バレンタイン。 

February 14 [Thu], 2008, 23:20
お久しぶりです
なが〜い間更新してませんでした。
ごめんなさい

元気にしてましたよ

さてさて、、、今日はバレンタインですが。。。。
みなさんどうしましたか
ひなは買う暇もなければ作る暇なしでした

でも、彼氏にはあげたいので明日買います

やっぱりあげないとね

世間ではドキドキしてあげた人がいっぱい居てるんやろうな。。。。
こんなチャンスもったいないもんね

今度はホワイトディやね

急に。。。。 

December 17 [Mon], 2007, 21:23
長い間更新してませんでした。
久しぶりの更新です
みなさん元気でしたか
ひなは、元気にやっておりました

でも、この寒さについていけないひななんですが。。。。
急に寒くなりすぎて困ってます

本当ならこれであたりまえなんだけど。。。。
今まで暖かすぎて、あかんねんやろうなぁって思うひなです

これから、寒さ対策をしなければ
(えっ遅いって

でも、冷え性なんでどないかしやんと大変なんです
靴下二枚履きですよ

なのに、冷えるんです
生姜がいいっていうけど、毎日はたべれんし、なんかいい方法ないかな

なにかあれば、教えて

寒さに弱いひなでした

これってどうなん? 

December 06 [Thu], 2007, 19:43
あんまり愚痴ったらあかんのんわかってるけど。。。
愚痴らせていただきます。

今日、会社でこんなことがありました

会社の人のお昼ご飯を買いにいってあげたん。
でも、それが、利用者さんの買い物したときに買ったんちゃうの
って疑いかけられ。。。違うって言ってるのにいちいち、調べたりするっていうんか。。。
なんていったらいいんか分からんねんけど、愚痴っぽく言われたりしてホントきれそうやったわ。

何で、そんなに目をつけられなあかんのかわからん
なんもしてないのに、なんかいつも、言われてるわ。
こんなことってイライラするし、どうしたらいいんよ〜

仕事関係はややこいわって思った一日やった

さむがりなひななので…。 

December 05 [Wed], 2007, 22:59
冷え症なひななんで、寒くなってきたこの頃…手足冷えてませんか!?
ひなはめっちゃ冷えております。

しかも…仕事で自転車やったり半袖やったりするから…足が得に寒い。

なので靴下をこんな感じなものを↓↓↓


ふわふわの五本指の靴下。もう五本指の靴下じゃないと嫌なの〜(^O^)

みなさんは冷え症なんかでこんなんいいよ〜ってやつないですか?
教えてください。

仕事姿。 

December 02 [Sun], 2007, 23:24
みなさんは、彼氏や旦那様の仕事姿って見たことありますか

ひなは、今の彼氏では、二回目やねんけど。。。
みんなも、男の人の仕事姿ってかっこよく思いません

ひなは、こんな姿を見るととってもかっこよくって惚れ直します

何でかな〜今までそんな経験もなく、ひなのお父さんは居てないから・・・・
男の働く姿ってホントに見る機会なかったから。。。。

凄くかっこいいんです。

そんなことないですか

まぁ、今日は日曜なのに、仕事があって着いていっちゃいました

だから、こんな話題をしてみたんやけど。。。。

しょうもないかもしれんけど、みなさんはどんな風に思います

かっこいいよね

ひなだけかも、しれんけど意見聞かせて下さい

これにはまってます。 

December 02 [Sun], 2007, 23:12
なんやろうと思うタイトルですよね

はまってるっていうんか。。。。
頑張ってるというのか。。。どっちかわからんけど
こんな物にはまってます。



これは、一枚しかとってないんやけど。。。。
もう一枚あるんです

見たらだいたいわかると思うんやけど、ビリーではないけど
これも、運動のDVDなんですが。。。。

ビリーみたいにめっちゃ筋肉モリモリにはならんけど
いい感じに筋肉がついてくるんです。

ひなも、まだ初めて四日しかたってないかな
毎日ちゃんとやってるんですよ

見事に今まですぐに、嫌になるんやけどこれは違うかな
いい感じで汗もかくし、これを貸してくれた会社の後輩は十三キロも痩せたんだって

一ヶ月でやで〜凄くない

もともとふくよかな人やって今じゃだいぶスリムになってるし
こんな風にひなも痩せたいので、今回はマジ頑張ります

絶対に痩せてやる
今までみたいに、辞めたりしない

今度は、自分に強くなって根性出すで

嬉しいこと(^O^) 

December 01 [Sat], 2007, 17:58
長い間更新出来ずごめんなさい〜(>_<)
待ってる人がいてたらいいけどね(笑)

実は、前に欲しくてたまらんかった携帯をGet出来たってことやねんけど\^o^/

たまたまDoCoMoへ行ってあるか聞いてみたところ…携帯があるっていうじゃないですか!

ひなは、にやけてしまいましたよ(笑)

しかも欲しい色があったんやもん(>_<)

めっちゃ嬉しい(^O^)

今携帯から更新ですよ〜!お初更新でございます。

あぁ嬉しいよぉ(^^)v

こんなことやけど嬉しいことでした(^O^)/

欲しいよぉ(>_<) 

November 26 [Mon], 2007, 19:18
今日は905iシリーズ発売やねんけど〜昨日からショップをあちこち探し回り…結局は、今回は少ない台数しかないから完売とか…予約出来ないとか言われるばっかで、でも欲しくって今日も探してみたけどなかったんです(:_;)
たかが携帯なんやけど〜ひなは携帯の新しいもん好きやから今回は欲しかったん(-.-;)
色々な話し聞いてたら、あたしは何でもいいねん!!とか興味ないからなぁ〜とかそれか一緒に共感してくれて、話ししてくれるかが多くって…今日も同じような会話してたわぁ(*_*)
みなさんは携帯結構買い替えたりしますかぁ!?

リサイクル巡り! 

November 25 [Sun], 2007, 19:26
今日は、ホントなら掃除…大掃除する予定やってん!ホントなら!!
でも、腰の調子よくないし…彼もそんなんやから中止しちゃいました(笑)

乗り気にならんかったから余計やけど(>_<)

でっ普段の掃除をし…いらない服を探して袋に詰めて〜いざ出陣じゃぁ!!
ってなんでやねんって感じやけど〜とりあえずその服達をリサイクルへ…。
ひなは結構売れるんじゃないかと〜期待しつつリサイクルショップ巡りに!

最初に行った店はどうもひなの持って行った服とは感じが違う店やったから…あかんやろうなぁって思ってたら案の定そうやって…48円ってえぇ!!って感じやったのでやめちゃいました。
違うとこで、リサイクルすることに…次の店では子供のんも売れるみたいやから、出してみたところ…1110円っていう値段がついたからリサイクルへ(^O^)/
結構いいかんじやったわぁ(^^)v

こんな感じであちこち回り結果1500円位にはなったと思う!

前まで捨ててた服がこんなふうにお金なるんやったらしとけばよかった(笑)

いっぱい捨てたのに〜(-.-;)
今度からはそうする!
だって勿体ないやん。
みなさんはいらない服とかってどうします!?

ふぅ〜疲れた(-.-;) 

November 23 [Fri], 2007, 11:29
久しぶりにあちこち掃除したよ…。
何時間かかったんやろ…約3時間位かな!?
子供は邪魔するし…イライラしもってしたわぁ!
片付けたしりから汚されるし〜もう『イィ〜!!』ってなったわ。
公園で遊んで〜!!って追い出しましたよ(*_*)
そんなことないですかぁ?結構腹立つんやけど、掃除したのに〜もうゴミ落ちてるしぃ…オモチャ出してるしぃ〜ため息つくばかり。何でわからんのよ〜って思う!
愚痴ってもしゃーないんやけど…聞いて下さい。

今終わったから少し休憩しますm(__)m
もうすぐお昼ご飯作らないと〜ハァ…(-.-;)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» バレンタイン。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バレンタイン。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バレンタイン。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» バレンタイン。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» バレンタイン。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バレンタイン。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» バレンタイン。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» バレンタイン。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» バレンタイン。 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» バレンタイン。 (2008年06月22日)
毎日チェック!ブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる