久しぶり

August 20 [Sat], 2011, 21:57

お久しぶり

ブログをまた、書こうと思います

よろしくね


ちなみに今日は久しぶりにお食事に行ってきた



けど、一人先に帰ってきてしまった

そして、別の飲み会に参加

酔っ払いです。

久しぶりすぎる

July 08 [Fri], 2011, 7:44
最近は、楽しい事が、あんまりなかった。

けど、今日はまりが渋谷で研修があるらしく東京に来てたので、ご飯食べた



あぁやっぱ地元友達は心許せるし、楽しーい

まりありがとう

早く夏休みになって、関西戻りたーい

別れ

July 07 [Thu], 2011, 7:32
今月末で、

友達が転職し、実家の札幌に帰るらしい

同じ業界の同じ歳の女の子

凄い淋しい

将来を考えると今が、いい時期なんやろね〜

たまにご飯食べに行ったりしてたし、友達が近くにいなくなるのは嫌やぁ

暑さに負けない

June 29 [Wed], 2011, 19:30
暑いなぁ〜

今日は今年の新入社員の男の子と、ゆきは初同行したよ

なのに、初っぱなから、道まちがえる私…


近道とも嘘つけないし、わー早くナビ新しい道検索してぇーーー咽咽咽

って、呟いてた

後は、駐車場でも、逆に歩いたらしくて、こっちじゃないですか?って言われるしね

方向音痴はなおらない

ても、仕事は真面目にやったよ

楽しかったェ



久しぶり

June 27 [Mon], 2011, 23:42

久しぶり過ぎる

ゆきは元気にしてたよ

気持ちの、浮き沈みは激しいけど、

人生思うように、いかないのが普通やんね



この前

彼に作ってあげた肉巻おにぎり

感想は普通やった

可愛くしようと思ったけど、


こんな感じに

あー地元の友達に会いたい

弟からのプレゼント

May 16 [Mon], 2011, 21:08
ゴールデンウィークに実家帰ったとき


お母さんと一緒に弟を寮まで


迎えに行ってん

なんかでっかい袋を持ってた。

なんか荷物を持って帰ってきたのかな〜って思ってたら


なんとなんと

初任給で

家族全員とおじいちゃんにプレゼントを買ってくれてた


感動

嬉しすぎる

ゆきがもらったのは




これ

部屋に置いてるねん

お昼

May 10 [Tue], 2011, 12:22


お昼ブログ書いてたのに、画像しかUPされてなかった

久しぶりにお弁当作った

理由は、夜毎日外食で、

買った材料の使い道がないから、お昼食べるしかないから


今日15分くらいて、炒めた

まずくなかったからよしェ

大好きな物

May 05 [Thu], 2011, 18:52
大好きな食べ物をお母さんに買ってもらった~



ひと粒110円
一人暮らしだと買わないけどね。

川西産のいちご

甘くて大きくて美味しかったェ



一人で、7粒

お母さんはひと粒しかいらないって

なんかお母さんがいつも食べてる方が甘いらしい。

ゆきには充分甘い

満足したひと時でした

いい日

May 02 [Mon], 2011, 5:21
3連休は特に遠くへは行かなかったよ

本当はね、もうすぐいちご狩りの時期が終わるし、ゆきがいつもいちごって言うから彼といちご狩り行こうって話しててん


でも、急なよくない出来事があり、彼はそっちに出席することになった

なので、最初の2日間はゆきはびっくりするくらい食べて寝てた


それで昨日は池袋で朝ご飯食べて買い物して初体験まで

ゆきがサブウェイ食べたい食べたいって言ってたから、

10時半くらいに、サブウェイ行く為に池袋に


その後、買い物とゲームして、

おやつに

プレッツェルのお店に

少し並んで購入

その後、ゆきがまた


パチンコを産まれてから一度もしたことないから、やってみたい

って言ったら、連れていってくれた。

でも、たどり着く為にけっこうウロウロ

初めてならイチパチがいい

普通のはすぐお金なくなるらしい

とりあえずはイチパチあるお店を探してくれて初体験をしたよ


結局は2.5円のやつした。

でも途中飽きてきたから、やめたい・・・


もういいやぁ〜ってゆきが言い出し

終了


1時間もやってない・・・


でも、何故が彼よりゆきの方が返金が多かった

ゆき1000円使って、8500円とジュース4本もらった


まぁ結果よし

だから、彼に今日はいい日やね

って言われた。


ピンク自転車について2

May 02 [Mon], 2011, 5:00
おはよう

昨日、出かけ先から15時頃帰ってきたら、、駐輪場にゆきのピンク自転車が戻ってきてた


わーい戻ってきたよ


って思って、お母さん&彼にメール

今日いい日だね


というメールをもらった。

いい日の理由はまた後で書く。


で、まるちゃん始まる前にコンビニへ行ったら


わー

ピンク自転車なくなってるやん


何で???


2時間半前にはちゃんとあったのに


ありえない・・・


ピンク自転車は今頃どこかに置き去りか、誰かに乗り回されてるのかなぁ〜


他にもっといい自転車あると思うのになぁ〜


ピンクのままちゃりでパンクしてるハズやねんけどなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理をすることが好き♪チーズタルトに豚角煮食べたいものは作ります☆
    ・ペット-雑種のヒナとキャバリアのアリスを飼っています。
    ・温泉-大好き
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 久しぶり (2011年06月29日)
アイコン画像まぁ
» 弟からのプレゼント (2011年05月21日)
アイコン画像まり
» 最近 (2011年04月25日)
アイコン画像あや

» 最近 (2011年04月22日)
アイコン画像あや
» 会議 (2011年04月17日)
アイコン画像あや
» 奇妙なこと (2011年03月25日)
アイコン画像てる
» 輪番停電 (2011年03月14日)
アイコン画像あや
» ゆきの部屋だけ?  (2011年03月13日)
アイコン画像ゆき
» 無事です (2011年03月12日)
アイコン画像あや
» 起きれない (2011年03月11日)