ななよななよ 

January 12 [Sat], 2008, 10:34
ジラーチの声をあててらっしゃる方…映画公開の日に亡くなられたんですよね?確か。
んー、そう思えば映像として残せるのってすごいですねぇ…と、思いました(´・ω・)

世の中に不思議なことなど無いのだよ、関口君 

December 24 [Mon], 2007, 18:36
こんばんは。クロアリというかもうロゼに絶望した!な、よねだです。今からロゼに「どうしてそんなにエースファンに対してひどいことするんだ」と苦情のメールをだそうかと思います。半ば本気です。
ホモは、もとめてない、もとめてない。
乙女ゲームはおとなしく乙女ゲームであればいいじゃない。なに、あれ。はらだたしいにもほどがある^w^

ああ、そういえば今日京極夏彦の妖怪シリーズの映画第二段
魍魎の匣みてきました(*´д`)とぅとぅみさんかっこいい
んで、暇つぶしにいた本屋さんでですね、コミックアヴァルスのエースにハァハァしたり漫画版匣の京極堂がかっこよすぎて萌えたりしました。
そしてそのときにリボーンのいちばん新しいの買ってきたんですけど
10年後のコロネロにヤラレタ(*´ω`)かっけぇ なんだあのいい男


さて。なんかバトンが回ってきたっていうか「答えろ」みたいなこといわれたんで

以下バトン

ちょっとしつれい 

December 24 [Mon], 2007, 18:16
本館のブログがなんだか調子が悪いのでこっち使います

とりあえず。本館ネタらしく、クローバーの国のアリスのお話。
いやはや、23日の朝にとどいてから一応がんばってクリアしたんですけどねー。エースを。
以下本館ブログのコピペ


わーい、なんとか24時間以内にエースクリア?できた?ぞー?
・・・なんというか。うん。バグが多すぎ^w^
そして。なんというか、とってもものすごぉぉぉおおおく消化不良^w^
これってさ、エスアリファンにとっちゃとてつもなく不満なのでは?必要以上にペーターさんがどうのこうのユリウスがどうのこうのいいすぎ^w^ゲームの中ではせめて乙女ゲームであってくれ^w^
期待した私がバカだった・・・!ウェェエエン/(^o^)\
てゆうか私がエースに夢を見すぎていたんですね。わかってます。みなまで言うでない。

そしてやっぱり一番悲しいのはOPで出てきたスチルを一枚も見ることなく終わってしまったこの現状。スチル埋まらNEEEEEEEEE!!!!!!

ぐすんぐすん(´;ω;`)悲しい気持ちのまま双子やります。゜( ´ノノ)゜゜。ヨヨヨ…

そらのはしらー 

December 02 [Sun], 2007, 22:48
ミクリ様に会ってきましたー(*´ω`)ちゃくちゃくとエメラルドは進ませてますよー。勉強してないですけど。ダメな子!
もうちょっと時間区切って勉強、ゲーム、お絵かきってしなきゃなっておもうんですけど・・・なかなか・・・
そして何気にアダンさまもいいオジサマ(*ノノ)うん、ライチュウで一撃ドシャーン。

うはー。ポケモンの世界とか行ってみたいなー・・・。ライチュウをもふもふしてみたい(*´ω`)

ワタルさま 

November 30 [Fri], 2007, 14:20
なんかポケモン描いてるの楽しい(^ω^)特にハクリューとかライチュウとか!
小学生の時とかもハクリューとライチュウの落書きを一番ノートにしてた記憶が笑
そしてハクリューを二匹持っていたワタルさまが大好きだった記憶が。
なんと小学生の時からオタっ気があったのか、私は。

テスト勉強せずに学校もいかずに何してんだ私は

ヒッヒッフー 

November 29 [Thu], 2007, 12:02
うわぁぁあああやばいよやばいよ
授業中にダイゴさんとダブルバトルしようかと思ったんだけど無理だはぁはぁ身長差、身長差がぁぁぁぁああぁぁあハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`)
ダイゴのボールの投げ方に萌えたひぃひぃ

これはダイパみたいにシナリオクリアしてからバトルタワーでもう一回一緒に戦えたりしないのかなぁ…(´・ω・)
ちなみに最近は毎日ゲンさんとダブルバトルはぁはぁはぁはぁ

だいはるはぁはぁ 

November 27 [Tue], 2007, 21:44
やっとここまできたぞーっ!とくさね宇宙センター(*´∀`)
だいはるだぶるばとーるいえあー

いらん知識 

November 22 [Thu], 2007, 5:02
あのアフロの人、よく大葉と表記されて草木シリーズはそれにおさまりがちですが、
あのアフロ、弟とセットになって初めて草木の名前になるんですよ。はい、いらない知識ー。


なんか…寝る前にもってけ!セーラー服を聞いたら寝れなくなった…
かれこれ2時間近く布団のなかでゴロゴロしとる…笑
その間にたくさんのネタが浮かんでは消えでさらに寝れなく…orz

ウワァァァァアン勉強してないのにこれはないよウワァァァァアン

ふむ 

November 20 [Tue], 2007, 22:30
でんじとひかり(´・∀・`)
の、描いてる途中。今日はこれまでっ。

なんというか、でんひかのネタはあるんですけどねーっ。それを画面に出す技量がない(´_ゝ`)
鉛筆で描いてパソコンにとりこむのもめんどくさいしね←

漫画かける人うらやましいー

タラッタラ〜 

November 17 [Sat], 2007, 16:47
昨日拍手設置しようと思ってたんですが、あまりに研修がつかれてしまったので今設置しましましたー。
なにか一言ありましたらそちらにメッセージおくってくださいねー。

ウーバーの優しさの雫がどうしてもダイハルに聞こえる私オワタ\(^o^)/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よねだ ねこすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月30日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-結局僕が一番強くてすごいんDAYONE!
読者になる


とりあえず ダイゴ が 大好きです。
本館は乙女ゲームサイトやってるくらいなんで、NLが大好きです。ダイハルとかデンヒカとか、ね、年の差カポーが、ね、好きなんです。
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ななよななよ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ななよななよ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ななよななよ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ななよななよ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ななよななよ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ななよななよ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ななよななよ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ななよななよ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ななよななよ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» ななよななよ (2008年09月14日)