トップスとサンダル* 

2006年06月02日(金) 15時53分





この間買った、ピンガルのトップスです
普段はピンクや白が多かったので
白と黒でちょっと落ち着いた感じに… 笑”

でも甘さも忘れずって感じで
かわいいんです**









そしてこのサンダルもお気に入りです★★
これはLIZLISAで購入しました。
今年はリボンのサンダルが流行ってるみたいなので
私はしろとこの、ピンクのサンダルを買いました♪”

かわいいんです**

ためしにはいたとき、あまりにぴったりで
「これは買わなきゃなんだ!」と直感的に思ったので買ったものなんです☆笑”

夏もはくぞーっ!




最近、自分がわからなくなります。
なんでこんなに寂しい思いしてるんだろう…とか、
どうしてキモチに応えてあげられないんだろう… とか。

どうすればずっと笑顔で居られるんだろう…。
ただ ずっと笑顔で居たいだけなのに
涙が出そうで困るよ....。

恋をしたいのに
なぜだか前へ進めなくて
キモチに応えてあげられないことばっかりで。

なんで…?
いいじゃん。いいのに。どうして?
最近自分がほんとうにわからないんです。
どうすればいいのかわからなくなる…。
ごめんね。
ごめんね。



ごめんね…。






ランチの女王♪ 

2006年06月01日(木) 14時52分



今再放送中の、「ランチの女王」っておもしろいですよね
私は普通に放送しているときに見てておもしろいなぁと思って再放送も見てます。 笑”
でも何度も再放送してるから、何度も見てる… 笑”

なんか展開がわかってもおもしろいところが大好きです♪♪

山Pも若くてかっこいいし、竹内結子とか伊藤美咲(漢字あってますか?)もかわいい*




それで、今日はお気に入りのワンピを載せたいと思います








ディアマンテのワンピです**

かわいいので買ったものの、
まだ一度も着ていません…;;
だから早く着たいなぁ♪って思ってるトコなんです

お値段は高かったので、ゼッタイ着ます! 笑”

またまた画質が悪くてごめんなさい(p_q );;;












あなたが笑ってくれるだけで 私は幸せです。
そんなささやかな幸せをいつもくれて ありがとう。




私は今スキな人が居ないのでこの言葉を大切な家族にささげます。
ほんとにありがとね*










メイク☆.・. 

2006年05月31日(水) 16時20分

ブログを始めたばかりですが、何を書いていいのかわかりません...。 笑”
とりあえず服の紹介などはするつもりなんですけど
それだけじゃつまらないかなぁと思って;;

なので今日は私のメイク...とゆうか目を公開しちゃいます!



これが私の目です。
なんか見苦しかったらすみません〜(>_<);


あんまり写真をうまく撮れない私ですが、目は部分的なので頑張ってとりました
目だけだと怖いですね…
それにやっぱり目だけだとちょっと雰囲気もかわってます*




そして、私のメイクにかかせないのがコレなんです!<
テスティモの「ワンタッチライナー」♪♪
書きやすくってオススメです★ミ
学生の私にとってはちょっと高いけど、そこは頑張ってフンパツです、 笑”






そして、このランコムの「ジュースチューブ」!!
グロスにしては高い(私テキには)んですけど、大好き♪♪
荒れないし、ずーっと潤っててかわいい色で、いい香りです**

学校に行くときはさすがにこれはつけないけどデートの時とかは
ほんと、役立っちゃうんですょ★★
落ちないのでお値段にあった商品です!




長くなっちゃいましたがこんな感じのメイクです。
アバウトなのでくわしくはないですけど、
かわいくて使いやすいものが大好き♪ということなのでした**



最近ね。 

2006年05月30日(火) 15時10分

最近ね、いい事がありません; 涙”
今日もいろいろあって大変だったのです…。
なんでこんなに人と人ってうまくいかないの?

そう思うコトしか出来ないなんて、私って無力すぎると思います...。



恋ってむずかしいよね。

トモダチの恋を応援したいだけなのに なんでこうなっちゃぅの…(っд<。)
もうやだぁ…。
私はどうすればいいの?








なんか暗くなっちゃったので話題変更です!
今は、サマンサのお財布を愛用中
でも今ディオールのお財布がほしいのでこれとももうすぐお別れかな…?

なんか画質悪くって申し訳ないです;;
では*
コメントなどもらえると嬉しいな♪

私でよければお友達になってくださいにゃ*




香水ちゃん* 

2006年05月29日(月) 21時23分

最近私は香水にハマってて、集め中なんです♪♪
だけどまだまだ…って感じなので
ちゃんと集まったらまとめてお見せしたいと思います!

それで、今日は私のお気に入りの香水を紹介します★★





この香水を知ってる人は居ると思うんですけど
ほんとにいい香りなんですよ〜**
甘いんだけど甘すぎず...って感じかな?
毎日愛用してて、クラスの人にも「いいにおいするね」って言われたりするよ♪”

みなさんもぜひ! 使ってみてくださいね♪





お買い物〜☆” 

2006年05月28日(日) 20時44分



今日はお買い物にいってきましたぁ
お姉ちゃんと一緒にぶらぶら...  笑”
そこで買ったものを紹介します






ちょっと前の号のcancamに載っていたキャミがまだ売っていたので
衝動買いしてしまいました;;
予定外の出費だったけど、かわいいので満足です*

夏も春もコレをきたいなぁ♪♪



こんにちは♪ 

2006年05月27日(土) 14時27分



急ですが、今日からブログを始めたいと思います♪♪


なので軽く自己紹介しちゃうので見てください。 笑”


*ひな
*女のコ
*甘いもの、かわいいもの、ぴんくが大好き*
 ねこちゃんはもっとスキ**
*恋がしたい今このごろ… 笑”
*結構ガマン強い。ガマンしちゃぅ
*いつもにこにこ笑顔で居れる様に笑顔で
*人には優しく! これはゼッタイ!


こんな感じです*
かるーくなのでまだよくわからないと思いますが、
これから日記で私のこと良く知ってもらえれば嬉しいな



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりな
» トップスとサンダル* (2006年08月16日)
アイコン画像まゆ
» トップスとサンダル* (2006年06月14日)
アイコン画像bibiana
» ランチの女王♪ (2006年06月04日)
アイコン画像bibiana
» ランチの女王♪ (2006年06月04日)
アイコン画像ぁゅ
» トップスとサンダル* (2006年06月02日)
アイコン画像ひな*
» ランチの女王♪ (2006年06月01日)
アイコン画像ゆい
» ランチの女王♪ (2006年06月01日)
アイコン画像loving rabbit
» ランチの女王♪ (2006年06月01日)
アイコン画像ひな
» 最近ね。 (2006年05月31日)
アイコン画像ぁゅ
» 最近ね。 (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-kirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる