防衛本能 

2012年06月17日(日) 21時44分
ストレス要素が何かと多い、今日この頃。
 
何だか色々あって。
 
何かが、何かを振り切ったのか。
 
 
脳が、嫌な事とかネガティブな事を全無視している。
 
嫌な事を考えようとすると、瞬間的に脳がそれをシャットアウト
 
‥防衛本能ってスゴい
 
 
 
それが功を奏しているのか、脳がポジティブに働いている
 
‥強制的に
 
 
どうせ勉強しなきゃいけないなら、楽しくやろう
 
どうせ一緒にいるなら、笑って楽しく過ごそう
 
どうせ仕事しなきゃいけないなら、ワクワクする方法を選ぼう
 
どうせ作るなら、美味しく作ろう
 
 
何かよく分かんないけど、良いことだからいっか〜
 
むしろ、これが定着するといい
 
 
幸せホルモンをたっぷり分泌できる体質になりたい
 
ちなみに自分を幸せにするのがセロトニンで、相手を幸せにするのがオキシトシンらしいですよ

ぬぁぁぁッ 

2012年06月10日(日) 21時13分
胃が病む
 
吐き気が止まない
 
 
○◆*□#☆▲£※≠‥‥ッ!!!!←言葉にならない声
 
 
ヤバい
 
ストレスMAX
 
 

完全に 

2012年05月30日(水) 22時15分
安心しきったら
 
昨日眠れなかっただけに
 
急に強い眠気が‥
 
 
明日締め切りなのに‥
 
ヤバい

優しさ 

2012年05月29日(火) 20時52分
仕事忙しいし。
 
勉強しなきゃいけないし。
 
思い通りに、事は運ばないし。
 
時間は足りないし。
 
ピリピリして怒って。
 
ウジウジして泣いて。
 
私以上に忙しいのに、構わず八つ当たりしまくり。
 
 
 
‥‥反省してます
 
自分のことばっかり考えてちゃダメだね
 
 
早く夏になれ〜ッ(>△<。)
 
 
優しさ、大事ね

(無題) 

2012年05月16日(水) 21時43分
どうしてこう‥上手く愛したり愛されたり出来ないのかなー‥‥どうしてだろう‥

かなり 

2012年05月13日(日) 20時00分
苦しいなぁ。

やめたいなぁ。

でも、やめたくないなぁ。

どうしたもんかなぁ。


短期間でどうにかなるもんじゃないのは分かってるけど、やっぱり嫌だなぁ。

向こうが頑張ってるのも分かってるけど、やっぱり嫌だしなぁ。

自分がどんどんワガママで嫌な女になっていくなぁ‥


根がネガティブなだけに、マイナスにしか考えることが出来ない。

この4カ月、一切変わってない言葉や態度を素直に信じればいいのに。


うーん‥何だかなぁ。

久々の 

2012年04月27日(金) 8時26分
何もない自由な休日‥
 
天気は悪いけど
 
買い物行って、洗濯でもしよう
 
 
 
ちなみに今日の夕食は、すき焼きです
 
昼食は‥鍋にしようかな〜
 
 
 
 
 
‥ゆとりって大事だよね

キャンペーン中につき5割増し 

2012年04月23日(月) 22時58分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体重が。
 
 
ここ4カ月で‥
 
5kg増
 
 
ヤバすぎる
 
 
やはり人生は色々とございますのでね。
 
まぁ‥強いストレスにより、夜に食べ物を大量に摂取してしまうことが多い訳で。
 
 
気がつけばあれよあれよと+5kg。
 
 
 
何か‥良いダイエット法を知ってる方がいたら教えてください‥

不愉快。 

2012年03月21日(水) 21時30分
明日、仕事で使いたい物があってちょっと街まで出ました。
 
 
行ったところのホームページにはあると書いてあったのに、何ひとつなく
 
 
仕方ないので、
 
帰りの車内で食べようと
 
ファーストフード店に寄りました。
 
そこで注文を聞くお姉さんの態度が非常に悪く。
 
暇なくせに態度が非常に悪く。
 
終いには待っている間、まだ客がいるのに(私以外にも)、「早く帰りた〜い」とか「あいつは文句言わなきゃ生きていけないのか」とか言ってる始末。
 
 
え、何この店。
 
不愉快。
 
とても不愉快。
 
チェーン店だからって潰れないと思ってんの?
 
もうあそこには二度と行かん。
 
腹立つ〜
 
 
 
せっかく行ったのに、物はないし、不愉快だし‥何しに行ったんだか

傷みと痛み 

2012年03月15日(木) 22時45分
髪の傷み
 
 
レディースデイの痛みが
 
激しいです
 
 
髪が枝毛だらけ
 
枝毛が気になって、会議にも集中できない←コラ
 
最近、烏の行水だからなぁ‥
 
ゆっくりお風呂に入って、労ってやらねば
 
 
 
さて、今日もデスクワークで酷使した目を『蒸気でホットアイマスク』で癒やしてから寝ます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マコ
» 汚部屋 (2011年05月06日)
アイコン画像椿
» なぜに (2011年04月20日)
アイコン画像マコ
» 決裂。 (2009年12月23日)
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» もう無理 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 男の可愛い行動 (2008年10月09日)
アイコン画像茉莉
» 他人の言動に (2008年09月28日)
アイコン画像茉莉
» 部屋が (2008年06月29日)
アイコン画像椿
» 点検のお兄さん (2008年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる