B型説明書 やってみた

December 06 [Sun], 2009, 16:41
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
本持ってる
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
わかりました
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
はい。興味があれば しかたないさ
Q4 気になると即行動.
はい。だって気になるモン
Q5 その時の行動力はすさまじい.
はい。ある程度は、ね
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
はい。だって興味ないモン
Q7 突然,何かしでかす.
いいえ。あんまり ないかな
Q8 人見知り.
いいえ。自分ではそう思ってたけど、そうじゃないんだって
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
はい。そういうことかな
Q10 人と同じは嫌.絶対.
はい。絶対じゃなけど、基本イヤ
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
はい。驚け
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
いいえ。他がわかんないし
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
いいえ。具体的
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
はい。誠意がないんだって
Q15 結果,落ち込む.どん底.
はい。死をも覚悟
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
はい。好きか嫌いか
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
はい。なんとなくそんな衝動に駆られる
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
いいえ。楽してなんぼ
Q19 くだらない事に一生懸命.
はい。没頭したならしょうがない
Q20 地面に寝転がりたくなる.
はい。てか基本的に疲れやすい
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
いいえ。クリア
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
はい。でも 芯は捨てるよ
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
はい。生理整頓デキル女です
Q24 キントウンに乗りたい.
いいえ。むしろ瞬間移動
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
はい。それか逆に冷静になっちゃう
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
いいえ。抜くときは抜きます
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
はい。ってかみんなやるよね!?
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
結構長いねぇ
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
だと思うよ。
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
自分大好き!ではさようなら

例えば

December 02 [Wed], 2009, 12:11
例えばの話、

アタシがまだ未婚で
好きな人が職場にいたら

社内恋愛に耐えられるかしら・・。


最近は 
そんなことばっか

考えちゃってる・・・

お笑い番組

November 27 [Fri], 2009, 21:27
好んで観るのは

『レッドシアター』ですね(^-^)

いろんなコラボも観れますよ
一言ずつみんなが言っていくコーナー(正式名忘れた<(_ _;)>)がオモロイ

個人的に我が家の谷田部がツボるww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kAjU(-゜3゚)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-衝動買い注意!
    ・コスメ-安くてイイモノ大好きィ♪♪
読者になる
ブログ初心者です(^−^)
よかったら遊びにきてくださぃね(´・ω・)/
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE