なぁんだ・・W 

2007年01月12日(金) 23時22分

これも同じお店でみつけたんだヶど・・・

びっくりした。最初は、ぇぇ!?ケーキこんなところに出していぃん??

って思ったぇ(笑)

本物みたいな蝋燭なの・・

食べれそう・・ww

ヵゎゅぃvv 

2007年01月12日(金) 23時17分

見て・・・・!!!これぇ・・!!

めっちゃくちゃヵゎぇー・・昨日行ったお店で見つけたんだヶド、赤ちゃんの帽子なんやてぇ

こんなのかぶってたら本当にヵわぃぃわぁ・・娘にかぶせたいっ・・!!(笑

頑張ったヶど・・。 

2007年01月12日(金) 23時10分

サラが近くにおいてあったティッシュを頑張って巣にしてました・・

ヶど、コレのせいで元気なくなっちゃって・・めっちゃ心配で・・ちょっと泣いちゃいました・・

元気になって本当によかった・・。

ドーナッツ☆vv 

2007年01月12日(金) 23時04分

昨日更新出来なかったぁー・・;;

昨日は塾で自習―・・めたんこ楽しかった―・・vその前にはらごしらぇ(笑

この四個入りのドーナッツ・・結構おいしいんですよーv安いし

ヶど、ちょっとクドイかなぁ・・

アイスクリーイム。 

2007年01月11日(木) 16時21分

大好きなハーゲンダッツvv(ァァ)

抹茶おいしぃvvんだヶど・・服についたぉぉー・・

ショック・・明日面接練習ー・・寒いのに髪縛るのィヤヨ・・

しかも、、私立の願書の文字が1か7かわかんないって―・・!!

1デス!!7は・・こう・・・先が下に折れてるのでしょ!?(笑)とにかく・・今日は塾に行って、自主勉強してきます・・

写真仕入れてくるか・・vww

ボスv 

2007年01月10日(水) 22時35分

最近、ゥチのボスがコタツの真ん中の机で寝ちゃいます。(笑)

あったかいのかなぁ・・。

今バリバリバリュゥ見てる・・vvお金持ちってぃーなぁ・・

カックィィvv 

2007年01月10日(水) 20時37分
今、警察のテレビ見てる―・・・

なんだヵ、警察官の人カックィイヶど大変なんゃねぇ・・。

ってヵ・・!!!テスト・・やばいなぁ・・。勉強する気ない・・

だめダヨー・・><

一人ジェンガ―・・>< 

2007年01月09日(火) 23時37分

今日は始業式―・・本当はぉ写真撮りたかったヶド・・

学校に携帯持ってくわけにはいかないので・・

一応受験生なんで・・最低限の規則は守らないとデスネ・・(笑/ぁ)ビビリなんで、無理ッスヶどvv

先生に見つかったらどーなるヵ・・ 考えただヶでも怖いっす・・

今日は―・・早く終わったから友達のぉ家で遊んだぉー。めっちゃ楽しいv

みんなでジェンガやってたら、、みんな飽きて漫画読んじゃって・・!!おおーぃ!!遊んでよぉ

寂しかったから一人ジェンガやってみた・・。−・・崩れたょおぉ!!うるさいよね。。アレ。

その後は塾―・・ねむぃ・えらい・・(笑

久プリィv 

2007年01月08日(月) 13時47分


昨日ぉ友達ととったプリクラ・・。雪降った!!積もった!!記念やね。

カラオケめっちゃ楽しかったぉー カラオケで聞いた、田村ゆかりサンの「Black cherry」

と・・田中理恵サンの「Quiet Night C.E.73」・・かゎゆぃ歌ゃったわぁ

田村ゆかりのは、なんだヵセクシィなゆかりんだった・・

Quiet Night C.E.73は、、ガンダムの絵でてた・・ 正直、見たことないヶど。。

ニーアはかわいかったw(笑vv

ラーメン 

2007年01月08日(月) 13時34分

何コレ・・。ハム??・・・ぉばぁちゃん・・ハム入れてくれたん(´A`)

ヶど・・まん丸は・・まぁ、叉焼っぽぃヶど・・

ぁ・・小さいのはおにぎりっす。 
ぽろふぃーる。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃菜【ヒナ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめんと。
アイコン画像妃菜
» アイスクリーイム。 (2007年01月15日)
アイコン画像もも
» アイスクリーイム。 (2007年01月14日)
アイコン画像もも
» ボスv (2007年01月12日)
アイコン画像惟都
» カックィィvv (2007年01月10日)
アイコン画像妃菜
» かわゅぃvv (2007年01月07日)
アイコン画像↓の変になってしまいました;ももです
» かわゅぃvv (2007年01月06日)
アイコン画像もも
» かわゅぃvv (2007年01月06日)
アイコン画像もも
» ぁぁ!! (2007年01月06日)
アイコン画像もも
» 面接―・・;; (2007年01月06日)
アイコン画像もも
» 我町。 (2007年01月06日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる