デェトの事。 

2007年05月03日(木) 6時09分

ま、今日行ってきましたよ。と。

実は先月28日はカレが発熱でバタンキュウ
しちゃったので、ナシになっちゃいまして。

改めて、2日にデートしてきました

池袋サンシャインシティ。
そしてナムコナンジャダウン。
両方ともすっごく楽しかった!!

ナンジャダウンでパフェと餃子楽しんだよ
めちゃくちゃ美味しかった!
何ていうか、やっぱ一流店って違うな。って感じ。(笑)

で、サンシャインでは、
念願の水族館デート

丁度、GW企画でナイトアクアリウムっていう、
夜の海を満喫するイベントってのがやってて、
2人して懐中電灯片手に暗闇の水族館を楽しみました。

何かねー色々すごかった!
ていうか、新鮮だった。って感じかな。
面白かったし。

デート中は終始手をつなぎっぱなしで、
嬉しくてずっとにやけてました。

最近はバイト忙しくて、
なかなか逢えないんだけど、
その分、合間をぬって逢える幸せもあるし。

やっぱり、あまりお互いを束縛しない関係が一番いいな。

どっちかっていうと、あたしは女々しい方だけど(苦笑)
それでも、それはカレにしか見せない姿だし(笑)
カレもそんなあたしをわかってくれてるから。
あたしはあたしで、そんなカレに少しでも負担をかけないように、
自分自身を磨いて、強くならなきゃな。って思った。

まあ、無理せずに。が一番だね。(笑)


ちなみに。
水族館後は、マックでお茶して、
その後、夜の池袋を2人当ても無く散歩しました。

ずっと腕組んだり、手をつないで、
時々ちょっとくっついたりしながら、
一緒にゆっくり歩いてる時がめちゃ幸せ。

何だかんだで仲良くやってるうちらなのでした。

以上、報告終わり!

ああ、これで今年のGWは終わったわ。(笑)

デート決まったっ☆ 

2007年04月25日(水) 17時30分

えっへっへー。

題名の通りですっ
今週末に池袋サンシャイン行く事になりました。

やったー!
一緒に水族館行くんだぁ

最近コンスタントに逢えてるし、すごく幸せ。
昨日、電話して「実は毎日でもしたいとか思ってる。」
って素直に言ってみたら。

あの!携帯嫌いのカレが!
「別にaccoだったら毎日電話来てもイヤじゃないよ。」
って言ってくれたしっ!!

もうすっごいビックリしたー。
そして、めちゃくちゃ嬉しかった。
何か、すっごく愛されてる感じがした。

最近、バイト頑張ってるからか、
あたしの体調とかも細かに気遣ってくれてて…。

ホントにこんな幸せでいいのかっって感じです。(笑)

またデートしたら報告します

あ!そうそう。
実はコメント機能をとっぱらっちゃいました。

理由は、別にこのブログはあたしの恋愛の事を書いただけで、
コメをもらえるほどの日記じゃないし。いいかな。って。(笑)

多分、この日記を見ている人のほとんどが、
mixiでの知り合いさんだと思うから、
コメかきたいわよ!と思ってる方が、
万が一いましたら(笑)、メッセージなどくださいなぁ。

久し振りすぎます。。 

2007年04月24日(火) 2時51分

お久し振りです。
長い事このブログを放置してました…。

理由はカンタン。
いそがしかったんですーっ。
更新できなかった間に、バイトが新しくなったり、入院してたり…。

カレとは2ヶ月間逢えなかったしねぇ。
カレはカレで、実家に帰ってて色々あったみたい。
この前、やっと会えて、色々お話しました。

実家に帰っている間に、
詳しくは話さなかったけど、
あたしの存在を家族に話してくれたみたいです。

すっごく嬉しかったなぁ。
何か、認めてもらえた気がした。

付き合い始めてもう7ヶ月。
そろそろあたしもケジメつけなきゃなぁ。

と、いうわけで。
もうちょっとしたらカレをに呼ぶ予定です。

親に紹介するのって何か形式っぽくてイヤだったんだけど、
色々考えて、今はちゃんとするためにもこうした方がいいかな。って。

ただ、こればっかりはカレの気持ちも考慮しないとだから、
実現する、しない、はまた別の話だけどね。
要は、それくらい「付き合う」事の意味を考えないと。ってハナシ。

またココも少しずつ更新していきます。

多分、そんなに頻繁には更新できないかもだけど。

Valentine Day☆ 

2007年02月14日(水) 22時25分

Happy Valentine Day☆

今日はバレンタインデー。
というわけで、デートしてきました♪

行き先は三鷹の森ジブリ美術館。
理由は、彼がジブリ大好きだから☆
もちろん、あたしも大好きだけど!

13:00に待ち合わせして昼食を食べてから美術館へ。
館内撮影禁止だったから、写真は残せなかったけど。
ホントに素敵な空間でした!
ステンドグラスに色んなキャラが隠れてたり。
ところどころに仕掛けがあったり。

「映画の生まれる場所(ところ)」という展示室には、
有名作品の絵コンテや設定資料集がたくさん。
ラピュタ、ナウシカ、トトロ、耳をすませば、千と千尋…。
一番最近のゲド戦記はさすがにまだ無かったけど、
ハウルの初期設定とかが飾られてて感動!

地下1階の展示室は感動。
映画の原点ともいえる展示ばかりが並んでいて。
なんだろう、ずっと顔が綻びっぱなしだった気がする。(笑)

ミニシアターで「やどさがし」を観た後、
カフェでまったり休憩タイム。
あたしはチョコパフェとアールグレイティー。
彼はショートケーキとミルクコーヒーを注文。
そしたら…!



素敵な職人技に遭遇☆
すごい!めっちゃ感動!!
そして、ふたりしてパシャパシャ写メール。(笑)
いや、ホント、すごいですわ。これ。

もちろん、美味しく頂きました☆

14:00に美術館に入ったのに、
結局出たのは17:30。
3時間半も居たのね。。。
全然時間の感覚なかったわ。

それくらい、素敵な空間でした☆

帰りは「寒いから」って勇気を出しておねだりして、
繋いだ手を彼のコートのポケットに入れてもらいながら歩きました

しょーがないなーって言って
手をさしのべてくれる彼の笑顔に弱いんです、あたし。(笑)
帰り道、終始笑ってたのは言うまでも無く。(変人)

そして電車の中では混んでたのもあってずっとコートを掴みっぱなし。
別れ際に寂しくてちょっとコートを強く引っ張ったら、
頭を撫で撫でしてくれました。

もちろん、ちゃんとプレゼント渡しましたよ!
手作りブラウニーをあげました。
味の保障は出来ません。(爆)

でも、喜んでくれたので良し。
今度味の感想を言ってくれるそう。(笑)

そんなこんなのバレンタインデー。
実はこの日を彼と一緒に過ごすという事自体、
生まれて初めてだったあたし。
素直に嬉しかったです。

来年も一緒に過ごせるといいな…

テノヒラ。 

2007年02月07日(水) 23時43分

初めて、彼の前で大泣きしました。
泣いて、叫んで、怒りました。

すごく怖かった。
もうダメだって。
そう、思って、覚悟していた。

でも、その先に見えていたのは、
新しい光だった。

泣きじゃくっているあたしの手を、
そっと握ってくれた。
少し痩せた、細い指先。

あなたがはじめて見せてくれた。
優しい、けれど、今にも泣きそうな笑顔。

そして、伝えてくれた、言葉。

きっと、一生、忘れない。


強くなりたい。
心の底からそう思った。

彼の悲しみも、涙も、苦しみも。
全部包み込んで、浄化できるくらい。
彼の弱さも、全部抱えていけるくらい。

強くなりたい。

テノヒラから伝わる温度が。
ぎゅっと強く握り締めてくれる力が。
そう、あたしを決意させてくれた。

誰の為でもない。
世界中でたった一人の、
大切な大切なあなたのために。

強くなりたい。

キスの魔法。 

2007年01月15日(月) 23時50分

突然ですが。
皆さんにとってキスってどんな位置づけですか?

こう見えてかなりのキス魔(笑)なあたしにとっては、
当然、愛情のシルシ。

なんですけど。
実はキスって場所によって思いが変わるんですよ。
皆さん、ご存知でした?

  手の上ならば 尊敬のキス
  額の上ならば 友情のキス
  頬の上ならば 厚意のキス
  唇の上ならば 愛情のキス
  瞼の上ならば 憧憬のキス
  掌の上ならば 懇願のキス
  腕の首ならば 欲望のキス
  さてその他は 狂気の沙汰

これは、グリルパルツァーという、
ゲーテ時代にオーストリアで活躍した劇作家の言。

なるほど。
そういえば中世のお話では、
よく姫が国王の手にキスを落とすシーンとかありますよね。

しかし。
気になるのは、その他は狂気の沙汰ってとこ。

てことは、ミッ●ーと●ニーとかはよく鼻キスをしてますが、
あれはそういう意味なのでしょうか???(爆)

いや、そんなこたぁ無いと思うけどね。
てゆーか2匹とも唇じゃなくて鼻だもんね。(笑)
あたし的には鼻キス、かなり胸キュンなんですけどね☆
(え、聞いてない?)

皆さんの好きなキスは何ですか??


*追記*
あたしのmixi日記も見てらっしゃる方は同じ日記を目撃してる事でしょう。
そうです、まったく同じ日記をまったく同じ時間帯でアップしました。(笑)
ダブってしまった方はすみません。。。(>_<)

てなわけで、やっぱり下に1エピソード☆(笑)

やっと逢えたっ! 

2007年01月11日(木) 3時31分

8日にやっと相方に逢えましたっ

最後に逢ってから2週間ぶり。
ちょっと髪の毛短くなってました。
あたしは長い方が好きなんだけどな。
でも、黒髪はキープしてくれたから、まあ許す。(笑)

男の子ってあまり髪長いのスキじゃないみたい。
あたしには女の子はロングがいい!
って言って伸ばさせてる癖に。(笑)

久し振りのお泊りはやっぱり心地良くて。
最近はバイトで疲れてたのもあって、
結構ワガママっこになっちゃってた気がします。

…ああ、反省。

そんなワガママなあたしも
ちょっと呆れた様な笑顔で受け入れてくれる
めちゃ心の広ーい相方には感謝しかない。。

あたしの最近めちゃくちゃ好きな事。

一緒のベッドの中でぎゅーって抱き締めてもらう事。
寝る前にキスしてもらう事。
そして、朝、おはようのキスをしてもらう事。

一昨日は久し振りに甘えられたのが嬉しくて。
ついつい、それを何度もお願いしちゃった。

でも、その分パワー充電出来たから。
今度はあたしが彼の力になれる様に頑張らなきゃっ。


次に逢えるのは、テストが終わる1月終わり頃。
ハンバーグを作る約束したから要練習。(笑)
また間が空いちゃうけど。
がんばって笑顔でいれますように…☆★

↓↓↓下にもう1エピソード追加★↓↓↓

遅くなったけどあけました。(笑) 

2007年01月05日(金) 8時01分

あけましておめでとうございます!

新年はバイトでスタート。
そのままずっとバイト続いてたので、
挨拶がすっかり遅くなっちゃいました。

こんなあたしですが。
今年もまったり更新していくので見ていただけるとありがたや。

新年、彼からの初メールは絵文字&ギャル文字というネタメルでした。
さすが関西人。常に笑いを忘れない。(笑)

年末に実家に帰っちゃった彼。
東京に戻ってくるのは7日だとか…。
でも、運よく8日のシフトが入ってなかったから、
もしかしたらこの日に会えるかも

だからそれまで頑張るのですっ。

今年の目標は「躍進」。
どんな時でも誇れる自分であるために。

なかなか忙しくて会えない間でも。
じゃあ、次に会う時、もっと輝いた自分になろう!
って思って頑張れる自分でありたいな。

彼の存在があたしのパワーになってるし。
同じ様に彼にとってもあたしがパワーの源でありたい☆

がんばるぞー!

今年も。 

2006年12月31日(日) 15時25分

いよいよ最後の1日になっちゃいましたね。
早いですなぁ。いや、ホント。

今年はすごいHAPPYな年でした☆
1年半の想いが叶って、5年ぶりに彼氏が出来たし。
家族とも去年以上に仲良くすることが出来たし。

もう、ホント言う事ありません。

来年もいい年であります様に☆★

と、願いつつ。
今からバイトに行ってきます。
大晦日もバイトー。イエー。(笑)

Call Me. 

2006年12月28日(木) 2時58分

26日は部活の後輩の定期演奏会でした。

あたしはお客様として。
そして彼は役員として参加。

会場に入った瞬間、
スーツ姿で役員頑張ってる彼を発見。

………キュン死するっ!!(爆)

いや、ホント。
普通にスーツ似合いすぎ。
カッコよすぎでした…。
時々、視線が合っちゃったりして。
あーもうドキドキだよっ!

舞台が終わった後。
あたしは友人と一緒に観に行ってたので、
彼とは別行動。
特に話す事無く会場を後に。

でも、一応「おつかれさま☆」メールは送っておきました。
だって、朝から晩までずっと頑張ってたんだもんね。

あたしは地元に帰って友人とまったり呑み。
そしてカラオケ。(笑)

そしたら、そのカラオケ中に。
突然彼から電話が。

何事!?と思いながら電話に出てみると。
「気まぐれでかけてみた」とか言うじゃないですが。

こっちはドキドキものですよっ!(笑)

しかもちょっと酔ってるらしく。
(本人も酔ってるって言ってた。笑)
声がいつもより幼いっていうか。
ちょっと舌っ足らずになってるっていうか。

カワイかったっ

普段彼から電話かけてきてくれる事ってあまり無いので、
その分、余計に嬉しくて。
もう幸せすぎて逆に怖いです、今。(笑)

この幸せに甘んじる事無く、
そしてお互いに馴れ合いにならない様に。
こんな状態だからこそ、気を引き締めていかないとデスネっ。

がんばりますっ!
+ acco profile +

○Handle Name:
acco☆
○Birth Day:12/3
○Age:22
・・ ・・ ・・ ・・ ・・
都内私立大学文学部4年。
趣味は音楽、PC、絵、ネイル。
特技はイラスト…かな?
将来の夢は音楽ライター。

彼は同じ大学の工学部4年。
訳あって、周りには付き合っている事はナイショ。

このブログは、そんなあたし、accoの日常を綴ったつれづれ恋愛ニッキです☆
・・ ・・ ・・ ・・ ・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる