Wヒーローフェスタ 

July 25 [Tue], 2006, 18:18
土曜日は





夏休み初日なのだ 

July 16 [Sun], 2006, 17:11
ブラバンのイベントも終わって、今日から夏休みー!!!

この夏ゎ勉強に遊びにダイエットに全部頑張る予定☆☆

夏休み初日の今日かなちゃんとハーティー青山で髪切ってから渋谷で遊んで来ました**

今日の担当の方ゎとても良ぃ人でこれからまたお願ぃすることにした(○´∀`) *:.. o○

ただ前髪ちょっと伝えそびれた…orz

渋谷でゎ牛角食堂でビビンバ食べてー、コテ探したりボディショ行ったり美容につぃて語ったりしたよっvv

絶対、キレイになってやるー!!!

あと前に見て欲しかったウェッジソールも買った!!!

今年初のスタバのマンゴーフラペチーノもやっぱりおぃしかったヽ(・∀・)ノ

パパに感謝 

July 14 [Fri], 2006, 23:49
うちのパパが仕事で浦和に行ったんだけど、つぃでにレッドボルテージでおみやげ買ってきてくれたの☆☆

1つゎ長谷部のラバーストラップvv

2つめにレッズクリアファイルvv

ほんとにうれしかったーありがとう(○´∀`) *:.. o○













あと、例の事ゎ順調ですv

ちょっとお休みするかも? 

July 09 [Sun], 2006, 17:36
約1週間ぶりの更新です!!!

最近、BLOG投稿しょうとしても、どーしてもある事で頭がいっぱぃので更新できなぃでいます(≧∩≦)!!!

あっその原因わかってる人も何人かいるけど、このBLOGでは、言わないで下さぃm(_ _)m 頼みますv

また落ち着いたら、更新するので待っててね!!!

サマーセール 

July 02 [Sun], 2006, 21:48
昨日は学校帰りにモンキーとスイーツパラダイス行って来た☆☆

うちのお母さんは他の家に比べて学校帰りに遊ぶのとか簡単に許してくれないんだけど、(真面目に悩み)ご飯食べて来ていぃ?って言ったら許可してくれたv

スイーツパラダイスこの前行ったら設備が動かないとかで、お店開かなくしょうがなく断念したけど、やっと行くことが出来たヽ(・∀・)ノ


すごい種類いっぱぃあったし、おいしいしで大大大満足!!!
また行きたいなv

そして、町は今日からセールってことで、軽めな気持ちで109*2見たらハニーズでめちゃめちゃ安いCamCan系なボレロを見つけて即買い**

値段安すぎて、まぢ言えない…恥ずかしもん///
聞きたい人は直接聞いてねo

それで丸井に行ったら、オリーブで涼しげな私好みな半袖パーカー発見!!!
2500円だったし買っちゃった(○´∀`) *:.. o○

セールで買う予定無かったけど、必要な服買えて良かったo

モンキーともいっぱい話せたし、楽しかったし!!!

あと山脇の子とめっちゃ会ったね☆☆

うちの学校の制服地味だからこそ目立つねΣ(゜Д゜*;)笑

学校では小論文も書いて、充実した日でした☆☆

☆コメント返信☆ 

June 25 [Sun], 2006, 23:34



コメント返信遅れました!!!ごめんなさぃo

☆さよならジーコ栽培 様☆

オシムに決定したね☆でも、私にとって偉大な方だから
簡単に似てないものまね出来ないわぁ…ワラ

☆涼子 様☆

偽タマをどうにかしてーー!!!!
助けてーーーーー!!!!!
涼子さーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!

☆かな 様☆

文化祭でファンティリュージョンとかスーパーカリフラジスティックエクスピアリドーシャス(やっぱり長い…笑)やるから、
絶対来てね**

『恋空』教えてくれてほんとにありがとv
かなちゃん大好き!!!

☆モンキー 様☆

昨日はほんとに楽しかったね!!!
今後はジョンも連れてこーよっvv




やっと巡り逢えた 

June 25 [Sun], 2006, 23:17
何がかと言うとこのマザーガーデンのかごバックちゃんですvv

テスト前にネットで見つけてから、ずっと欲しくて探してたんだけど、どこのマザーガーデンでも品切れで最後の望みで幕張のCarrefourまで探しに行ったんです!!!


そしたら、、、



あったーーー!!!!!!!

ほんとに泣きそうだった☆☆
感激しちゃったvvvvv

オープンスクール 

June 24 [Sat], 2006, 23:50
今日は受験生のためのオープンスクールでした!!!

Disneyメドレーを演奏してから、小学生に楽器指導したんだけど、これが疲れたぁ(・ω・;)

なにせ自分の楽器貸さなきゃいけなぃし、気使うし大変!!!
とりあえず終わったらマウスピース洗いに行くんだけど、みんな嫌そうだった…笑
直接口付けるものだからねぇ。

小学生でめっちゃ細い子いてビビったΣ(゜Д゜*;)
鎖骨とか出過ぎだし!!!で、トロンボーン持たせたら倒れないか心配したけど、これが最初から高い音出てびっくりヽ(・∀・)ノ

あと教えてるうちに後輩と前より仲良くなれた☆☆意外に合いそうだ(○´∀`) *:.. o○
これから、どんどんからもーっと**


午後からは部活で、帰って来たらすぐ寝ちゃって気付いた時には朝…スーパーヒーロータイム見逃した(ガーン)
疲れたけど、充実した1日でした。

W杯 日本×ブラジル 

June 23 [Fri], 2006, 7:14
やっぱり負けちゃったねぇ…
しょうがないってわかってたから、ショックは試合終了の瞬間だけで今は割とさっぱりした気分~ヽ('ー`)ノ~

アレックスから玉田のGOALはすごく良かった☆☆

きっとこれからの日本代表の軌跡みたいのやる時は、このGOALが使われるんだろうね**

玉田の言うとおり、これでブラジルの目を覚ましちゃったみたぃ…なんか皮肉だょね。

最後はさすがブラジルって感じだった、うん。

日本代表お疲れ様でした。

そしてジーコ監督、4年間お疲れ様でした。

もうこれでスペインを本格的に応援します!!!
絶対、優勝してほしぃヽ(・∀・)ノ

今日の11:00にキックオフです(○´∀`) *:.. o○

決戦の時 

June 22 [Thu], 2006, 23:48
なんかタイトルかっこよくなぃですか?笑


ついに『日本×ブラジル』。
もっと早く寝ようと思ってたのに、結局この時間(・ω・;)

あたしは気楽に応援するよ☆☆
考えてみれば、これで終わるとジーコの采配は最後なんだよね…

なんか感慨深い**

さっみんなで応援しましょ(○´∀`) *:.. o○
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのもも
» Wヒーローフェスタ (2007年08月04日)
アイコン画像もも
» 夏休み初日なのだ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのもも
» Wヒーローフェスタ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのもも
» Wヒーローフェスタ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのもも
» Wヒーローフェスタ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのもも
» Wヒーローフェスタ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのもも
» Wヒーローフェスタ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのもも
» Wヒーローフェスタ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのもも
» Wヒーローフェスタ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのもも
» Wヒーローフェスタ (2007年05月21日)
メロメロパーク 東京の天気予報
-天気予報コム-
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-biyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる