外でご飯って・・・ 

July 30 [Sat], 2005, 21:18
今日はお友達3人で、久しぶりにご飯でも食べるかという話になってたので
外食にお出かけしました
「なに食べる〜?」と言いながら、街をウロウロしていると
Σ ビヤガーデン発見ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!

さっそく陣取って、ジンギスカンをお腹いぱーい食べてきました*:.。☆..。.(´∀`人)
陽が沈んで、涼しくなった所で用意もお片づけもしなくていい、ビアガーデンは
最高(´ェ`*)ネー
かなり至福の時をすごしてみました♪(/ω\*)

音楽が流れていたんですが、今流行ってる?『マイアヒ〜♪』という音楽が流れた瞬間
その場にいたお客さん達全員が踊りだしてちょっとビビリました
まぁ結局一緒になって踊りましたけど・・・(・rω・)

音楽に合わせて、お客さんの女の子がステージみたいな所で
かな〜〜〜〜りセクシーなダンスを踊ってくれて見惚れてたのは
内緒(´ェ`*)ネー

13日までらしいので、今度は大人数で行きたいと思いました(。・ω・。)b

その後、夜が明けるまで飲み倒して次の日2日酔いになってしまいました_| ̄|○

でも楽しかったから゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
あのお店は当分要チェック

Σ(゚Д゚) 

July 29 [Fri], 2005, 23:11
今日もせっせとLvあげにはげみまふ(。・ω・。)b

といっても、町で流れていくログをジーっと観察・・・
「あそこのPTに声かけようかな・・・」
せっせと『エナエルです。PTいれてくだ・・・』まで打ちこんでいると
どうやらエナエルさんが見つかったみたい(´・ω・`)
次ρ(^ι _^ )/(´ι _`)/イッテミヨー!

また募集してる

カチャカチャ打ち込み・・・Σ(゚Д゚)
また決まったみたい _| ̄|○

チャット打つのが遅いとかいうのは内緒だよ(・rω・)ボソボソ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

仕方ない(´・ω・`)ノリアでお友達探すか・・・
気づいたら青色クルクルワッカ隊に混ざってみました♪(/ω\*)

セット装備の輪に混ざってると
「BCいかね?」
お誘いキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

もう少しで羽生えるからガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

BCの最中に不思議な物が落ちたのでSSパシャ

パルバーリー召還玉幸運・・・

(´pωq`)超...  ゚+.w(´・ω・`)w゚+. ホスィー!!!

カサナッテルダケハナイショ

(´・c_・` ) 

July 28 [Thu], 2005, 23:36
とうとう実装されました攻城戦
σ(´∀`●)ァタシはエナエルなのと、ギルドが少人数って事であんまり
関係ないけどネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

実装に伴い変わった事があります

なんだこれ?
名前がギルドメンバーに変わったのかと思いました
σ(・ε・`●)はサポする時PTゲージより、キャラに直掛けとかをよくしてるので
(練習の為ってのは内緒(* >ω<)=3プー)
みずらい上にやりずらい(´・ω・`)

そしてまた新しい物が実装されました。

意味不ry・・・_| ̄|○

またMUが私の知らない物になりつつある・・・w

自己紹介? 

July 28 [Thu], 2005, 11:33
在宅でお仕事しながら、ヒマをみつけてはMMOで徘徊しながら遊びまくりの
ヒナ(。・ω・。)ゞデシ。
【MU】と【マビノキ】と【パンヤ】にはまりながら、どれも中途半端にしか成長させていない
ダメダメ日記になりそうです(´・ω・`)b



何事も飽きやすく、新し物好きなのでビモウですが(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-hina0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる