ちャんと行ってるけどねぃ

で、やっぱクラスの中でのいざこざ
意見の食い違いってゆうか…避けられないものなんですかねェoo
わりとそーゆう対立みたいな、問題を解決してくこと自体は好きなんだけど

きんぱちみたぃで笑
今しかできないことだし…σ(。。)


でも実際問題起きてみたら大変だったあーo(≧Д≦)o笑笑

まあ、そんな大したことぢャなかったけどー
本番までには解決するといーなとoo



話は変わって
いまお姫サマみたいなぉ部屋みたいにしようと計画中なのです
バラの造花買ってきてかざってー
羽ついた鏡買ってかざってー
あま〜い香りのお香買ってー
ピンクのカーペットも買ってー


…お金がないからとーぶん無理だなあ笑

明日も頑張るぞお







今日は久々の学校だったあ 

2006年09月05日(火) 21時40分

つー
かー
れー
たあー(´∀`)ノ
夏休みのおかげで相当体力不足だあ。。

てか今日はすごい日だった
ガッコ帰りのでのこと
超寝不足で、我慢できなくてゥトゥトしてたら

足に突然



びよんっ



…って(;Д;)

もおその時点でャな予感がしたんだけど、
見てみたらびっくり

でかめバッタちャんにくっつかれた笑

普通電車の中にバッタとかいないしーいo(≧3≦)o
いくら田舎列車でも許せないッ
虫ほんと苦手だから
まぢありえないッなんでなんでなんでなんで(;Д;)(;Д;)
ッてカナリ焦って除去したんだけど、よおく思い出してみたら…

ゥトゥトしてる時、
『あれえついてきちゃったみたい笑』
『ついてきちゃったみたいねえ笑』
って会話、そいえば横でしてたわσ(=ω=)
なんと隣のおばサン軍団が連れて来てたらしい。。

しかも
『あらッお姉さんにくっついちゃった
って…
とってよ

結局その直後、おばサマ方はバッタちャんをおいて
わいわい元気に下車。。

つれてきてもいいけど、せめて持ち帰ってくださいな(*Д*)
ほんともお信じられない出来事だった涙

でも今日の夕方の空とってもキレィだったな〜
まぢ癒された((UωU`))
バッタちャんのことはもお忘れよ…笑

今度は画像とかのせてみよおー
明日はいーことありますよおにッ
あと、どうかB組がまとまりますよおに…(*U人U*)



★ブログ始めちゃったあ★ 

2006年09月03日(日) 21時40分

    

めーちゃめちゃ機械おんちなのに
ブログとか始めちゃったよおσ(・∀・)
続けられるかしらあ・・・


音楽のこと
友達のこと
おいしぃもんのこと(・∀・)ノ
思い出のこしッてことで
色々書いてこーと思います

    
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-pink-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる