ただいま〜っ☆ミ ε=(ノ*・o・)ノ 

2004年11月04日(木) 20時01分
プチ旅行、行って来ました〜
夕ご飯食べて、寝て、朝ご飯食べて、帰る。。っていう、ほんとに食べてばっかりな旅行でした ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
1泊と、海の幸いっぱいのご飯2食付きで1万3千円って結構リーズナブルかなぁって思ったんですけれど、どうでしょ
車海老の踊り食いも初めて食べました
美味しかったけれど、凄い動いてて怖かった。。

次の日、帰り道にえびせんべいの里に寄って、ほぼ全部の商品試食して来ちゃいました。。 ( ̄⊥ ̄lll
中でも梅小花っていうのがめさめさ美味しくって、3袋も買っちゃった

そんなこんなで、食べまくり旅行は無事終了しました
家族旅行って凄く久し振りだったけれど、たまにはイイナ
今度は紅葉ツアーとか、行きたいなぁって思ってますっ

CD借りた☆ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

2004年11月01日(月) 0時56分
今日はGEOでCDをいっぱい借りて来ました
全部で29枚
めさ重かった。。…(*´д`)アハァ…
新曲のシングルを色々と、『HY』とか『RYTHEM』『中島美嘉』サン、それからお母サンの為の『KinKi Kids』のアルバムを借りました
『HY』と『RYTHEM』のハモリを頑張って覚えて、妹とカラオケに行くんだぁ(笑) ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ちなみに明日から家族で、おんなじ愛知県内の島に1泊旅行に行って来まっす
旅行って行っても、観光する場所とかはあんまり無い所だから、美味しい海の幸を食べに行くって感じカモ φ( ̄¬ ̄ヾ)
お土産。。は無いけれど、お土産話を持って、帰って来まっす

ふゆ☆ミ 

2004年10月31日(日) 23時52分
さっき食べたミカンの粒が13房も入ってて、めっさほくほく なヒナでっす(〃∇〃)エヘッ!
ちっちゃい頃から、ミカン食べる時は絶対房の数、数えちゃうんだぁ
いっぱい入ってると、何だか得した気分になれちゃうの(単純@)

今日、クリスマスケーキの注文のチラシが入ってて、気が早いけれど何だかちょっとクリスマスモードな気分になっちゃいました
マライヤ・キャリーの着メロ落としたりして
でも、ここ4,5年のクリスマスは、ずぅ〜っとバイトばっかりなヒナっコです くぅ〜(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(笑)

ヒナは冬が(というか雪が)だ〜い好きっなので、冬がやって来るのがめさ待ち遠しいです〜〜〜っ キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
でも、寒冷蕁麻疹持ちなので、お水とかさわるとすぐ蕁麻疹が出ちゃうのが辛い。。 。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ

電気とライト 

2004年10月29日(金) 16時59分
こんにちは
やっと週末だぁ
でも、土曜日も日曜日も雨みたいですね。。 、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・ヽ、`ヽ、

さて、突然なんですけれど。。@
今、ヒナのおうちのリビング、とっても暗いんです。。
ヒナ家のリビングの電気は、小さい円型の蛍光灯が5つくっ付いてる、シャンデリア風(あくまで『』です)な感じのなんですけれど、その5つの電気の内の3つが、この前消えちゃったんです あせ!! ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ あせ!!
何回か蛍光灯取り替えてみたんだけれどダメ@ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
基盤(?)が寿命なんじゃないかってお父サンが言ってて、電気屋サンにお願いしないと直せないみたいぃ〜。。
でね、ヒナのパソコンが、そのリビングに置いてあるの〜っ ...((((*T-T)ノノ エーン
最近ヒナとお話して下さった方はお分かりかと思いますけれど、カメラの画像、ほんっと〜に暗いんです。。(笑)
ヒナの顔がかろうじて分かるかな。。って状態
これじゃダメだぁぁぁ〜 ε=ε=εε(ノT0T)ノ って事で、手元&ヒナの顔がちょっと照らせる様なライトを探しにLOFTへ行って来ました
で、何だか良さそうなクリップライトを見付けて、ルンルンで帰るヒナ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
早速ライトを付けてチャットのはずだったんだけれど。。

完成した☆ クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆☆⌒(*^∇゚)vブイッ! 

2004年10月28日(木) 12時48分
こんにちは
昨日の夜からずっと、プロフィールを追加したりBBSを追加したり、色々遊んでました(ノ´∀`*)テヘヘ♪
ヒナは今まで、HPとかブログとか全然作った事が無かったから無縁の話だったんですけれど。。
タグとかって、凄い難しいですね〜
1文字抜けちゃうだけでダメなんだモン。。@ (´Д⊂グスン
何度も試行錯誤して、やっと完成しました
(その割には大した事無いんだけれど。。 ヾ(;´▽`A )

最近、カゼひきなのと、お父サンが結構早く帰って来るのとで、なかなかチャットin出来ません。。
心配してメール送って下さる皆様、とっても嬉しいです
ほんとに、有難う御座います 了└|力´├..._〆(゚▽゚*)
カゼも大分治って来たし、11月からはもっとin出来ると思うので、どうか忘れないで下さいネ
急に寒くなって来て、カゼひき易い時期と思うので、皆様も気を付けて☆⌒( *^-゚)bネッ!

1日目でっす☆ 

2004年10月27日(水) 0時29分
えへっ
ブログ、始めちゃいましたぁ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
三日坊主が得意なヒナですが。。@
頑張って続けて行きたいなと思っていますので、
宜しかったら、ぜひぜひっ
遊びに来て下さい☆⌒( *^-゚)bネッ!
プロフィール
名前:ヒナ
年齢:22歳
お誕生日:8月19日
おうち:愛知県
ライブでGO!GO!というライブチャットサイトに登録しています☆ミ
宜しかったら、ぜひ、お話しに来て下さい☆⌒( *^-゚)bネッ!
ライブチャット ライブでGO!GO!
相互リンク、大歓迎です☆ミ
最新コメント
アイコン画像【みなくる 吉田】
» ただいま〜っ☆ミ ε=(ノ*・o・)ノ (2008年07月30日)
アイコン画像あみ
» ただいま〜っ☆ミ ε=(ノ*・o・)ノ (2005年11月29日)
アイコン画像ai
» ただいま〜っ☆ミ ε=(ノ*・o・)ノ (2005年08月30日)
アイコン画像【ジュエル】の瀬戸です
» ただいま〜っ☆ミ ε=(ノ*・o・)ノ (2005年08月08日)
アイコン画像中田 工事
» ただいま〜っ☆ミ ε=(ノ*・o・)ノ (2005年03月13日)
アイコン画像DMMaoki
» ただいま〜っ☆ミ ε=(ノ*・o・)ノ (2004年12月13日)
アイコン画像mae
» ただいま〜っ☆ミ ε=(ノ*・o・)ノ (2004年11月26日)
アイコン画像ヒナ
» ただいま〜っ☆ミ ε=(ノ*・o・)ノ (2004年11月07日)
アイコン画像ちあり
» ただいま〜っ☆ミ ε=(ノ*・o・)ノ (2004年11月06日)
アイコン画像ヒナ
» ふゆ☆ミ (2004年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる