ドラゴン桜★ 

September 02 [Fri], 2005, 18:53
やったぁ〜やっと、宿題の呪縛から解放されましたぁとゅーことでパソコンぃっぱぃできまつ嬉ぴぃ
ぇ〜と、今日のドラマゎ「ドラゴン桜」だね塾のあとだけどしっかり見なきゃw笑 長澤まさみちゃん、あたし好きなんだぁw可愛ぃぃんだもんww   
ふぅ〜…塾、がんばって来るですよ〜では

「先輩と彼女」 

September 01 [Thu], 2005, 12:16
夏休み終了ーっおわっちゃったょぉでも夏休みの宿題から解放されなぃのデス・・・笑’提出はまだ先だしねぇ
ってか、「先輩と彼女」ってぃぅ漫画よんだぁ楽すぃ〜主人公の「りか」って子と、相手役の「みの先輩」がすごぃGOODなんだょねぃあたしも「りか」みたぃになれたらぃぃケドね「葵さん」も素敵だけど0
ぁとぉもしろぃ漫画が「高校デビュー」ちょーぉもろぃ&可愛いしNICEなストーリーなり「ヨウ」とかかっこぃぃし
昼ドラの「トゥルーコーリング」始まっちゃう見なくっちゃ〜ではっ

スタァト〜★★ 

August 31 [Wed], 2005, 13:46
今日から日記スタートでつ
え〜と・・・この「++ひなどり++★恋愛相談室★」ってぃぅのは、ぉもに恋愛相談うけまつって感じのとこです・・・(意味わかんなぃ)とにかく!なんでも、恋愛じゃなくても、なんでもぃぃです相談なら、なんでも一緒になやみますっってゆー感じです
あ、それと同時にぉ友だち募集サンです
ではでは、これからここのバカ管理人本城ひなのことをョロシクお願いいたしまつ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-dori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる