○o。..:*復p(`・ω・´*)q活*:..。o○ 

September 05 [Fri], 2008, 21:52
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
というよりは
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
のほうがいいのかなと思いますがw

あらためて
自己紹介からしようと思います(('ェ'o)┓ペコ

名前は―ヒナ―と申します(*・ω・)*_ _))ペコリン

GOGOの自己紹介にもありますが
4月ごろから体調不良起こしてしまい(;´・ω・)
休職してました。

今は元気v(´∀`*)イェイですよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

最近仕事をしなくちゃ!!
と切羽詰ったことも有りw
面接に行ったら内定貰うことができて一安心してますw

また、きちんと仕事が始まっちゃうと
なかなか
GOGOにいけなくなっちゃうかもしれませんが
末永く温かい目で見ていただけると嬉しいな(っ´∀`c)キュンキューン

簡単な近況報告ですが、
今いっぱい書いちゃうと雛すぐネタ切れになっちゃうので(ぉぃ
マメに書くために今日のところはこれでおしまいにしますw

また明日も書くのでよかったら見てやってください(人д〃)ネッ★

だいぶ久しぶりに。。。 

March 31 [Mon], 2008, 11:15
いつも本当に気まぐれでゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
インターネットも安定してできるようになりました。
チャットのほうはなかなか行けない事があるけど、
がんばって行けるようにしよう!!と思っています(*σ・∀・)σYO!!

最近雛は仕事中によくカラオケ聴くんですけど、
友達が歌ってるのを聴いたりしてると、
いいなぁぁ!この曲(*´I `*)ポッ
っていう物が出てくるんですよ!!!

ちなみに、今雛のお気に入りで借りようと思ってる3つ紹介しますね( *´艸`)フフフ

navy&ivory  指輪
GO!GO!7188 神様のヒマ潰し
Acid Black Cherry 冬の幻

という3曲。全部ばらばらな雰囲気の曲なんだけど、
雛は気に入ったアーティストのみって言うよりは
好きな曲。で聴く物を決めることが多いので、
いつもいいなと思う曲調がばらばらなことが多いですw
もしよかったら、
皆さんも聞いてみてくださいね( *´艸`)フフフ

あ!youtubeで探したらあると思います!


やっと・・。 

January 21 [Mon], 2008, 17:07
11月に入ったあたりから引っ越しをしてて、

やっとネットつなげるようになりました

ヮ━━ ゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.゚━━ィッ!!

ブログも更新できてないけど。。。
チャットにも顔を出してなかったから
どうしよう・・・・。

と思って毎日過ごしてました(∀・;)オドオド(;・∀) 

今は昼も夜もお仕事をしてるので、
チャットに来られる時間は少ないかもですが、
できるだけ入りますのでw

雛をかまってやろうという方がいてくれると嬉しいな( *´艸`)フフフ

摘んできちゃったw 

October 10 [Wed], 2007, 22:17

雛の好きなお花



このお花知ってる人もいるかな?と思いますが、
彼岸花 別名 まんじゅしゃげ
(漢字がわからない(´。・ω・。`)シクシク)です。

雛、昔から好きなお花なんですが、
お墓にはえてることが多いから
好きじゃない人のほうが多そう(p・Д・;)アセアセ

皆さんはどうですかね?

今日の雛♪ 

October 05 [Fri], 2007, 20:44


今日の雛でしゅ

デジカメで撮ってみました

久しぶりに。。。 

September 28 [Fri], 2007, 20:29

映画見てきました〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

新劇場版 新世紀エヴァンゲリオン!!


TVのリアルタイム放送の頃、
中学生だったので、
思いっきりハマってました゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚


ということで、親友誘って、
隣の町まで〜orz
(近場でやってなかったの・・・(´つω・`)シュン...


ストーリーはほぼ変わってないけど、

絵が全部新しいから、
細かくなってたり、
綺麗になってたり、
今のCGって゚+。:.゚すごぉ〜(〃▽〃 )〜ぃ♪゚.:。+゚
と実感*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン


観た人いるかな?w

今日の雛 

September 28 [Fri], 2007, 7:39

今朝の雛です♪





最近、チャットの写真変えてないから
変えないとなぁ〜。

どんな写真にしようかな~★

GOGOバトン8回目 

September 27 [Thu], 2007, 10:11

秋バトン

Q秋は好きですか?

A好きだ(σ・`ω´・)σYO☆
 
Q「芸術の秋」好きな画家参加イラストレーターさんを教えて?
 
Aラッセンとかかなぁ。。モネとかゴッホもすき。作品名よくわからないけど。
 
Q「食欲の秋」といえばこの食べ物!

Aきのこ〜〜〜〜〜〜〜〜!
 
Q「読書の秋」秋の夜長に読みたい本は?

A小説かな。
 
Q「スポーツの秋」好きなスポーツは何ですか?

Aバスケット・ダーツ・ビリヤード。
 
Qあなたは芸術・読書・食欲・スポーツどのタイプですか?

Aどれもいいから迷っちゃう♪

Q秋のファッションポイントは?

Aブーツかなぁ?
 
Qブタクサアレルギーですか?

A((-ω-。)(。-ω-))ウウンアレルギーありません。
 
Q文化祭は率先してやる(やった)方?

A率先って言うか生徒会だったから主催も同然。。。
 出し物ゆっくり見られなかったくらい忙しかったですよ〜。
 
Q文化祭の出し物で印象に残ってるものは?

A女装コンテスト!

Q運動会は好きですか?得意種目も教えてください。

A嫌いwwwwwwww得意なものもないwwww(ノ∇〃)ペチ



方言バトン(これ、わからないや。。。)

Q 仕方ないな〜

A(´-ω-`)ウーン...

Qこの曲すごくいい曲だと思わない?

A(´-ω-`)ウーン...

Q自己紹介しなきゃ!

A(´-ω-`)ウーン...

Qあなた、いったい誰なの?

Aあんた誰ね?

Qどうしよう

Aどうしようねー。

GOGOバトンの7回目 

September 27 [Thu], 2007, 10:10

もしもバトン

Qもし自分が動物だったらどうする?

A好きなことしてすごす。

Qもし自分が自分お嫌いな動物だったらどうする?

Aそれが自分ならきっと好きになってるだろう!

Qもし自分が自分の好きな人だったらどうする?

A(´゚д゚`)エー困る。。。

Qもし自分が自分の嫌いな人だったらどうする?

A自分が嫌いな人になったなら自分になってる人がキライだと思うw

Qもし自分が天国にいたらどうする?
 
A見守る?
 
Qもし自分が地獄にいたらどうする?

A鬼ごっこする?
 
Qもし自分が過去に戻れたらどうする?

Aやり直すといいたいところだけど、今も好きだから何もしないかな。
 
Qもし自分が未来にいけたらどうする?

A今の状態から見える未来だから、悪ければそうならないように直すかな。
 
Qもし宝くじが100万円当たったら?

Aやりたいことがあるのでそれに使うと思う。
 
Qもし好きな芸能人(有名人)と結婚できたら誰としたい?

A松岡充。(既婚だって。。。)
 
Qもし次に生まれ変わったときにどっちになりたい?

A女の子
 
Qもしドラマ出られるならどんな役がいい?

A意地悪なライバル役。
 
Qもし、携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?

Aパソコン!!!
 
Qもしこのよからなくなって一番困るものは何?

Aパソコンっていうかインターネット!

GOGOバトンの6回目 

September 27 [Thu], 2007, 10:06
夏バトン

Q夏は好きですか?

A好きなほうだと思う。

Q夏といえば?

A海?
 
Q夏のテーマソングor聞きたい曲は?

Aリップスライムの「楽園ベイベー」
 
Q夏休みの旅行先は海派?山派?プール派?

A山かなぁ。。温泉( ゚ ρ ゚ )ボー

Q水着と浴衣はどちらが好きですか?

A浴衣。
 
Q夏に食べたいものは?

Aカキ氷♪

Q夏の思い出は?

A合宿!

Q夏の「色」は?

A青。

Q今年の夏は海に何回行きたいですか?

A泳がないのと、焼けたくないので行かないと思います。
 
Q夏に欠かせないものは?

Aクーラー。。。
 
Q去年の夏は何してた?

A何してたかなぁ。。。携帯なくして大騒ぎ。

Q今年の夏の予定は?

A特になし。

Q夏フェス・祭りといえば?

A花火大会〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Q今年の水着の色は?

A着ませんw

Q夏の失敗談があったら教えてください。

A携帯なくしたのw去年の花火大会でwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪雛♪
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
見に来ていただいて、ァリガトゥゴザイマス☆(〃ω〃)ゞポリポリ

豆じゃないですけど、ちまちまか細く更新しますので、(´・ω・`o)宜しくお願いします。
(-ω-`o))ペコチョ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» やっと・・。 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる