誇り高貴純潔の― 

2006年06月30日(金) 14時03分
こんにちは、雛月です。
ひなつきっていれて一発で変換されるわけもなく、仕方なくひなとつきを別々に入力。
雛は一発で出たのに、つき…何で一発目に吐きが出るんだろ?はきで変換したならまだしも”つき”だから!落ち着いてよ、あたしのぱそこんちゃんっ。
誰かがうそつきって入れて変換したのね!まったくぅ!


とかそんなことはどうでもいいのーん(前置き長ッ)
問題はアレです、SSかけないってこと。
かく余裕がないの。心に。(笑/えねぇ)
え、何、体験談でも連載SSとしてやっちゃう?いいよ!絶対そこらへんの少女漫画にはまけないから!(ちょっと待って)
オフの知り合いが読んだら気付いちゃうかもね!あはは!
………嘘嘘、そんなこたしないですよ。
痛いじゃん?体験談を二次創作でつらつら書きなぐるなんてただの痛いこじゃん?しないわよ、そんなことぉ!(どうしたの)
でもちょっとねたにはするかもね。便利ー便利ー。
っつかギャグ要素なら日常生活のなかにちりばめられまくってるから、ほのぼのコメディ風なら実話をもとにしたフィクションとしてかけるかーもね★
ハズカシイ私生活がばれそうでこわいからしないけどッ。(へたれ)


何だかテンションがおかしい…。
きっとアレだ、清明さまのせいだ。
最近運良く長めーに寝れたかと思うと絶対夢に清明さまでてくるもんね!何でかなっ!
そのせいでテンションがおかしいに違いないよ…。くそぅ、清明さまめッ。大好きだけどもッ!(…。)
っつか二世って清明より年上なの?三室の下だけど清明よりは上なの?
それなら清明ってだいぶ大人びていらっしゃるのね、あはは。
清明17?死んだとき17?今17?よくわかんなくてキモイ!!(←褒め言葉)


あぁ、何か変に書き殴ったら疲れたよ(馬鹿かと)
近々更新できるといいな、と思いつつ今日はこれで。


タバコが明日から値上がりだね。ざまぁみやがれ、某奴!(だぁれ)

ちゃんと抱いて 

2006年06月25日(日) 11時18分
coccoさんの焼け野が原、すごく好きです。
でも一番は、星に願いを。
そんなかんじの雛月でっす。


coccoさんと言えば、1つ萌えフレーズが。
wayoutの、「わたしの耳さえ惜しみなく」って、LOVELESSに置き換えるともえもえだよね。(落ち着いて)
立夏ソングな気がしてくるでしょ?(こないよ)
あー、あたし病んでるー(かえれぇ)
そんなかんじで、wayoutを聴きながら、立夏→清明とかかいちゃおっか。
「わたしをリボンで飾りつけ」とか、「もし抱き上げてくれるなら」とか、立夏がンなことおもうのは清明でしょッ。
こういうちょっと痛いのだと、あたしは草立よりも清立派になります。兄弟って大好き。
立夏の立を”りつ”でいれて変換すると、律が一発目にでてきて嫌だゎ(嫌とか酷い)
だって何だよ、清律って。いみわかんないじゃん?(変態同盟だ)
とかそんなことはどうでもよくて…必死になって清明に好かれようとする立夏がイイよね。えへ。


ほのぼのーっとした連合かきたいな、なんておもいつつも愛無ばかり。
戯言で蒼害もかきたいのにィ。ぼく零かきたいのにィ。
っつかはやくりすかの続きでないかなぁ。3と0が出るって本当?そんな余裕あるわけないのに。西尾せんせいひどーいー。
でも多分買うよ。りすか好きですからvvまじかわいいじゃないですか、赤いし髪長いし小さいしめちゃくちゃ好きvv(…)



でゎでゎ、バイトはじめたいなって思ってる雛月でした。
いっぱいやりたいこともほしいものもあるのよー。

もう泣かないでいいように 

2006年06月16日(金) 11時34分
日々体重が減っていきます。雛月です。
やっぱり”きらる”って名前拒否られてる!わたしの頭に拒否られてる…!!
変える気無いっつってんじゃん!!(はいはいはい。)


最近は、1日1食生活です。
食べる暇が無いのではなく、食べる気力が無いのです。
お腹空いてる気がしても、いざ食べようとおもと食べれないのです。
うっかり目標体重以下、とかね。あはは。
でも足は太いまんまでむかつくー。ウエストはもういいから、とりあえず足細くならないかしら。
足痩せる方法がしりたいよう。


今日は、3本も上げました。放置してあったのを、ちょこちょこと。
愛無2本と戯言1本です。
サイコで電波な草灯ってかいてて楽しいよ。一人称の”おれ”っていうのを、カタカナにしようか漢字にしようか迷うとこだけどね。
わたしはカタカナが好き。草灯の場合はね。りっちゃんもかたかなー、でもちびぜろは漢字のが好み。(この違いは何なんだろう)
でもめんどうだから、だいたいいつもみんなカタカナだけどね☆★(…)
運命のやつ上げようか迷いますー;;中途半端に痛い系だから、どうしたもんかとね。
やっぱ痛いのだけおくところつくろうかなぁ、なんてね。
愛無と運命はいたいの沢山うかぶんですもんvv(うーわー…)
戯言も痛いのいける。っつかわたしが痛いの好きなだけなんですよう(どっかいけー)
つくっちゃったら笑ってください。


一昨日くらいから、外にいくときも部屋にいるときもCOCCO聴いてます。
こんなんだからいけないのかしら?でもほら、落ち着くからさ。
でもそんなんなのにこの前カラオケいったときは歌わなかったなァ。
ちょっと不思議。自分、不思議。笑



本日はハズカシイことにツインテールなり。
ちょっとこころがくるしいよ。笑
本日もまた支離滅裂な文ですみませんーっ;;

わたしはおきざりにされてゆくのだから― 

2006年06月14日(水) 15時21分
どうも!雛月です!
え、何、久し振り?そんなことないですよ☆(…。)

あーもう、きらるなんて名前にしたは良いけど、文サイトでの名前を聞かれたり言わなきゃいけなかったりするときにものすごく恥ずかしいんだけど。笑
うーわー、何この乙女ッポイ名前は!!ってなるよ。まじうけるんだけど。もう死にたい(いっそ死ね)
改名は、めんどうだからしませんがねー。
いいよもう、きらるって呼べよ!いっそみんなで呼んでくれた方が開き直れるよ!(他力本願)
あーあーあー、恥ずかしい。もう超恥ずかしい。


えー…っと、何かこうとおもったんだったかしらー。
とりあえず、小説あげないとね。
いくつかあったきがする。愛無と種と。種はちょっといたいやつ。すんごい趣味丸出しのやつ。笑
愛無に使おうとおもったけど、愛無でかくとガンガン痛い方向に進みそうだったから仕方なく種運命でかいたやつ(いやー。)
近い内に上げます。多分。来週かも。
明日はパソコンあける気ないし、明後日は我らがお姫様をでぇとえだしぃvvv
プリ撮ってくるんだって。制服プリなんだって。あたしの似非なんだけど。笑
とにもかくにもでぇとなんですよ。オフっこですよ。マジ可愛いのーvv持って帰りたいのーvv(変態だー)
とか、そんなかんじ。オフのコともオンのコとも遊んでる今日この頃。楽しい日々です。
楽しいけどイタイ日々です。いろーんなのひっくるめてね。


こんなところ見てないだろうし、もし見たとしても気付かないだろうけれど…
最愛なるあなたに、ありがとう。大好きです。
今頭にあるのはそのことばかり。本当に本当に、ダイスキ。
シアワセをくれてありがとう。
サミシイを教えてくれてありがとう。
これからもずっと、思い続けるから。

せぶんすたぁ。 

2006年05月22日(月) 14時43分



こんにちは、雛月です。
うっかり頭がLOVELESS一色です☆笑


本日もまた小説あっぷ。運命です。
愛無はまた今度です。滅
この2ジャンルは割りとかけるきがするよ。
そのうちイタイ感じなのをかいちゃいそうでこわいよ。笑
でもダークって結構かきやすいし、ぶっちゃけたはなし好きなんで、それ専用のページでも作ってやろうかと思ってます。
そーゆーの大丈夫な方は、是非みてやって下さいませv
出来たらTOPにてお知らせいたします。暇な時にやるぞぉー!



今回は折角のブログなんだから画像つけちゃおうぜ☆ってことで、れっつ恥晒し。笑
きったない絵で申し訳ないです。
っつかこれかいた時、最初奈津生の眼帯忘れました。滅
ふつーに両目描いちゃってた。しかも原作見るまで気付かなかったとか笑
こ、こんなんでも愛はあります…!!ちびゼロ大好きだもんよ…!!(はいはい)


草灯がセッター吸ってたから、セッターの箱がほしい。中身はイラナイ。
あとラッキーの箱もほしいvvvでもラッキー高いんだもんなァorz
しかもアタシの外見じゃあ絶対に買えないよ笑

メガロポリスの妄想で育った 

2006年05月07日(日) 20時28分
こんにちは!
BGMはALIPROJECT☆雛月きらるです!みらいのいぶ好きさー。


相も変わらずLOVELESSにゾッコンvv
うっかり中心ジャンルにもってくるき満々です笑
今日はそんな元気ないので更新できませんが…時間があるときに、変更やら更新やらしますですよ。
愛無小説は、2本かいたから。あとSEED−Dも上げられそうです。
ぶっちゃけホスト部のSSはかけなさそうです。(…)
運命はわりとポンポンでてくるんだけどねぇー。ホスト部は原作があのテンポだから駄目ッポイぉ。
SSからホスト部はずして、愛無いれるとかもう笑えるよね。(ウワ)
ホスト部愛はかわらないんだよ!でもわたしギャグはかけないんだよ!!滅
そんなわけで、愛無SSもこれから宜しくですvv


今日ゲーセンいきました。
ACのSEEDのゲームがあってね、暇暇だからちょっと見てたんですよ。
そしたらすっげー上手いコがいたの!
キラでストライク使ってて、本人の顔もかわゆいんだよ!もう超ときめいたね!!(落ち着けー)
うっかりずっと見てました。笑
隣でやってたディアッカのコは、あんまし上手じゃなかったッポイ。


でゎでゎ。
はやくスキャナつかいたいなーなんて思いつつ、直そうとしてない雛でした。

耳が何だ、このやろー 

2006年04月25日(火) 14時32分
こんにちは。
学校まだだからパソコンばっかとオタク生活なの。な、雛月です☆(…)
スキャナを動かさなきゃ!って思いつつ、サーフィンするだけで終わってしまうわ!(死ねばいいよ)


えー…
ちょっと今更ッポイですが、らぶれす読んじゃった!そしたら見事にハマッちゃった!!
いやー、猫耳ってあんま好きじゃないから読もうとしなかったんですけどね、ちょっとしたキッカケが出来て折角だからってちょっとマジに読んだらバカじゃねぇかってくらいハマりました。笑
耳自体はいまだにそんな好きにはなれないですけどね!アハハハ!
でもキャラは好きvもう超ツボです。そーびとちびゼロがかわいくてしかたないです。
草灯は真剣にツボデスヨ。本気とかいてマジと読むくらいに!(古)
Mなとことか変態なとことか立夏にめろきゅんなとことか全部好き。わたしも好きだよって言われたいよ!
っつかむしろわたしがサクリファイスになってあーんなことやこーんなこと命令したい限りです。(帰って下さい)
とにかくそーびがキュンッvv今のわたしはまるで恋する乙女です。我妻さまが大好きなのvv(キモイよー)
で、そーびと同じくらいにずっきゅん!ってキたのがちびゼロvvvv
カワイイ男の子ふたりが戯れてるのをみるのは大好きです!!お揃いのお洋服とかマジかわいいし。そーびん家じゃなくてわたしん家においでよ。みたいな(ホント帰って下さい)
ラブレスが中心ジャンルに入っちゃうよ。わたしハマりやすいんだよ。もう愛!(落ち着いて)


そんなこんなで、猫耳が描き難くてしょーがないけどそれでも萌なあまりラブレス描くんだから!
とかとか思ってる雛でした。描くだけなら立夏がイイぉ。

何かしなきゃねぇ 

2006年04月20日(木) 16時03分
こんにちわ。雛月です!
形だけつくってうっかり放置とかアリエナイことを仕出かしそうで怖いわ!(貴様…)

スキャナが壊れてて使えないみたいです。
わたしアナログがいいんだけど。今使ってるマウスじゃ絵なんてかけないんだけど。
前のやつならまだかけたカモ…。それでも、アナログがいいんですけれど。
そんなこんなで、イラストのっけられそうにないです。
しょぼいのばっかりだから、良いんだけどサ★
その分、小説の方を頑張ってかかなきゃいけないねぇ…。
携帯のサイトに掲載してたものを、そのままもってこようと思ってます。ホスト部が、無いんだけどね。
ホスト部はこれから…かなぁ。でもわたしギャグとかかけないし!絶対環とか似非中の似非キングになっちゃうし!(どうしようもない)
でもね、どうせかきたくなるのでしょうから、かきます。双子はたくさんかきたいのだ…vv



運命のDVDを借りてきて見ようか迷ってます。
だって次の巻はアウルがアレだから。無理無理!んでその次はステラだし…。
ミーアもだし、その他もろもろ。見る勇気無いですよ。

それでわ、携帯にっきをつけたいのになぁ。
なんて思ってる雛月でした。明日は学校ッポイよ。
そして追記はアニメ感想。ギアに関してはちょっとアレなんで、アニメのギアが好きです!って人は見ないで。

頑張ります。 

2006年04月12日(水) 11時50分
こんにちわ、雛月きらるです。
必死に必死にパソサイト建設ちぅ…ってことで、今現在はまだ工事中のサイトなのに日記書いてるとか。笑
イラストとか小説のサイトをパソコンサーバーで立ち上げるのは初めてです!
スキャナさんがしっかり動いてくれることを祈りつつ、リンク繋げてない箇所をぱぱっと終わらせようと思いますー。
ブログとか続くか不安ですが…orz
雛月は、日記とかを習慣としてかいていくのが苦手な人種です(…)
空く日にちが一週間どころじゃなくなったりするかもですが、頑張りますヨ。
更新速度も遅そうなので、せめてブログだけでもすばやく書いていきたいです。

中心ジャンルは、ホスト部・エアギア・種ってなってますが、基本色々スキなので、ちょこちょこ違うジャンルもでてくるかもしれません。
ローゼンとかデジモンとかね。っつかイラストの方ではローゼン増えるかもですネー。大好きですvv

そんなこんなで、とりあえず一発目日記はおしまいです。
サイトの建設に戻るぉ!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる