泣き・・・ 

2006年02月16日(木) 23時15分
せっかく更新したから、今日も書こうかな・・

今日は、仕事で色々あって初めて泣いた
トイレでだけどくやし泣き・・・
相手に対する自分の言葉のなさと、相手に対する
怒りあんまり書くと誤解を招いたり、攻撃に
なってしまうかもしれないからやめとこ
人それぞれ個性があるから、しょうがないこと
とはわかっるんだけどね
「人の振り見て我が振り直せ」←合ってる??
私も気をつけよう・・・

さて、文集の原稿もできたし、嫌な事は忘れて
寝ようっと

ひさしぶり〜 

2006年02月15日(水) 23時08分
いやいや、すっごい久々に更新してみた・・
早いもので、来月にはかんたも保育所を卒園
で、かんたの終了式の時に配られる文集にのせる
メッセージ(親からの)の原稿を書いてたんだけど、
一行書いただけでいきずまってます
で、なぜか日記を更新してみた
あさってには提出しないといけないのに・・・
仕事中なんかも『何書こう..』なんて考えてたのに
結局きまらず・・・はああ・・・

当の本人は発熱でやすみ・・当然私も・・
あさっては、お楽しみのドッチボール大会
があるから、はりきってるし

あ〜眠くなってきた・・
また、気が向いたら更新しよ



久し振り 

2005年05月14日(土) 18時22分
すっかり更新をしていなかったのね。気が付けば、
一ヶ月もたってるし・・
今、お坊ちゃまのクラスの回覧ノートを書いてる
んだけど、相変わらずの文才の無さに
自分でもあきれてしまうわ
字が汚いのは、で打ってごまかせる
けど、文章力が無いのはごまかし
きれないよ〜
話は全然変わって、お嬢が便秘
悩んでます
少しずつ出てはいるのだけど、
何か良い方法ないかな・・
ビィオフェルミン飲ませたり、病院で
もらった便秘薬も飲ませたけど、
便秘薬のほうは効きが強くて
かえってかわいそうで
ふぅーっ、いつになったら快便(失礼)
になるのやら・・・

祝・進級 

2005年04月04日(月) 19時00分
今日は、保育所の入所&進級式
お坊ちゃまは年長さん、お嬢は年少さんになりました〜。
その後は、近くの自治会館を借りて、
昼食会を開催子供たちは大喜び
広い会館をギャーギャー大騒ぎごはん
もあっという間に食べ、またまた大騒ぎ
子供たちのパワーには脱帽
久し振りに他のお母さんともお話できて
楽しかったよ幹事さんありがとー
またよろしく

発表会 

2005年03月27日(日) 23時21分
今日は、お坊っちゃまの発表会
早めの出発のはずが、出掛けにお坊っちゃま・お嬢様
同時にタイムに突入・・・
こんな時に限って、川越市内がめちゃくちゃ
混んでて、間に合わないかも
とヒヤヒヤしたけど、どうにか集合時間
には到着でも、パパは止められず
これまた間に合わないと思いきや前の組の
発表の時に到着なんとも慌しい
発表会だったな〜
肝心の発表会は、なんとか形にはなってたかな
ちょっと間違えたけど、しょうがないよね
来年もがんばろー
今日は疲れたから寝よう

イタリアン 

2005年03月24日(木) 22時46分
今日は、会社の女性陣で食事に
いってきたんだ〜
久し振りのイタリアン。ピザを頼んだけど、
食べ過ぎて、胃がもたれる・・・
ま〜おいしかったからいっか
満腹・・のはずが、しっかりデザート
も食べちゃった食事}
あしたは、職場の歓送迎会だし
パパ、明日も子供達よろしくね
あっその前に、ねえねえママよろしく
子供達に夕飯ご馳走してやってね

お買い物 

2005年03月21日(月) 16時15分
今日は、休みだというのにパパは仕事
おいおい、今日は私一人で買い物に行かせて
くれるんじゃなかったの昨日、工場長からあった
らしい・・ほんとは、アトレか足をのばして、ステラタウンまで
行こうと、数日前から楽しみにしてたのに
その約束でパパは昨日に行ったんじゃないの
なんなんなのよ
あたしの一人の時間を返せーー
仕事だからしょうがないけど、何かムカついてしょうがない
あんまり頭にきたから、昨夜一人でW・Wに行って
ハッシュアッシュとハニーズで洋服を買って
シュープラザで買った。
でも、まだ怒りは収まらず、今日ダイエーでまた洋服
買っちゃったそれも超久し振りにスカート
なんてものを買った
も欲しいのがあったけど、今日は我慢
でも、あとで買いにいっちゃうかも
ってゆーかはどこからだすのか
欲しいものはあるのに、がね・・・

ポケモン 

2005年03月17日(木) 19時26分
今、ポケモンが終わったとこ我が家のお坊ちゃまも、やっとポケモンとか
興味もってくれるようになったそれまでは、新幹線とか、ミニカー
にしか興味なかったからね・・・

今週は保育園で終了式があるから、年中組のお坊ちゃまは在園児代表で、
出席なんだよな・・うちはまだ一年あるけど、今から来年の事を考え
るとなんだか涙が出ちゃう
年とともに涙もろくなってまいりました先日も、元プロウィンドサーファー
の夏樹さん(苗字わすれた)の追悼番組みて、一人ボロボロ泣いちゃった

そーいえば母の墓参りにも行ってないや親不孝者でごめんなさい
お彼岸だし、行かないとだね


誕生日 

2005年03月13日(日) 21時14分
今日は、私の誕生日でも、昨日パパが
買ってきてくれたから、今日は特に何もなし・・・
自分にプレゼント・・と思いながらきょうは花粉症?のせいか
くしゃみ・鼻水がひどくつらいのと、お坊ちゃまの発表会
の合同練習があったから今日はお預けってゆーかお金ないや
でも、財布がほしいーーーーー

愛エプ 

2005年03月09日(水) 19時38分
今日は、早く夕飯が早く終わったから、今『愛のエプロン』
みてます。今日は、男祭りだって。鮭のムニエルはともかく
クリームシチューをルーから作れと言われたら、キビシーかな・・・
てゆ〜か、デビ夫人て何が本業なの私も、あんなに
ゴージャスな生活がしてみたーーい
ま、一生無理だね

さーてと、これからお風呂だー

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像hayu
» 祝・進級 (2005年04月14日)
アイコン画像hayu
» イタリアン (2005年03月27日)
アイコン画像hayu
» お買い物 (2005年03月22日)
アイコン画像hayu
» ポケモン (2005年03月19日)
アイコン画像hayu
» 誕生日 (2005年03月15日)
アイコン画像のりこちゃんへ
» 愛エプ (2005年03月13日)
アイコン画像noriko-chan
» 愛エプ (2005年03月13日)
アイコン画像hayu(ユウタmama)
» お買い物 (2005年03月10日)
アイコン画像ユゥタmama。
» お買い物 (2005年03月07日)
アイコン画像パパより。
» ブログデビュー!! (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-kan-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる