プレステ3とニンテンドーDS 

2006年11月13日(月) 1時02分
買わなきゃイカン。
いや、イカンってことはないんだけど・・。

とりあえずプレステ3はまだほしいソフトがないので見送り。
Willも思ったけど、魅力的なソフトってないよね?
せっかく発売するのならもっと有名ソフトの発売と合わせりゃいいのに。
生産と不具合の対応が追いつかなくなるからかな?

ニンテンドーDSは、かれこれ1年以上ほしいのだけど。
これだけ悩むってことは「買えよ」って事やんなぁ。
結婚資金貯金中なんでキビシイ・・。
とりあえず明日(今日か。)は残業してDS代かせいでこようか

公務員試験 

2006年11月09日(木) 23時44分
そういや先日公務員試験を受けました。
なんでこんな時期に?(普通は4・9月)って多分地方だからでしょう

保健師の試験なんだけどね、やっぱり難しかった。
公務員試験では国家試験対策問題集は役に立たないね。
「生活保護の場合、医師の診断書が必要になるのは以下のどの場合か?」
とかね。そんな細かいところまで大学では習ってないよ
ってかもう忘れたし。

教養も難しいね。
微分なんて忘れたよ。(ってか高校時代まじめに勉強してないし)

・・・さぁ次はどこの就職試験受けようかな

初ブログ 

2006年11月06日(月) 0時35分
結構昔からオークションだのオンラインゲームだのやってたけど。

ブログだけはするつもりなかったのよ。面倒だから

でも今日暇なのでネットサーフィンしてたら、母校の部活がヤプログ使ってHP作ってるの発見。

えっ、カワイイぢゃん

それだけの理由ではじめましたとりあえずわかんないし思うままに進めていくよ〜そして今日はもう寝る。明日も仕事だよもまだだし。明日帰宅したら説明読んでみよぅ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-hi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる