ひなきのばn―(゜∀゜≡゜Д゜) 

2005年02月09日(水) 14時07分
(*´∀`)ぃょ────────────────────────ぅ)Д゜) おえっ

とうばnは でつけど何か??(・д・)ちね

きた━━(━(━(-( ( (゜∀゜)) )-)━)━) ━━ !!!!! 雛稀の出番がきた━を¥あ

いあ― 夜にやるってのもい―もnでつね´∀`

それでは本文にはいりまそ――かにぇ(´∀`*)え 



今日のばれえいきますか――――い・д・?? 土曜日のばれえいきますかぁい??あ

雛稀は今日行くかわかりませぬっ 土曜日は行くと思ってりゅnだ¥あそ

部活いっそにがnばろ――ぃヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ



明日はどっちぼーりゅ大会みたいなのでつね¥ なるたnのちーむ名なにぃ??

こっちはね・・『モゴロモ』ってゆーださい名前でつを─(゜Д゜)→ をえ

ぢゃ、次のなるたnにいきまそ―――かぁ(´∀`)      

ばれnたいn近し(´∀`) 

2005年02月07日(月) 17時39分
こnにちのたnと―はでつお――(´∀`)

うちだってひなちとこ――かnにっちできnの夢みたい(・∀・∀・∀・∀・∀・)

誰かね――ってかこうかnにっちやってるしとおおいとおもうお―??でもね―

絶対うちらよりなかわり―な(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)友達かnけ―がぐちょ2でつね(´∀`)

いまごはnくってらぁ――今日のめにゅ―はしnぷりぃ―なるの手作りかり―

おとうとくnがさ―首いて―とかいいだしてびょういnいったったから.......

1人でおっきめのて―ぶるにぴょこnとすわって『いたらきまnもす(*´д`*)』

『あ――うまい』 『のどかわいたな―牛乳のも―』 『なnだこれっつめて―』

ばかとかおもうのもあたぼ―よね―。:゜(PД`q)゜:。まぁ実際ばかだし(* ´艸`*)むぷぷ

ひなち―――――――へ

ごめnねゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンヨォやっと本題うつってやがる( ´∀`)っ≡≡≡死死死死)Д`)グシャ

ばれえるnるnおでかけでかえりこnでたから外食してたらわぁもうこnなじかnに!?

nでやすnじった(つд`)゜。ばりえ―そnはうちてきすきなのね―――ですの(´Д`lll)

ぶかつ吹奏楽にするから...えっ?ひなちも―??わ―い(・∀・∀・∀・∀・∀・)

塾もいっしょになすし中学ではながいおつきあいになるそうでつのぉ!!

よろすくね―――――――――――――――――――――

つぎは(´Д`)
だお―――

にょにょにょにょ―゜Д゜ 

2005年02月06日(日) 15時41分
今日の担当はだをヽ(゜▽゜)ノ いえーいd(゜∀゜)b 祝!! はちこーかnにっち¥あ なるたnとできりゅとはっ!! 雛稀・・ 光栄なので゜━+━。━:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:━。━+━゜つこれからもどnどn続けていきまっしょーいヽ(´Д`*)ノいあ なるたnへ 火曜日ばれえいくを――(゜∀゜) 土曜日ばりえーそnやりまちたTДT 雛稀もなにやりゅnだかねぇ 確か、も・とな・はりら¥ まぢまぢ??つ――がく吹奏楽はいりゅ?? ぢゃ いっそに (人´∀`o)*がnばろーぃ*(o´∀`人) 最後に・・ 二人の愛は永遠不滅なのらヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノしゃき――n をつぎはなるたnだ――――い

( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ 

2005年02月06日(日) 14時13分
担当は でし(ノ∀`)

ねnがnのこうかnにっちどあ―――――――
ひなちよろしく(・∀・∀・∀・∀・∀・)

ひなち―うちあがどnだけらびっとさnかみしてあげるね―??
たら―mらぼあいだお―

ほれほれこの記事みてるやつら え  どnだけらびらびらびっとさnかわかったろ―(´∀`)



ひなちへ
火曜ばれえいくぁ―??うちいく―ぃ(ノ∀`*)
土曜日ばりえ―そnやったの―??
ってかうちなにおどるnだろ―(´∀`)??
H/K  中学さ―、うち吹奏楽部はいる―(・∀・∀・∀・∀・∀・)きめたお―


中途半端だけどおわる―つぎは ひなち
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像なる−−−−
» ひなきのばn―(゜∀゜≡゜Д゜) (2005年02月19日)
アイコン画像なる
» ひなきのばn―(゜∀゜≡゜Д゜) (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-naru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる