エロス 

August 29 [Tue], 2006, 4:45
いいか、みんな! 
(°Д°) 
(|y |) 






エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが 
  (′Д`) 
\/| y |\/ 



二つ合わせると 

H(′Д`)ERO 
\/|y |\/ 





二つ合わせるとヒーローになる 

(′Д`)HERO 
(  \/\/ 

未体験イチマルマルマル 

August 10 [Thu], 2006, 21:41
またぶらばん!をやり始める前に言っておくッ! 
おれは今日久しぶりに弟者と二人でモスバーガーにいってきた 
い…いや…いってきたというよりはまったく理解を超えていたのだが…… 
ありのまま 起こった事を話すぜ! 

     『おれは二寺十段達成率は72%だが 
      匠味十段120%を遥かに超えていた』 
        
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
おれも何で頼んでしまったのかわからなかった… 
頭がどうにかなりそうだった… 

ビック○ックとかマッ○グランとか 
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
もっとうんめぇwwwwwwwwwものの片鱗を味わったぜ… 





ってなわけで匠味十段達成してきました。 
これはね。正直手を出そうと思っても中々手を出せる品物では 
ないんですが。 


弟者にノセられましたよw 


しかし。これは1000円の価値がある。 
いやそれ以上の価値が。 


まずはパンズだ。どこぞのマック○ランはただ 
硬いだけのパンズだったがこれは滑らかに仕上げられ 
かなりの好印象だった 

そしてミートパティ。 
これは鉄板に乗っていれば普通にハンバーグとして 
食べられるのではないかというシロモノだった。 
肉厚な割りに脂っこくなく全体のバランスを崩していない 

そして極めつけは後がけのソースだ 
これもまた後を引く味でもういちど食べたいと思わせる・・・。 

それぞれの素材が入念に吟味されカスタム化されている・・。 








































「うますぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 






食ったぜ!と言えるネタも含めて1200円分くらいの 
価値があったかなぁと思うよw 
あとナン・タコスはうまいのでみんな食えよ! 

じゃぁぶらばん!やってくるからね! 
もうね!さようなら! 

SORA家 

July 26 [Wed], 2006, 13:37
大体SORA家にいますたよ。


で、昨日は家族が揃った(兄 弟 従兄弟)ので
完全初見なラーメン屋へ。

名前は先にいっておく「ラーメン 国母屋」
多分忘れられない名前になったと先にいっておく。





弟者の日記と被るので、深くは語らないが。






とにかくハーモニーがなってない。
それぞれの具材、麺、スープ。
主張する方向がまったく逆ベクトルでかみ合っていなかったのが
非常に残念でした。

あと、麺が食べた時に
近所のスケートリンクで食ったラーメンみたいな
太いぶよぶよの麺でそれも減点対象でした。

気になったので硬めと、注文していた従兄弟の麺を食べてみたのですが
絶妙なやわらかさでした。悪い意味で。


うん、評価点
スープ 15点(割と嫌いな味ではありませんでした)
麺 マイナス50点(いい加減にしろよ(#´_ゝ`)
チャーシュー、その他具材 10点(味噌にならあったのかも・・・)
味のバランス マイナス120点(自分で食って見てから客に出してくれ。)

総合マイナス145点と評価させて頂きます。










に、二度といって

あげないんだからね!

いやマジで!('A`)

あーかいばー 

July 05 [Wed], 2006, 1:17
Cドライブの空き容量が1Gを切り
大変切羽詰ってまいりました。
御機嫌よう。

既にこっちのブログを見ている人がいるのかどうか
ぁゃιぃものですが。

ハッキリいいましてね。

タグ使えないのつまらんwwwwwww


さて、ボンバーキングやって寝よう。

使い分け 

June 27 [Tue], 2006, 2:02
できるわけねーだろ!

コピペどころかコピペするのもめんどいです
ミキシィ読んでください

実際こっちはフォントとかで強調できるので
物凄く伝えたいコトを伝えるのに便利ですね

あっちは淡々と黒文字で適当に書けるので
ものぐさな私にはピッタリなのかもしれないです。

誰かがいってた3行で終わる日記っていうのも
うなずけます。



さて、シルメリアやってると金がうきますね。
まぁ実際約7千円の買い物なので浮きは少ないでしょうけど
少なくともゲセンにいるよりは浮いてる。


浮いた金でなんかやるか・・・。

ディスオーダー 

June 22 [Thu], 2006, 0:17
オリコ登録できるようになったらしいですね?

今回もWIRでもやろうかしらと思ってますが
ジニアス鳥粘着したいのでしばらくジニアスコースになってるかと(ぉ


まー、明日は木曜日だし。
ひっそりと練習だな。


あぁ、、、服買う金ください。
寺に全部注がれている気がします。
またモチベがモリモリあがってきてるみたいで。

もう自己満足の世界に到達できました。
でも弟者は逐一倒して行きたいと思います。えぇ。

倒せない曲がいっぱいあるので困ります
タブレッツとかタブレッツとかタブレッツとか。

ファイト     だよ!

また一つ 

June 17 [Sat], 2006, 1:23
サイゼに名言が生まれるのだった 

過去 
「ハヤシ&メタリックライス」 
「じゃぁそうですね^^」 
を生み出した当店でしたが・・・。 














「小エビと完熟トマトのソリッド二つ!」 

(;´Д`)・・・・・固体・・・? 
(;´Д`)・・・・・スネーク・・・? 

何のことやら。 
まぁ噴いたのは言うまでもない。 


リキーッドォォォォォとか言えば良かったのか? 
 
 
 
 

嘆きの日 

June 15 [Thu], 2006, 2:15
カチカチッ、、、カチッ、、、
クリックする音だけが響き渡る今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

今日は大学院の願書作成に明け暮れてました。
まぁなんとか完成したのであとは
運を天に任せるのみです


何事も運ゲー。


さて、で真っ直ぐバイトにいって夜10時 帰宅して
何事もなかったようにスカーレット起動
これはいい。かなりいい。面白い。オススメ。
確かに路線的にはいいかなーと思いますね。

んで寝る前にあっちいじって、巡回したりして。
気づいた。




今 日 二 次 解 禁 だ っ た ん で す ね 




学校でIZANEとそんな話をしていたにもかかわらず
完全に僕の頭は赫に染まってましたorz
あ、あと色々忘れてた気がする、、、
ふぉめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


まぁそんなこんなで明日は時間があればやりにいきたいなーと。
そろそろゲセンで穴ギガデリデリを難で倒したいですね。
それといい加減判定をまじめに取り戻そうと思います

1%の判定と99%の努力である。

努力すれば判定はきっと掴めるに違いない!
ってことで頑張りますよ〜(・∀・)

赤に染まりな 

June 14 [Wed], 2006, 2:29
REDではありませんよ?(挨拶)


とりあえず今日も今日とて学校

帰宅してしばらくしてSORA家へお邪魔してきました。
画像板巡回したり・・・REDやったり。
めずらしく特筆するネタがありませんでした。

あ、やまとんが穴アンドロがんばってた。
うん、正規はないと思う。

んで帰宅して寝ようかなー・・・と思ったけど
スカーレットのインストールを始める。


やばいね、このゲーム
っていうかストーリーゲーは
小説と同じで、続きが気になって仕方なくなるんですよ
えぇ。
明日1限からだし寝なきゃ・・・と思って

次の選択まで・・・次の選択まで・・・
を繰り返して今に至りますorz

うん、まだプロローグあたりだけど。
好感触。
続きが気になるところ。

DCIIのキャラゲーから一転して
スカーレットの読みゲーへ

あ、まぁパソゲーであることに変わりはありませんね
フヒヒ、すいません。

な、なんだって!? 

June 13 [Tue], 2006, 1:26
必死にやる気をだしてレポート作成&英語論文読解中
ちょっとインターネット辞書で「大嫌い」と検索してみた
深い意味はない

















 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン












あ、でも、って設定かもしれないしね。
落ち着かなきゃね。うん。



設定














B1つまりBoy1少年Aみたいなもんだろ
Mつまりmother お母さんってやつだ

G1




あああぁ・・・












ここからHINADELC的脳内設定



主人公であるB1は小さい頃養子として家にやってきた
G1(義妹)と仲良く暮らしていた。
しかし、一つ屋根の下暮らすうちにB1はいつしか
G1に気づいてはいけない恋心を抱いていることに気づいてしまう
B1はそのことを忘れようと、必死にG1のことを冷たくあしらう

(中略)

G1の「お兄ちゃんなんて大嫌い!」と言う言葉に達成感とむなしさを
同時に味わうB1なのだった・・・。
つづ・・・かねぇよwwwwwwwwwwwwww







HINA先生の妄想日記が読めるのはヤプログ!だけ!

HINA先生にはげましのコメントを残そう!




P R
進学はここで決まり!
見ろ!人がゴミのようだ!


ゆるやかに応援中
チームバトルBMSイベント第3戦 2006年夏開幕
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» エロス (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» エロス (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» エロス (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» エロス (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» エロス (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» エロス (2008年09月23日)
アイコン画像みど
» エロス (2006年09月02日)
アイコン画像そら
» SORA家 (2006年07月28日)
アイコン画像
» 使い分け (2006年06月27日)
アイコン画像
» 使い分け (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-2dx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる