子供みんなの日。 

May 05 [Tue], 2009, 0:40


今日は子供の日v



大人の日はないの。



あえて言うなら子供みんなの日であって



男の子だけの日って言うこともないわけで…



でのかわいそうなので端午の節句なのでしたvv






とりあえず、土方さんハピバvv


何歳かは知らないけどおめでとうvv


今年のアニメでトッシーの話もあると思うけど


頑張ってねvv


しかもあんな外見で子供の日生まれって…



まぁいいけどねvvvv




カッコいいキミが大好きですvv 

May 04 [Mon], 2009, 0:35



今日はコナン君の誕生日vv


あえて言うなら工藤新一君の誕生日vv


小三の弟に教えたら


『蘭の誕生日はいつ?』って聞かれたv


ごめん><わからないやvv


快斗の誕生日は知っているんだけどなぁvv


『快斗って誰?』って聞かれたから


怪盗KIDだよvって教えたv


『何で怪盗KIDの誕生日知っているの?』って聞かれたvv


さぁvvvどうしてでしょうvv



前に進むって決めた。後ろは振り向かない様に。 

April 24 [Fri], 2009, 23:47

今日、私の祖母が入院した。

腰の骨の手術をするための検査入院。

GWには一回退院してくるらしいんだけどね。

手術しないと歩けなくなるらしいんだって。

つまり、寝たきり?


4月になって福島の病院に2週に一回行ってたけど

やっぱり入院なんだって。

ちょっとリアルのほうでバタバタしてて

ココロも落ち着かなくって

ね。



でもね、サイトに来てくれる人がいるんだもん

サイトは閉鎖なんてしないよ。

っと言うよりも考えたことないよ。

あのサイトは始めっから

ミルモのためのサイトなんだから☆

『あめみる』のHPアドレスにちゃんと

mirumoの綴りが書かれているでしょvv

あの話が終わるまでは絶対に閉鎖なんてしないのさ☆



『あめみる』の管理人紹介で雛乃のところに

『運が強い』って書かれているけど

それは祖母が私によく言うことば。

雛乃は運がいいってよく言うの。

初めは気にしていなかったけど

少しづつ言葉の意味もわかってきたみたい。






手を繋いだら離さないでね。 

April 21 [Tue], 2009, 0:28


そろそろ行動開始


HPねv


今までため込んでいたものをいろんなカタチで


今まで待ってくれていたヒト


待っててくれているヒトに


届けないなv


この時期は一人旅の季節。 

April 18 [Sat], 2009, 21:05

やってきましたv

今日は待ちに待っていた4月18日v

コナン君の映画公開日vv


さすが公開初日。

人もいっぱいですねvv

14時25分からのを見てきましたvv


なんかオール刑事さんたちでしたねvv

松本監理官に目暮警部、白鳥警部、佐藤刑事、高木刑事、千葉刑事、

静岡県警と神奈川県警の横溝双子警部、群馬県警のへっぽこ山村警部(昇格しちゃってる><)

長野県警の大和警部、上原刑事、京都府県警の綾小路警部

で今回新たな埼玉県警の荻野警部


すごいねこんなにたくさんvv


でも大阪府警がいない…




元太君って何気にコナン君の携帯に普通に電話してるんだね。

そして始めの見所のアレは夢だったのね。

予告ではベル姉の変装と思っていたよv


そしてOP

途中からいつもと違ってた。

でもまぁいいやvv


話はある連続殺人事件から始まります。

何をするにも高木刑事と佐藤刑事が一緒に行動してるしv

しかも佐藤刑事鋭かった。

いつも劇場版では変わる高木刑事だったが

今回はそんなんでもなかったなv

ベル姉はコナン君には優しいのvv

いろんな情報を話す話すvvv

そして今回の目玉・アイリッシュ。

コナン君と新一君の指紋が一致して狙ってきます。

それに気づくコナン君。

服部との電話での最後の言葉のように約束もするし。

服部ってコナン君すきだよねー。心配しているんだけどね。

今回蘭ちゃんはあまり出てこなかったけど

カッコいい見せ場はあったねvv

銃弾を交わすなんてすごくない><

今回コナン君が見事に狙われたけれどね

多分哀ちゃんはこのとこ知らないと思うんだ。

コナン君が話すわけもなく(だって話せない。話せるわけがない><)

だって生け取りだよ。

すごいボロボロになりながら逃げてたよ。

銃を向けながらの鬼ごっこなんて…怖。

追いつめられるコナン君が非常にツボでした><

そして、アイリッシュはベル姉の行動には気づいていたのね。

東都タワー上空をめがけて銃乱射。

下にあんなに警察(パトカー)いるのにね。

でもコナン君の形勢逆転。

ジンも『何者なんだ』とびっくりでした><




最後に

何でキッドがでないのさぁ〜><





今回の映画は後半すごい好きv

だって追い詰められているコナン君がいい><

きっと組織壊滅なんて時にもこんなにボロボロになるんだろうね。



来年は飛行船ですか?

キッド出るな〜vv出てほしいなvv

今回は哀ちゃんとの相棒発言はなかったけど

蘭より哀ちゃんのほうたくさん出ていたような気もするからいいっかvv



っと言うわけで面白かったvv

また見れるときにでもいこvv

って言うか来年も行くもん><





見終わってからパンフも買ってきましたvv






咲き誇るサクラは美しく儚くて 

April 18 [Sat], 2009, 20:59

復活しましたvv><

無事お引っ越しも終わり、回線も開いて

無事にNETの世界へと戻ってきましたv


4月からは以前よりは時間ができますので

バンバン更新していくつもりでいますvv

がんばるぞvv


写真もいっぱい載せるもんねvv


桜散る。出会って別れの頃。 

March 19 [Thu], 2009, 6:41
質問攻めされてみる?【沖田総悟編】バトン
Q1 死ね・・・土方・・・。
って言っている割には結構しぶといよねv まぁ、あっちにとっては命がけなんだけどねv
Q2 ん?あんた名前は?
雛乃
Q3 へぇ〜・・・S?M?どっちなんでィ?((ニヤニヤ
Sと言われる。
Q4 やっぱ真選組で1番強いのは俺ですよねィ?
沖田さんですよねv
Q5 副長になるにはどうしたらいいんでしょうかねィ?
局長に頼んでみてはいいんじゃないですか?
Q6 土方の死体が・・・あれ?今何体目??
319体目
Q7 俺のことを1度でもシスコンだと思ったことありますかィ?
ありますねぇ〜♪
Q8 近藤さ〜ん!!こいつ殺しちゃっていいですか〜??
あははvvダメですよ〜♪
Q9 倒しちまっていいですよねィ?答えは聞いてやせんけど・・・
あははvvダメだって☆
Q10 あぁ疲れちまったからおらぁもうねまさァ バトンを回す人5人選んでくだせェ
じゃあ、見た人先着5名様☆

素直になりたくて。でも天の邪鬼な僕がいて。 

March 12 [Thu], 2009, 22:53

キミと逢えて変わったことあるよ


ただね、素直に言葉にできないだけ


僕は素直に言うことができないからね


気づきにくいところもあるけれどね


精一杯伝えているつもりなんだよ


でもね


どこかに意地悪な僕がいて


天の邪鬼


どこかで邪魔してる


でもね


きっとそれも僕の一部


素直じゃない僕の一部


素直に言えなくてごめんね


言えたらいいんだけどね


これだけはどうしても無理みたいなの


どうしてかな?


どうしてだろうね


僕もわからないの


でもそれが僕なんだろうね



不思議の彼方は@本の道だったりするのだ☆ 

March 12 [Thu], 2009, 6:54

シャーマンキング25,26巻を買ってみましたvv

あ〜vやっぱりマンキン好きなんだなぁと思うのと

あと一カ月で終わりなんだ…終わってほしくないなぁと

思う気持ちが絡まっているの

あ〜><どうしよう

どんな結果でも続きを読めるのは嬉しいし

変わっていない葉たちが嬉しかったし

これからのこと気になるし困るな…

でも最後まで見るつよりだよ。

どんな決着をつけるかねvv

再びのうた 

March 10 [Tue], 2009, 7:56

戻ってきました雛乃です

これからはカメラで撮ったものとかもアップしていきたいなぁと思った矢先

携帯のカメラ機能が壊れてしましました><

で、デジカメも落としてしまって電源がつかなくなりました><

今はとりあえずデジカメ修理中><

携帯は2年間使っているし、ポイントも1万1千ポイントがあるというし

買い替えてもいいとのことだが

買い替える予定はないのさ☆

デジカメ終わってから修理に出すのだv

なんか無料らしいから☆

あ〜><ものが壊れるよ><

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる
自由主義純粋和風娘

無邪気を装ったSのツンデレ嬢


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント