久々のブログッ♪♪♪ 

2006年05月22日(月) 18時03分
こんにちわ!!!v
ブログ、何だかお久しぶりだぁ
書く事盛り沢山だよンっ

○●o*...転校生がやって来た!!!v
ぢゃらん♪♪vななっ、何とぉ!!!!!!
転校生来ちゃいましたよッ
神奈川県から来たようで随分遠い所ですよ
でキャワイイ女の子ですよン
もう、めっちゃ仲良くしまくりますよッ

○●o*...サッカー部が・・・o
聞いて驚け(何o
うちの学校のサッカー部が
サッカーの日本代表の合宿の練習、見に行ったんですって!!!!!
めめめ、めっちゃ羨ましいんですケドッ
し か も !!!!!
握手したり、写真まで撮って...!!!v
今日、サッカー部の人に散々自慢されました
てか、合宿してる場所、うちの住んでる県なんで
行こうと思えば行けたんですけどね(ァo

延長戦は、コメ返し♪♪

疲れた...o 

2006年05月11日(木) 21時19分
最近疲れっぱなしですYO
明日駅伝だよーぅ!!!...毎日なのですが(ァo

○●o*...My friends♪♪
面白い話です
昨日、友達2人+うちでお昼休みに、図書当番行って来ました
で、どうせ暇なんで、3人で図書室探険隊やってましたよo(爆o
で、友達のうちの1人、男みたくカッコイイんですよっ(仮名→雄【ゆう】
そして、図書室探険してたら、雄が1年生の
女子に挨拶されなくて、男子に挨拶されましたo(何o
1年生には、男と思われてるのかな(爆o


延長戦は、護廷十三隊バトンです!!!v

GW真最''♪♪ 

2006年05月05日(金) 21時03分
こんばんわっ☆★
ついにGWッッもう中盤ですが(ァo

○●o*...Let’s野球観戦!!!!!
7日、仙台に野球観戦に行って来ますっ
東北楽天ゴールデンイーグルス×北海道日本ハムファイターズ
ですよっっ
琴音、めっちゃ野球観戦大好きなんで、ウキウキしてます(*`∀´)ノ
うちは、一応東北住みなんで、楽天を応援しますッ''
多分―いや、絶対負けると思うケドね(酷o
楽天弱いもん!!!!(爆氏o

そんなこんなで★☆
GW後半も思いっきり楽しもう

(*´∀`*)'' 

2006年04月24日(月) 19時53分
こんばんわ♪♪♪v
最近、ブログに手がつけられん...!!!!;
2年生って忙しいですね(何o

○●o*...明日は校内陸上大会だ!!!v
明日、校内陸上大会でっす
きいて下さい!!!!体育委員の集合時間7時45分ですよ
でも、陸上競技城は家から10分ぐらいだしo(ぁo
で、種目は*100m+200m+800m+1500m+高跳び+幅跳び*
がありまっす
うちは100m4×100mリレークラス対抗全員リレー
出場でっす ・・・てゆーか
全員リレーめっちゃ時間かかるんだけど...o(何o
だって31人×100mですよ(ァo
みんなで3.1kmだッ(爆o

ま、そんなこんなで眠いんで...寝る(ェo
でも、コメ返しあったりするo

身長・・・伸びないヨ... 

2006年04月18日(火) 18時22分
こんばんわっ♪♪v
今日は、比較的なんでブログ書いてます(何o
でも、部活でクタクタ...あーあ...o

○●o*...身長がのびません!!!!!
ハィo身長のびないです(´Д`汗)
足のサイズ26.5cmもあるくせに
身長160.5cmしかないんですョ
昨日、身体測定でちゃんと測ったのですが
友達に身長、ことごとく抜かされて行きます
部活【''】やるには、まだまだ小さい身長なのデス
誰か身長くださいッッ

こなりぇのコメ返しッ

只今Happy♪♪v 

2006年04月14日(金) 20時00分
こんばんわッ!!!!v
昨日、記事書いたのですが、エラーで消えました(爆o
なので、今日書き直しですよ

○●o*...最近Happyなのョ
ハィ、↑の通り最近Happyなんですよぅ(*`∀´)ノ''
え?何でかって??
そう!!聞いて下さい(何o
うち、好きな人と同じなのが沢山あるんですッ
委員会*教科委員*掃除場所*校内陸上の種目*
校内陸上のベストリレーの走る順番
ナドナドo
平凡な事なんですが、琴音にとっては嬉しいんですっ
自慢かコノヤロウ って思うカモなんですが
琴音が言いたかっただけなんです

そんでゎ!!!v↓ゎ、コメ返し♪♪v
短いヵラね(ェo

ぢゃらりん♪♪v 

2006年04月07日(金) 19時59分
こんばんわ☆★
クラス替え、昨日報告!!!って言いましたが、昨日ゎ忙しくて
てコトで、早速報告

○●o*...最高!!!vのクラスだっ
えー、6日にクラス替えがあって...o
50分に学校へ★☆新しいクラスの張り紙あったんで、早速見ましたo
うちは――2年3組でした
親友サンは――2年1組
好きな人は――2年3組!!!!!vキャァァァ――――――!!!!!!!!!(五月蝿いo
夢のようでっすっっっこれぞ運命d(蹴o
そんでもって、3組に結構仲良い友達いるしっ
まぢ最高だぁ――――
ってコトは卒業までこのクラスなので...
修学旅行もこのクラスですよぅっ
ホント最高!!!v琴音ゎ、只今有頂天なのです(ァo

らみへのコメ返し、多分明日になるかと
ゴメンなさぁ〜〜い!!!;

フハハh(壊o 

2006年04月05日(水) 19時00分
こんばんわ☆★
な、何とっ!!!!v
メロ飼っちゃいましたッ
メロ飼ってる方!!!v是非申請よろしk(蹴o

○●o*...いよいよ明日だよ!!!クラス替え!!!
つ...ついに明日が運命のクラス替え
3年まで同じクラスだからなァ...o
嫌なクラスだったら、まぢ琴音は泣きます(待o
皆さん...!!!v琴音のクラスが良いクラスであるように!!!v...と
願って下さい(ェo
明日、ブログにて報告しちゃいますよっっ
智祐!!!v明日報告andコメ返しするよっ

ぢゃ、バトン回答でもo

明日で春休み終わっちゃうよ!!!! 

2006年04月04日(火) 18時31分
こんばんわ♪♪v
とうとう春休みも明日で終了です
春休みって短いですね
クラス替えが...!!!!心臓バクバク言ってるってばァァ(待o

○●o*...新しい顧問の先生キタ―!!!!(何o
今日の部活の時に、顧問の先生【古】が新しい顧問の先生
連れてきちゃいましたって
・・・オヤヂだねo
って事はさ、五月蝿い顧問が2人だよね(ァo
はぁ(違う意味で→)もっと疲れるぢゃんかよォォォォ

何か、最近ネタ無いぞ??(何o
ま、良いやo
↓はバトンandちゆへの返信でつ

(*`∀´*)ノ+**☆★ 

2006年04月03日(月) 17時49分
こーんにーちわっ♪♪♪(誰o
今日からまた部活...!!!!;
でもでも、もうすぐ新学期
クラス替え、今からドキドキしてる...(早o

○●o*...犬がァァ!!!!
今日...ていうかさっきo(何o
うちの老い耄れ犬が、見事脱走して
どぶ川に突っ込んで抜けなくなってました(何故o
なので、うちと婆で救出!!!!!
見事に体中ドロドロですがな(ゎぉo
そんで、体洗って―...oま、いわゆる救助活動してました♪♪(何o
もう犬年齢16歳なのにさぁo無理しちゃってるよ...o

・・・書く事無い!?(何o
あ、でもあと(みち)へのコメ返しっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○●最新こめんつ●○
アイコン画像みちる
» 久々のブログッ♪♪♪ (2006年06月04日)
アイコン画像智祐
» 疲れた...o (2006年05月15日)
アイコン画像都紅
» 疲れた...o (2006年05月13日)
アイコン画像☆はちみつ☆
» (*´∀`*)'' (2006年04月29日)
アイコン画像智祐
» 身長・・・伸びないヨ... (2006年04月19日)
アイコン画像濱雪こなり
» ぢゃらりん♪♪v (2006年04月12日)
アイコン画像れお
» ぢゃらりん♪♪v (2006年04月11日)
アイコン画像智祐
» ぢゃらりん♪♪v (2006年04月10日)
アイコン画像真旅 らみ
» フハハh(壊o (2006年04月06日)
アイコン画像智祐
» 明日で春休み終わっちゃうよ!!!! (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる