お知らせ 

2005年07月28日(木) 23時15分
もうすぐ帰省します
8月2日〜8月16日迄 今回も長期帰省デス ははは
なので、当分 ブログのほうもお休みいたします・・・。
いつも見にきてくれている皆様
また16日以降に再開いたしますので。
よろしくーーー。
ベッキー、昭和の妻  また実家遊びに来てねん。
エネル しばらく逢えないね。また帰ってきたらゆっくりねぇ。
では・・・

パンパが来たよ 

2005年07月23日(土) 22時58分
今日近くのスーパーにパンパが来たの
全然知らなかったんだけど、買い物に行ったら
パンパと撮影会てのがあって、
パンパース買うと写真を一緒に撮れるってやつなのね。
勿論、買いましたよ
そして一緒に写真撮ってもらいました
娘大喜び
良い一日となったのでした。
娘の風邪もだいぶ良くなってきました。
まだ鼻水出てるんだけど、もう治るでしょう。
またブログ再開します。
みんな 書き込みしてねーーーー

まだ・・・ 

2005年07月20日(水) 23時45分
ヒナ・・・熱は下がったんだけど、まだ咳が出てるの・・・。
昨日夕方病院に行って再度お薬もらってきました。
しかも、今度は 私まで乾いた咳が・・・
てなわけで、また当分親子共に完治するまで ブログ 休みます。
いつも覗いてくれてるみなさん。
ごめんね。
早く完治するよう たっぷり 静養します・・

 

2005年07月17日(日) 13時15分
ヒナ昨日から熱・・・
子供が病気すると、ほんとに大変。
まだ小さいからすごくかわいそう・・・・・。
そうなわけで、しばらく、治るまではブログ休憩します。
ヒナについててやらねば。
治ったらまたね

初!水着 

2005年07月13日(水) 23時48分
今日はサークルでどろ遊びだったのだっっ。水着で・・・
どう??水着は・・・ 勿論パパが・・・選んだの 笑かわゆくない
この前迄 毎日 
だから今日はヒナは超ご機嫌
初めての水着で思いっきりどろ遊び堪能したのだよん
ちっちゃい子の水着姿はとってもラブリ〜〜
しかし・・・親は・・・みな・・・疲れたぁぁぁぁ
今日パパが帰ってきたら写真を見てメ・ロ・メ・ロになる事、間違いなしーーーーー ハハッ

ところで、エネル!URL、やっぱみあたらないよ。もう1回送ってチョ

歯医者 

2005年07月12日(火) 23時04分
今日は歯医者に行ってきました
出産してから、私の歯はぼろぼろ
あまりにもひどい状態なので、パパにヒナを見てもらって、行ってきたのでした
久々の歯医者・・・ やっぱり嫌〜
治療は勿論痛かった。。。 それに歯を削る時のあの独特の金属音も、消毒の匂いも全てが嫌っっ
だけど、この際全部キレイにしてもらわないとネ
ベッキー、昭和の妻・・・ 君たちはどう
大丈夫?

タイガース強いね 

2005年07月11日(月) 14時51分
今日はネタ切れなので・・・タイガース ネタを・・・
今年は強いね〜
ひょっとして優勝
家はパパも私も阪神ファン
私も短大時代はよく甲子園に応援に行ってたんだけど、もうずっと甲子園はご無沙汰なのです。
今年は行きたいね っていつもパパと言ってるんだけど、行けるのかな
こういう強い時に甲子園に行くとまたこれが盛り上がるんだな
久々にメガホンもってハリキリたぁい

ベッキー  お疲れさん。ようやく山奥の田舎から解放やね(喜)
昭和の妻  8月に帰るからその時に先輩とこ一緒に行こうよ。
        ひなた・・・かわいそうやね早くよくなるといいね。
エネル   生徒会の選挙どうだった?

マミィと・・・ 

2005年07月10日(日) 16時48分
今日はマミィに誘ってもらってランチ行ってきたよん
ヒナの大好きなパスタを食べに行ってきたのでした
昨日でどこにも行けず、誰にも会えずだったので、ヒナは大喜び
私も子守してもらえて久々に楽できていいリフレッシュになったの
おまけに今日は私の弟(チィ)と彼女が朝から来てくれたので、ヒナは
ダブルラッキー
の日は誰かが来てくれたり、誘ってくれたりすると本当に有難い
ヒナも私も凄くいい日でした

試食会 

2005年07月08日(金) 15時18分
今日は朝からサークルのママさんと生協の試食会に行ってきました。
最近生協やり始めたんだけど、サークルのママさんは前からやってて、上手に生協を活用してるのよ〜
私も今日は誘ってもらったので、初めての参加だったんだけど、凄く良かった
今日は、なんとバター作りもやらせてもらえて、作りたての新鮮なバターを食べました(もちろん残りはお持ち帰り)
その後は色んな食材の試食
なんだか昼食にバイキングにきたような感じ
凄くおいしかった
私もヒナもお腹いっぱい
タダ ってのも大きな魅力
これからも絶対参加しようと決めたのでした

ホットケーキ 

2005年07月07日(木) 15時37分
今日はおやつにホットケーキを作ったよ
ヒナは今「しろくまちゃんのほっとけーき」という絵本にはまりまくり。毎日何回も読まされてるの
そのせいもあって今日のおやつはヒナと一緒にホットケーキを作ったの
ヒナは鼻歌歌いながら楽しそうに作ってたよん
自分で作ったから沢山沢山食べました
この絵本、私も小さい頃大好きでよく読んでたんだよね〜
ヒナはやっぱり私の子供だっ
もともと本が大好きなのも私似なのかな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像エネル
» お知らせ (2005年08月05日)
アイコン画像エネル
» パンパが来たよ (2005年07月28日)
アイコン画像エネル
» まだ・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像ベッキー
» パンパが来たよ (2005年07月26日)
アイコン画像エネル
»  (2005年07月18日)
アイコン画像ベッキー
» 初!水着 (2005年07月14日)
アイコン画像エネル
» 初!水着 (2005年07月14日)
アイコン画像エネル
» 初!水着 (2005年07月14日)
アイコン画像昭和の妻
» 歯医者 (2005年07月14日)
アイコン画像ベッキー
» 歯医者 (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-hiyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる