おひさあ。 

February 18 [Mon], 2008, 23:24
おひさあ。って誰も観てないですよねー笑

前期で受かっても絶対油断しない!って思ってはいたけどやぱ無理だね〜
たるむね〜
まぁ、この性格じゃねっ!笑

このブログもそろそろお開きかなあ??

2年もやってたサイトを、放置するのは結構心が痛みます(*'з`)'ε`*);

けどけど

うち的には携帯のメールで更新できる日記のが手軽に更新できて
主流なんだよね。うん。

だからいっそ、ここは閉鎖じゃなくて

移転

しようかと^^^

え?寂しい?←誰もそんなこと言ってないw


前略の方が、これから高校行っても絶対便利。
掲示板あるから、連絡もとれるし。←?

前略プロフィール
GO!

日記もー。うん。こっち。


結構さあ、このブログ見るのってmailのめんつじゃんか。
てーと、みんな頭良いじゃんか。

だからパソコンとか携帯とか、もう手放せません★
メールは毎日100通以上が普通っ♪
とかゆー人はいないだろうけど。

前略プロフィールは必ず、持ってる人がいる。

誓っても良いよ。

絶対いるてヾ(☆´З゚)ノ

だから何?って、ちょっとうん。


なんか今頭おかしいから日記がまとまりませんw

久々のタイピングで指からまりまくりです〜。



じゃ!ここもたまに来るだろうけど、

僕の生態を確認したかったら←いない

ここへ!★

じゃ!!!!!!!

お願いだから、“タバコ”辞めて…(σ3;`) 

January 13 [Sun], 2008, 23:01
はい、タイトルにドキッときたあなた!!

辞めてね?←何様



てかてか

今日の塾って入試体験ゼミだから、

入試と全く同じ紙質の
予想問題だよね?

ちょっと高いから\\
某甲斐○ミナールなんかじゃ赤字になっちゃうから
出来ないやつ〜〜〜←にやり( ̄ー ̄)。笑笑


英語が目標点かなり上回ったのは嬉しかった^^^

けど数学と社会は死んでたっ^^^^^

今日は入試の時用に髪の毛縛ってったら
結構集中出来たから∀
今度からあれで生きよう☆

最近まりも君がしゃしゃりんだから笑
甲斐ゼ○ナールにライバル心です。←


でも一部の話聞いたら全然ライバルじゃなかった←ひどい

この対決は刺激のない今日この頃
唯一ファイティング出来る話題です(Pω-`)

萌えるねーあ、へたこいたたた
燃えるねーw

おやすみッ

a- 

January 02 [Wed], 2008, 0:36
19000。
今図書券とか、ギフト券も入れると
こんだけ持ってるんだなあ(-ω-)

(((実は12月15日ふと枕もとを見たら
サンタさんが10000円分のギフト券を置いていってくれたみたいなのです

ちょーもへもへ気分。
ただ、そのうち13000が現金じゃないから
今欲しい物は買えないんだなー

ま、13000が全部現金だろうと、
iPod nano には全く手が届きませんが。

中古じゃ嫌だもん。
新品欲しいモン。
iPod touchはあんまり評判良くないし、
iPod クラシック(スペルわかんない)と同じ大きさで、
でかいから。
いらん。笑

動画はあのサイズが良いけどねぇ〜

iPod買うならnanoだなっ

けどけど、
sonyのAシリーズのWALKMANもめちゃ惹かれる、、
今もsonyの別シリーズ使ってるけど、
2Gとか要領なさずぎ・・・
sonyの方がappleのiPodより音質がよろしいし・・

てか、Aシリーズね!
ワンセグみれんの!☆
良くない?

え?どうせお前テレビ見ないだろ?って?

よくご存じで。

ワンセグなんか持っててもテレビ興味ないから
意味がない〜

スピーカーはなんかもらえることになったから

あとはお年玉に期待がふくらむふくらむ☆


p.s
寒いです。

あと2時間したら寝ますん

新年あけまして、、、 

January 01 [Tue], 2008, 1:04
おめでとう
 ございまーす!!☆゚


なんかあれだねー
あんまり神聖な気分ってか
わくわくしないのは
3日後から始まる
every day塾地獄のせいでしょうかw

もー受験生とか何?
1日10時間勉強が普通とか何?
そしてそれをこなす方々は神?


今年は受験。
頑張っていきまっーしょーい←古い


さてム
寝るか、勉強するか、

TVはアニメじゃないと
神経がおかしくなるから
みませんが←

なんかTVって見てられない、
疲れる、あの四角い箱がチカチカする前に縛られるのが耐えられない。
本当たまにで十分。


なんか今のテンションおかしいなっ
多分あけおめメールがいっぱい来て嬉しくてこんなテンションなんだなっ
うんっ
このテンションを説明すると、
今から(1:30)歩いて山神に初詣行こうぜ☆的なね、
誘われたけど、流石にめんどい。


あー今頃たいら先生はディズニーシーで暴走してるんだろうなあ、、

で、あと30分もしたらランドとシー、自由に行き来して
もうハジケ放題なんだろうな。


で、4日の秀英の日にその時の武勇伝を全学年、全クラスで授業の冒頭に喋りまくるんだろうな(-ω-)

ま、楽しみだよ、笑笑(^v^)

fだってだってなんだもん 

December 24 [Mon], 2007, 19:48
久しぶりにやぷろぐアクセスしたらー
コメントとかあってびっくりー
やぷろぐの機能とか増えててびっくりー

なんで更新しなかった?ってそりゃ、

パスワードわかんなくなったとかは、よくある話で。


寒いですね!(そーですね。

そろそろ塾の帰りなんか、特に通常の10:00過ぎとかとか

車のぬくもりが恋しい季節ですヾ(☆´З゚)ノ


でもチャリで行かねばならぬ理由が有b

秀英の冬期の時間と某緑の看板の冬期の時間って似てるんだね〜え

あっちゃうよね〜

あの2人に〜

きゃー////ですけどっ♪←

(((フィクションです。

とゆうことでじゃ、
今日はここら辺で、

めりくり!☆

超久しぶり∀∀∀! 

November 12 [Mon], 2007, 22:12
おー(`Д!)

うちが更新してない間も
ちゃんと毎日2、3アクセスある☆


そうゆう人を愛読者の皆さんッて 言うのかな?(-ω-)

それかただの暇人さんッて言うのかな?笑


もうねえ、頭の中にヤプログの更新しなきゃ(>_<)
ッてのはあるんだけど、
なかなか。

時間はあるよ、
ネタだって、
普通に生きてりゃ死ぬほどあるよ、←矛盾 笑

でも書く気力がないんだなー(pД`q)

もう指が疲れてきたじえぇえ踏A゚)ノ

と、ゆー事でおやすみ!!☆笑

なんか久しぶり(._`)。。 

October 23 [Tue], 2007, 23:10
うん。お久しっ(`_・)!

テスト勉強してたから更新なかったのかな?
と、思いきや。

テスト前日でも全く携帯を手放してなんかないですよ。

だって、“携帯”電話だし?←屁理屈
まあメールはあんま返せなかったけど。


うん
あのね、一昨日ね初めて、
明日学校!
ッて日に 徹夜したの\(~o~)/
実際勉強したの4時間くらいだけどね(-ω⊂)

飴ガムホットロイヤルミルクティーで、乗りきった\(^O^)/ばんざい

気がついたら朝で、なんかベランダでて、深呼吸してさ、
気持ちよく飛び下りようかと………←


あ、テスト?
んー
数学が、やった事ある問題なのに
時間と記憶と気力が足りなかったのが残念。


社会が学校でやってないから
秀英でしたけどでないだろうと思った所が出て残念。
ひさぴーうざあ


英語?全て残念。


理科、国語、
まあ得意科目だから?( ̄ー ̄)←


次は校長会かあ。
昭和はだいたい300~310
取れば良いらしいね〜

前回、約370だから
それを上回りつつ、
目標も達成しつつ、


だと…380くらい取らないと…?
え、無理。
1回目しゃしゃり過ぎました、すみませんでした。

だから…ああ

頑張ろう

矛盾 

October 17 [Wed], 2007, 16:49
お母さんと一緒か何か忘れたけど、
なんか環境問題をテーマにした

教育番組で。


レジ袋削減を呼びかけてたんだけど。


さっき、作ってわくわくで普通にレジ袋使ってパラシュート作ってやがる


矛盾してる日本の教育\(^O^)/

やっぱねー 

October 17 [Wed], 2007, 0:57
支えてくれる人が、友達がいるかいないかって
大きいね、

急にいなくなったら辛いんね

だから今は後悔してる
自分がした事

でもさ、
だからそのことを今更どうにかできるわけじゃなくて
せめてこれからも
影の支えでいるくらいしかうちにはできなくて
その中で精一杯やるから頼ってね、


今あるものを大切にしなきゃ

今日

かけてくれた言葉で
わかった事
安心した事
ちょっと不安に思った事
いっぱいあったけど
正直、軽くなった

ひとりじゃないってわかって良かった

・・・・・・

泣けるねえ

huha 

October 17 [Wed], 2007, 0:38
パソコンでこのやぷろぐにログインするたび、

やぷろぐが進化してる。

ごちゃごちゃ色んな機能ついちゃってー
開き辛くなっちゃってー

てゆうか明日から中間まで死ぬ気で勉強しないと
まだ何もしてないしね


やべーYO!
こんなに課題終わってないの、
2年の中間以来だYO!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
☆プロフィール☆
■HN■
比奈・ひな・hina
■由来■
色々あんの!('A`)
■誕生日&星座■
3月31日 おひつじ座
■血液型■
B型!!
■性別■
■部活■
卓球部。 一応、部長w
■詳細■
前略プロフィール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-青春時代恋してなんぼでしょ(∀`)
    ・インターネット-やっぱりネットは良いれす+゚ネットがない世界なんて・・・←
    ・マンガ-読書もだけど$うん(○ω○)楽しす←
読者になる
※カナダのアザラシ猟反対署名※

■リンクバナー■

*リンク協力中*
必要なのはあなたの名前と
気持ちだけです

てゆーか、
うだうだ言わんで署名しちゃおぜ?
■罪無き命達を救って下さい■

ムービーボード*。+
メールフォーム*。+

TITLE


MESSAGE

☆柚子スペース☆
メロメロパーク