悩みがあります・・・。

October 31 [Mon], 2011, 15:29
 
こんにちは!w
久しぶりの更新です。
今日は、私の悩みについて・・・。
友達がですね・・・。
今内容に出てくる友達を
A華ちゃん、R奈ちゃん、R子ちゃん・・・などとしますねw
こないだ私が、R奈ちゃんと一緒にいたんですよ、
R奈ちゃんは、A華ちゃんと仲がいいんですが。
私がR奈ちゃんといたところ、
A華ちゃんは、私がR奈ちゃんをとったとかいって・・・。
「ごめん。取ったつもりはなかった」ってメールしたら、
「なんでいきなりうちらのとこ来たの?」っていわれまして・・・。
別にいきなりじゃないんですよ?
水飲み一緒に行こうって言ったり移動教室一緒に行こうっていったり今までしてました。
それを今になってケチつけられても困りますよね・・・。
中学生ですよ?
中学生にまでなっても、友達を取ったとかあるんですか?
しかも。
A華ちゃんは、つい先日。
「うち、R子と喧嘩っぽいことしてるんだよねー。なんかR子ってすぐヤキモチとか妬かない?好きな人に対してもそうだけど、自分の仲いい子が他の子と仲良くしてるとすぐ怒るしさぁ」・・・。
こう言ってたんですよ?
私はその時、まだA華ちゃんとは喧嘩してなかったので、
そうなんだぁとか言ってたけど、
人の事めちゃめちゃ言ってるけど、自分だって同じことやってるんですよ?!
しかも、自分が気分悪いから人に当たる。
こーゆー人だったんです。
それだけじゃないけど、他にもたくさん。
おかげで私のクラスに仲がいい子は1人もいません、
みんな私のことを敵に回してるってゆうか・・・。
他のクラスにはちゃんといるんですけどね。
信頼できる人。
でもはっきり言って楽しくないし。
学校も行きたくない。
どうすれば???
できればコメント待ってますねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko
読者になる
ダンス大好き〜

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hina-love-0625/index1_0.rdf