ついに・・・ 

March 05 [Sat], 2005, 17:28
ITEM完成〜
まぢで嬉しいです
まだA数は少ないしアップできてないのもたくさんあるんだけど
とりあえずの形は出来たので嬉しい
これからモデさんもたくさん増やしていく予定です
それではまたアップの作業に入るのでこのへんで。。。

いきなりリニュ??! 

March 01 [Tue], 2005, 18:47
昨日サイト出来たばっかなのにさっそくリニュしちゃいました
理由はいろAあるんですがやっぱ前の窓の画質が悪かったから
っていうのが一番大きいかな
今回の窓は画質きれ−だけどかなり重いです
そういえばあいのりすごいことになってますね
個人的にゎおーせ派です
携帯新しいのに変えたい。。。
今の携帯もぅ2年くらい使ってるかも
デザインは好きなんだけど機能がねぇ
今日は学校へ行こう!があるから楽しみ
実は岡田君好きだったりします
でも最近シリアスなドラマによく出るのがちょっと残念
明るいドラマしか見ない人なので
お笑い芸人の歌合戦やってる
今、若手芸人すごいからね〜
私は笑い飯大好きだったり基本的にジャニーズとお笑い好きですけど
それでわこの辺で

初プログw 

March 01 [Tue], 2005, 6:42
初めまして!
サイト名がChocolattyに決定しちゃいました
私の家で飼ってる犬の愛称からとりました
サイト名的にベージュとか茶系の雰囲気にしたかったのですが
もうすぐということでサクラをイメージして
少し姫っぽい感じにしちゃいました
どうせならもっとかわいくしたかったんだけどその辺は知識や腕がまだA
ということで許してやって下さい
今日はこの辺で
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-chocola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる