いきなし新企画!!!!アクセル全快。ブレーキゎかけんぞマジぜってぇに!!!!by少年カミカゼ 

April 04 [Fri], 2008, 21:24

みなしゃん。こんばんゎww
お騒がせ中学生の日奈子です
今日も頑張りました
はい・・・朝から頑張りました
午前0時。入浴
午前1時。予習ぁんどハナタレナックス観賞(?)
午前2時。予習ぁんど前髪切断??ァレ・・・言葉変ぁんどドラマ×02観賞??
午前3時。就寝
午前7時。起床ぉはょぅござぃます
朝ごはんと思いきやゴミの分別ぁんどゴミ捨て。
午前10時。やっとご飯
そっからカラオケ行って、塾行って、ィォン行って、富士メガネ行って、帰って今
お疲れ様です
このスケジュールゎ最近老化現象の激しい私にとって辛いものでしたょぅ
まぁ。充実してたけどネ

髪切ったけどね。今回ゎ「ゎざと!!!!」昭和のゎかめちゃやまるこちゃみたいな感じにしてみたの
その髪でィォン行ったら色んな人に頭見られたょぅ
そんなに変かなぁ・・・
まぁ新学期に見て

ぁと!!!たくさんのこめありがとぅ
ぁんぱんまんのことも!!!!
少しずつになっちゃうけど急いでこめ返すねッッ

でゎぁぁ!!!!次回の更新ゎうまくいけばにちよぅび
時間つぶしでも、暇つぶしでも、同情でもィィのでよかったら見てね
ぉぉっと!!!!ここで勝手に新企画
題して・・・
「これが日奈子の見てる世界
とゅーことで載せられるだけ毎回写真載せてこぅと思うので最後まで見てやってください。
記念すべき第1回ゎコレだ!!!!!
題名:「かろりぃめぃとの困り顔

汚部屋→お部屋 ぶろぐ再開ひなこテンションMAXの本日深夜。 

April 03 [Thu], 2008, 23:00
お久しぶりです。こんばんゎ
汚部屋を片付け、お部屋にしてきました
3日間も頑張りましたぉ
3日間でやっとな汚さです
とにかくつま先歩きでなく、ふつーに歩けるよーになりました
もぅ気分上々です
写真ゎこないだ佳織ちゃとナムコに行って捕ったアンパンマンと仲間たちとお部屋とその本棚です
アン・・・・ゎ頑張って全種類捕ったのさ・・・
ばいきんマンが捕れにくい
可愛いから頑張ったょぅ
でもばたこさんとかばおくんのゎ無かった・・・・
ぁ!!!ァタシアンパンマンでゎばたこさんとかばおくんがすきなの
みーーんなゎ何が好き??
こめと共に教えてねーッッ
んでお部屋ゎ、まぁお部屋
そんでもって、本棚。上の段ゎ今までの塾のノートとかテキストとか試験結果とか。
見つかった(発掘された)ものの集まり。
見えにくいけど下の段ゎ全部「りぼんマスコットコミックス」前1列だと思ってない??
その後ろにもう1列隠れてるから
あとアン・・・・の後ろにゎ「銀魂」全館ね・・・
たぶん全部あるはず
意外(?)と銀魂好きね
まぁ。マンガだらけの部屋だね・・・
こりゃ。
明日ゎお姉さまの提案で早朝からボーリングとカラオケらしいゎ
お姉さま・・・・。
今日の疲れがまだ残ってるのょ・・・
お姉さま。


写真見にくくてごめんね・・・

桃豹のお出まし・・・ 

March 28 [Fri], 2008, 18:41
とぅるるるぅーん♪♪・・・とぃーん♪♪
とぅるるるぅーん♪♪・・・とぃーん♪♪

みんなが多分1度ゎ聴いたことある曲ッッ
そうだね!!!!ぴんくぱんさぁーの曲だね(←上のじゃ誰もわかんねぇーよ・・・しかもパッション屋良か!!)
ってことで今日の話題ゎへんな桃豹。ぴんくぱんさぁーさん。
なぜこの話題か??それゎただ単に今日の服装がぴんくさんだったからだよぅ
そんでもってタイトルゎ・・・
今日、ァタシゎぴんくさんTシャツにサロペットだったわけさ。北本部めんばぁならわかるよね(誰も見てねーっつの!!!)
んでサロペットだからちょっとしかTシャツが出ないのね。だからぴんくさんがちょっと出てたのを見て今日のタイトル決定てなわけ。

今日の番組に宇治原君出てないかなァ・・・
誰か宇治原くんふぁんいる??
いないかなぁ??








                       こんばんゎ。

ぁ!! 

March 27 [Thu], 2008, 22:39
明日も春期講習だぁ!!
リスニングの予習忘れんなよ
北本部めんばぁ・・・
一緒に頑張ろぅ

全種集合!!!その日まで。 

March 27 [Thu], 2008, 22:10
おっしゃぁーー
今日も来ました!!お茶のおまけ。
今日ゎ500ml×4=2000ml=2l 分のお茶買っておまけ4個get!!です
テンション上がっておっきい文字です
あとゎ「木苺」をそろえるだけッッ
うっしゃぁー 頑張るでぇ
まっててゃぁーー
そのうち全種そろった状態の写真載せるカラぁ

お疲れ様です・・・・ 

March 26 [Wed], 2008, 19:45
お疲れ様です♪
春期講習1日目が終わりました
北本部ゎァタシにとってゎ遠いですね・・・
行く途中お茶のおまけを求めてキヨスクぇ・・・
一人でお茶6本買いました 汗
はい・・・500ml×6=3000ml=3l でございます。
腕ちぎれるよ・・・
でもチョーかわぃぃのですよーーー
見てくださいッッ
マカロンとチョコとミルフィーユ的なものが!!!!
こんなに可愛くても、お茶のおまけなのです
おまけ好きのァタシにゎたまりませんなぁ

ぁ!!ぁと昨日ふつーにあっためたあんまんがこげちゃいました・・・
その写真も載せときます。
ちょい苦でした 笑


平成跳ーーー(〃Ш〃)// 

March 25 [Tue], 2008, 19:16
さっきTV見てた時の話。
なんと
平成跳が
wiiのCMに
まだ見てない平成跳ふぁんゎ即ちぇっく
でも平成べすとばっかりで山ちゃがあんまり見れなかったァ・・・

明日ゎ春期講習ッッ
ァタシゎこれから予習・・・ 汗 
北本部めんばぁ一緒に頑張ろう

一生忘れられない日。 

March 25 [Tue], 2008, 16:55
みなさんこんにちゎ♪そして来てくれてありがとデス
なかなか更新できませんが、見てってくださぁい

昨日の話。ガッコで離任式でしたぁ 泣
ァタシのだぁーーーーい好きな担任の先生が居なくなっちゃいましたょぅ 号泣
離任式でも泣いたし、その後の学活でもみんな号泣。。。
先生にお花(ちゅーりっぷを。もう春だね)を一人一本ずつ
あげました
先生とゎ1年しか一緒に居られませんでした・・・
1年の間、先生ゎ1Aのことを誰よりも考えてくれて、ァタシのこともいじってくれたり、
助けてくれたり、可愛がってくれたり・・・・思い出ゎ語りつくせませんッッ
昨年の3月から担任になってほしぃーーーと思ってた先生だったので
担任が先生に決まった時ゎちょー嬉しかったァ
もっと一緒に居たかったです 泣
せんせぇーーーーー忘れないでネェーー
いつまでも大好きな先生です。
本当にありがとうございましたーーーーー
あと。合唱団のせんせぇも居なくなっちゃいました・・・
怖くて、嫌だなぁ・・・・と思った時もあったけど、やっぱり面白くて、熱心で、キムタク好きで、
たくさんほめてくれて・・・大好きでした
大坂でも頑張ってほしぃです
体育の先生もいつも可愛がってくれて、面白くて、可愛くて、優しくて、時に厳しくて、
1Aの幼児を可愛がってくれたとぉーーーーっても良い先生で、大好きでした
国語Bの先生もちっちゃくて、可愛くて、きのこヘルメットヘァでいつも1Aゎ騒がしかったけど
熱心に指導してくれて・・・・やっぱり今さらながら大好きだったなぁ

春ゎ別れの季節ですね。どんなに辛くても、なかなか人前でゎ泣かないァタシが号泣する季節です。
先生との別れも辛いけど、1Aの皆と別れるのもちょーーー辛い。
とにかく先生も、1Aも大好きでした。
やっぱりこの学校を受検してよかった。この学校に合格してよかった。この学校に
入学してよかった。この学校で皆と会えてよかった。
そう思えた素晴らしい2008年3月24日。
一生忘れられない日。
ぷろふぃぃぃぅ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-mameko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-文具から洋服までなんでも好き♪
    ・写真-写真撮るの大好き☆プロフの写真ゎハワイで撮ったもの。
    ・お笑い-ロザンの宇治原君大大大大好きです
読者になる
宇治原君大好きッ仔ですふぁんの仔いるかな??これからお願いしまァす
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別ぁぁかいぅ゛
かてごりぁぁかいぅ゛