7/8神戸レイヤードれぽ 

July 15 [Sun], 2007, 22:12

蓮深華鈴ちゃんと神戸レイヤードへ。

最近ロケよりだったため参加費1800円にややヒキ・・・、
気を取り直して着替えを終え、撮影をしていると、
なんか・・・ホール以外でも撮影OKな雰囲気を察知。
連動して上昇するhinahinaのテンション(笑。
光の入り方が素敵な休憩室?やら、
白壁の廊下を利用させていただきました

前半コードギアス→ルルスザあわせ。
後半ヴァンパイア騎士→まり亜零あわせ。


華鈴ちゃんのルル+まり亜はとってもよい出来だったのですが、
hinaのスザ+零はとってもでした。
↑どっちも受け受けしいねんもん!!(笑
要研究です、努力します、演技力つけるには・・・やっぱキャラ再考やろね






銀魂=SILVER SOULではないらしい・・・ 

July 14 [Sat], 2007, 0:13
先週の太秦ロケ。
写真撮りに来た台湾中学生がかわいかったり
初コスなのに歴10年ばりになじんでる土方コス→茶々氏がいたり(笑)、
私の連れに「男か?!」とマジに誤解させた鴨コス→沙姫氏と
相変わらず美少年すぎるTM顔☆堀田つん(笑)とあわせしました

今回、
神楽のウィッグ染めたのが意外と好評で、hinahina的にはまあひと安心



鋼鉄のガールフレンド 

June 15 [Fri], 2007, 12:59
昨夜半身浴しながら完読。こんなEVAだったら絶対ヒットしてないんだろうけど(笑)、EVA見て来た人間だからこそ癒された。

まぁ、あんな行動的なシンジありえない、という観点からだと、EVA関係ないただの少女漫画とも言えるけどさf^_^;


そして
レイ発言、
「言わなきゃよかった」
より
「言っておけばよかった」のほうが嫌だから。


に、ひっかかった。
わかってるけどね〜(>_<) でもできないから苦労するのさ〜♪



自分共感しすぎやろ(笑)

やりたいものメモ 

June 13 [Wed], 2007, 8:22
ビギナーズラックを使うため(笑)近々パチEVAに連れていってもらうことに。だからってわけじゃないけど(?)…めっさEVAコスしたいwww

というわけでめちゃ最近したいもの→EVA、Lamento、復活、マンソン(笑)

あ〜時間がほしいな〜
(>_<)

ギアス初出し 

June 10 [Sun], 2007, 19:16
神戸レイヤード行ってきました☆思ってたより人少なかったので壁もすぐ取れてよかったです♪参加された皆様お疲れ様でした☆☆

今日は遅ればせながら初ギアスでした。最近いろいろあってあまり制作ができてなかったので学ラン作りが久々に楽しかった…精度はともかく(笑)


↓蓮深華鈴(ルル)/hinahina(スザク)


生きてます 

June 04 [Mon], 2007, 22:16
最近サイトどころかパソもあんまさわってない。触りたくなるまで待ちます(笑)でも生きてるし、活動もがつがつやってるのでなんかあれば声かけたってくらはい☆
ちなみにLネットが一番更新早いですね。

あ、でもこの土日にひさびさにPCつけたら、どっぷりLamentoやってる自分がいたO(≧▽≦)O♪
ライ好き過ぎるっ!!!!

5月病… 

May 16 [Wed], 2007, 8:05
かと思ってたら、おもいっきり風邪ひいてた。どっちにしろ体調不良+ここ1ヶ月↑鬱継続中です(笑)
う〜ん……トキメキが足りませぬ!!はやく次のコスしたいな(>_<)

テスト 

May 06 [Sun], 2007, 12:56
パソからだと重いので{グズン}。

22日レイヤード 

April 23 [Mon], 2007, 6:18

ヴァンパイア騎士(優姫)×ヴァンパイア騎士(まり亜)で参戦。
当日はかぶりイベントがなかったらしく、会場人多かった!
でもスタッフの対応よくて、さすがやね、と思いました(何様?)

で、コスのほうはというと、
本日のお写真、零5人、優姫5人、枢様3人いました・・・主要キャラ盛り?(笑
ちなみに初出しのまり亜、個人的には・・・撃沈。
サイドの姫カットを強調する予定がうっかり忘れ坊ちゃん前髪状態のまま撮影・・・帰宅後気付いたかんじです、あああ、絶対リベンジしなきゃ

あそんでくださった皆様ありがとうございましたっ

明日はレイヤードです、遅くなった私信レスをば・・・ 

April 21 [Sat], 2007, 21:21
ひとことメッセージありがとうございます
いつも励みになります、
なのにレスがものすごく遅くなっしまってすみません
これからもよろしくおねがいします★



→葵さま
こんにちは〜vvv野音ではおつかれさまでした+
このような辺境まで(笑)わざわざお越しいただきありがとうございます
1日のお写真、未だがっつり編集中ですが、
素敵な銀魂あわせゴチソウサマでした

→※さま
こんにちは♪明日の22日新大阪のため名刺を刷ろうとしたら
そっこーインクが切れて半泣きなhinahinaです(笑)
お褒めのお言葉すごく嬉しかったです、ありがとうございます♪
しかも明日行かれるのですねv私たちも終日ヴァン騎士です、
お会いできることをとっても楽しみにしていますね
ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率高いし、会えますよね、きっと(笑

→ユキラさん
野音おつかれさまでーす〜お元気そうでなにより★
リンク、こちらこそヨロシクお願いします!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てか、ロケやイベント、今年はマジで一緒にいきましょうね、
これからもヨロシクです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinahina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる