マイホーム 

January 14 [Mon], 2008, 22:01
マイホームがほしくなりマンションを売りにだしました
夢が叶うといいのだけど
方角があったり収納がないといけないだとか銀行の事まで家を手に入れる
までは大変な労力がいりますなぁ〜
どうなる事やら
とんとん拍子にいく事を祈り頑張ろう
新しい土地で新しい暮らし楽しみだね

マイホーム 

December 28 [Fri], 2007, 10:22
今、マイホームがすご〜く欲しいっっっ
マンションが売れればなぁ・・・
売れるよう祈ろう
只今冬休み真っ只中
家の中がなかなか片付かない
今から年末グッズの買い物行ってきます

剣道!! 

November 19 [Mon], 2007, 18:28
今日は早目に仕事から帰ってハカマの裾上げする予定だったのにギリギリに帰ってしまってズボン
で行かせてしまった・・・
りょうちゃんすごくイヤがってて悪かったなぁ〜
ごめんね

愛娘ひなピーお誕生日!(^^)! 

November 18 [Sun], 2007, 2:03
ひなピー4才のお誕生日おめでとー
毎日元気で過ごしてくれていてママは嬉しい限りです
カワユ過ぎなくらいのお目目で見つめてくれてママはと〜ってもシアワセだよん
おしゃべりも日に日に上達してきて楽しませてくれるね
ママはひなピーと二人でデートしたい願望があります
一日一緒に二人で行動するの
いつかお付き合いしてね
ひなピーへママからの誕生日のプレゼントはワンコちゃんです
大切にかわいがってやってね
ママはあなた達に動物を通じて命の大切さや愛しさを学んで欲しいです
お父さんとお母さんが仲良く一緒にいられるのはあなたのお陰だよ
おじいちゃんおばぁちゃんとも仲良しできるのもひなピーが生まれたからだよ
ママは思うの
ひなピーは沢山の人達に元気を与える為に生まれてきたって
そんなスーパースターのオーラがあるのよ
将来は芸能人になりなさい



ディズニーリゾート&キッザニア 

November 17 [Sat], 2007, 1:45
行ってきました〜
2泊3日ディズニーランド&キッザニア
楽しかったな〜
初日は歩き三昧で疲れてクタクタでホテルに行くのがやっとだったよ〜
行きにはハプニングも沢山あり、ゆうピンは飛行機やバスの中で奇声をあげるしひなぴーは
バスの中で「ウンチ」って言うしヒヤーッとすること沢山あったけど良い思い出が出来ました。
家族全員元気で出発できてホントにヨカッタ〜
毎年一年に一回はまたみんなで一緒に行きたいな
家族行事だね

捕まった〜(T_T) 

November 13 [Tue], 2007, 16:06
今日はスピード違反で捕まった〜
悲しいけど事故したと思ったらまだいいかぁ〜
でも12000円は痛い
家族のみんなゴメンねぇ。
たるんでました。
気をつけて運転するね
ナスに話したらなぐさめてくれたなんてなんて優しいの
ありがとう〜

とうとう明日は広島へ出発
お待ちかねのディズニーランド
めいいっぱい楽しむぞ〜

かわいいお子達はというと・・・おじいちゃんにおもちゃを買ってもらってごきげんさん
りょうたは喘息で学校2日お休み。
今週はほとんど休ませる事になりそう

ピアノ教室 

November 02 [Fri], 2007, 22:11
今日は初ピアノ教室にみんなで行きました
先生もとっても良さそうな方で安心
先生の家は一戸建て いいなぁ〜
葵ちゃんがんばってね
ひなこは保育所でクッキングでちた
いったいどんな風にお料理したのかしらん
おいも作った〜と言っていたけど・・・。
我が家に来る予定のワンコ生後1ヶ月になってカワユク成長してました
無事に我が家に来るまで安心できないなぁ・・・
りょうちゃんはゲームづくしの一日
普段頑張ってるところもあるからまぁいいか
ユーピンちゃんは今眠ってます
起きそうでコワイ
13日でディズニーランドだよ〜
みんな元気で行けますように

初ブロ(^.^) 

November 01 [Thu], 2007, 23:45
今日は初ブログ(^.^)
夕方りょうちゃんは剣道
みんなでご飯を食べてからサティへ
ひなこはワガママばかりで泣いてゲームをせがんで疲れた
手芸屋さんに行きかわゆ〜いラグマットと毛糸を購入
毛糸でりょうちゃんとあおいちゃんがママの為に手編みのマフラー作ってくれまちた
嬉しいワーン
ここでゆうと登場
夜中になってもまだ寝ないよ〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなピー(^.^)
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» マイホーム (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» マイホーム (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マイホーム (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» マイホーム (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» マイホーム (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» マイホーム (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» マイホーム (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» マイホーム (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» マイホーム (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» マイホーム (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる