移転先 

November 08 [Tue], 2005, 12:30
ねむ。
お手数かけます('A`)

やっぱり・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 2:04
Blog前のところに戻しますねw
だめだwここ重い('A`)
明日移動しようと思います。ごめんね何度もw

迫りくる・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 12:43
次の日に言うのも変だけど、Gv乙っした。
まぁ色々不満があるとは思うけど、あまり口に出して言わないようにね。
これ以上うだうだ言われるのも嫌だしさ。
我慢するのは慣れてるよね、煉d^^
まぁ次回は砦を取れるように頑張ろうじゃないか。
なんか新しい試みもあるみたいだし、ね。

これがACAクオリry 

November 06 [Sun], 2005, 0:56

アサ消しちゃった>w<
で、何を作ったのかというと・・・

殴りアコ
将来は殴りプリになります><
でもまずははむ太90にしちゃいます。

あれ 

November 05 [Sat], 2005, 2:13
重いなぁ〜ここ。
スキンが可愛いからこっち移ったけども('A`)
やっぱ戻ろうかしら、なんてね。めんどw

あ〜そうだ、この場を借りて言おうか。
アブd、書け。
@もうひとつ
煉d、書け。
何をとは言わないけど(゚∀゚)カケカケ

君は僕に似ている 

November 04 [Fri], 2005, 12:48
高校1年の女子生徒(16)が母親(47)に劇物のタリウムを摂取させたとして
殺人未遂容疑で逮捕された事件が最近鬱陶しいくらい報道されてますよね。
16歳の少女に一体何がっ!
ブログに実験に関する事がっ!
コップ清浄装い劇物混入かっ!

いやね、騒ぐところとかが少し違うんではないかとw

あゆたや 

November 04 [Fri], 2005, 2:26
はむが85になりやる気が低下。
時計でまったりベシベシしてようかと思ったが・・・
BOTの食べ残し大量。横からDSの嵐。ぬるぽ。
てなわけで新たな狩場を探すことに(´ω`)

歌詞メモ 

November 03 [Thu], 2005, 17:48
日記じゃないので気にしないでください。
スルーですよスルー。

なんとなくw 

November 02 [Wed], 2005, 19:00
移転の理由はまぁ・・・
こっちのほうがスキンが可愛かったのですよ。
えぇ、それだけです(゚∀゚)b
でもちょっと使いづらいかなぁ〜なんて。贅沢ですねw

ブログとか日記って、書く人の事が良くわかると思うんですよ。
趣味とか色々ね。偽ってる場合は別ですが。
だからみんなも〜って思ったりするんですけども・・・
やっぱ忙しいときついですよねぇ。めんどくさいですしねw
でも他の人の日記とかって見てて楽しくないですか?
私は楽しいです。か な り 好 き で す。
だからちょこっとみんなも書いてみては如何です?
続ける続けないは書いてからって感じでさw
GHPの日記(故)みたいになりそうですけどねw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
つきべつ
こめんと
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» 迫りくる・・・ (2005年12月04日)
アイコン画像ありす
» 迫りくる・・・ (2005年11月08日)
アイコン画像れん
» 迫りくる・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像ありす
» 君は僕に似ている (2005年11月04日)
アイコン画像れん
» 君は僕に似ている (2005年11月04日)
アイコン画像ありす
» あゆたや (2005年11月04日)
アイコン画像ふぃりす君
» あゆたや (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる