約1年ぶりの更新 

June 15 [Mon], 2009, 12:57
約1年ぶりの更新です。
みなさん、お元気ですか?
というかここ見ている人いるのでしょうか;;
自分ですらログインできるか心配だったんですけど、なんとか入れました。
意外にパスワードとか覚えているもんですね。
久々に更新したからといって、特に何かあるわけではないんですが。
みんな最近はmixiですもんねー。
更新もあんまりしないから撤退しようかとも考えてすっかり忘れてました;;
消えるときはあっさり消えると思うので。

水無月ラスト 

June 30 [Mon], 2008, 16:24
今日で6月最後ですねぇ。
やっぱり1週間くらいはサボっちゃいました。

4連休稼ぎに行きましたよ!
給料は来月だけど。
まぁ疲れました。

あ、あと免許取りました!
今日も乗りましたよ。
やっぱり怖いですわ。

今願うことは1つだけ 

June 24 [Tue], 2008, 8:55
いつの間にか10日もサボってました。
スイマセン;;
やぁ話題とかネタとかなくて
あぁ、今週は大学の学祭なので、明日学校行けば4連休です。
嬉しいけどねぇ。

いつの間にか 

June 13 [Fri], 2008, 23:12
テニス最終巻発売してるんですけど!
知らなかった;;
そろそろだとは思ってたけどさ。

中間テストは多分きっとなんとかなったと思います。

日々退屈 

June 05 [Thu], 2008, 12:07
最近、チャットのことばっかり書いてたから、たまに普通のことかきます。

まぁ特に変わりはないんですけどね。
あぁ、来週中間テストが1教科だけあります。
赤点取らなきゃ良いですけど。
来年、新一年生と混じってやるのって切ない・・・・!

萌えが足りません。
ほんとどっから栄養補給しよう・・・。
最近日々つまらんなぁって思ってます。
大学の友達とはほんと大学だけって感じですし。
ほんとはもっと仲良くなりたいんだけどね;;

変更 

June 03 [Tue], 2008, 23:53

チャット来週の土日あたりがイイという意見(?)が出ました。
どうでしょう?

告知 

June 01 [Sun], 2008, 12:42
チャットの件ですが、土曜か日曜でどうでしょうか?

遂に登場 

May 26 [Mon], 2008, 16:28
えーまずはじめに10日サボってスイマセン。
忙しかった訳ではないんですけど、なんか毎日が平坦過ぎて書くほどの日々じゃなかったので…。
だいたい毎日午前中に自動車学校通って午後から大学、みたいな生活送ってます。



タイトルはジャンプの話題でして、銀魂遂に神楽兄登場です!
顔はきっとマミーに似たのでしょう。
親父似ではないのはたしかでしょう。



海へ
手紙今週中に出せるように頑張るわ↑

※チャットについて※ 

May 16 [Fri], 2008, 17:23
希望者がいるみたいなんで、開催します!!
みんないつが良い?
私的な考えは来月ゆきののBDあるから、そのときはやりたいなぁとか勝手に思ってます。
いかがでしょう?
もちろん今月でもOKっすよ☆

適当に 

May 13 [Tue], 2008, 16:27
みなさん元気してます?
陽菜です☆

なんか最近バトンばっかだったんで、たまにちゃんと書きます。笑
こないだ途中まで書いたんですけど、間違って消してしまって…;;
それから書く気なくして書いてませんでした。

最近元中の子よく見ます会います。
今日もバイトしてるところ見ました。


今週来週は割とハードになりそうです。
午前中自動車学校行くので。
まぁ何もなければ1ヶ月後には取れると思いますが。

あ、今日念願だった脱毛機買いました!!
ちゃんと使えれば文句ないんですけどね(-.-;)

こんな感じです☆
割とみんなのブログチェック入れてるけど、更新してなくて無事かわからん人もいるしね…(笑)
希望者がいれば今度チャットでもしよう
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像陽菜
» 告知 (2008年06月03日)
アイコン画像ゆきの
» 告知 (2008年06月03日)
アイコン画像ゆきの
» 適当に (2008年05月15日)
アイコン画像
» 適当に (2008年05月13日)
アイコン画像
» サボったソ (2008年03月20日)
アイコン画像ゆきの
» 年々反省 (2008年03月07日)
アイコン画像ゆきの
» 終わりと開放 (2008年02月26日)
アイコン画像陽菜
» とりあえず (2008年02月21日)
アイコン画像
» とりあえず (2008年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-下着ブームは落ち着きましたが、見て回るの好きです!もっとスタイル良かったら憂鬱にならなくて済むんですけど・・・。あ、あと一緒に下着見て回る友達が欲しいです!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる