あけましておめでとう 

January 03 [Sun], 2010, 9:34

新年皆様あけましておめでとう
お正月早々私のセクシーポーズで・・・失礼
みんな今年も宜しくねbyアイ

ひなです私はアイちゃんみたいにセクシーポーズはできませんおしとやかにポーズ

メイです寒くて・・・食事も毛布掛けたままで失礼

もうじきだね 

December 04 [Fri], 2009, 22:09




子供たち見て癒してね

寒くなってきたね 

November 21 [Sat], 2009, 14:31

寒いから人肌が恋しい〜

アイちゃんもマルマル太ってるけど今年初めての冬だね

私撮ってるの

ひなちゃん顔が・・・・・

良かったいつものひなちゃんの顔だ・・・

メイちゃんとアイちゃんなんだかんだでいつも一緒にいるよね


まどろむメイちゃん

アイちゃんの方が目線上じゃあない

アイちゃん始めての公園デビュー 

October 24 [Sat], 2009, 19:00

初めてドッグランに行って来たよ

初めてとは思えない度胸

この強さ

あまりのかわいいアイちゃんに・・・・

妹は姉を越しました。 

October 18 [Sun], 2009, 22:53




ふ、ふとましい





つい最近までこんなちっこくて細かったのに・・・。






どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/‖ ̄‖ ((^ω^)ノ
L‖_‖ \  レへ
| ̄\三/ ̄7、 /⌒
|  |/  / ((  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/‖ ̄‖  丶(^ω^))
L‖_‖  へノ  /
| ̄\三/ ̄7\ ノ
|  |/  /  )) ♪


やんちゃだったもんね。
「おりゃりゃりゃ〜〜〜

トリックあ〜と 

October 18 [Sun], 2009, 22:49
舌を出す


グラビア 

October 18 [Sun], 2009, 22:42
あいちゃん

いいね〜セクシーだよぉ〜

黄昏てる感じ、いい

うんセクシー





メイ「私を撮って

今日は嬉しい出来事あったよ(^_^)v 

September 05 [Sat], 2009, 22:12

ガオーツ今日はKちゃんが頑張ってくれた嬉しい事あったヨ

アイちゃんの癒し顔見て疲れ取ってね

メイちゃんの寝顔だよん

ひなちゃん玄関で寝てましたよ

アイちゃんとメイちゃん

メイちゃんとアイちゃんお手手つないで寝てました・・・・・・可愛い

今日は24時間テレビ 

August 29 [Sat], 2009, 21:33

メイちゃん24時間TV見てるよ

アイちゃんもしっかり見てる

ひなちゃんはまだご飯食べたいのか・・・・

ウィンクしてるアイちゃん

メイちゃんとアイちゃんいつも一緒にいるね

仲良くしてるね


トリミング 

August 23 [Sun], 2009, 19:22

アイちゃんトリミング前

アイちゃん綺麗になったでしょ

アイちゃん目に毛が入るから短くしたよ

ひなちゃんも長い耳の毛がいいでしょ

メイちゃんなぜか・・・・後ろ姿しか撮れない

風に揺れて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-mei
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE