お待たせしました〜!

April 29 [Fri], 2016, 19:18
お待たせしました‼

コメント欄に、感想など書いて頂けると、嬉しいです♡

------------------------------------------------------------------------------------------------------

第1話 再会


小学3年、冬。
それは私にとって、忘れられない冬。
大好きだった人と別れる事になってしまったあの冬は、今でも時々思い出す。

高校2年、春。
片桐麻美、16歳。
忘れられない季節(とき)が始まる。

「おはよう。今日は良い天気で…」
長い。長すぎる。
どうして毎年そうなんだ。校長の式辞やら、役員からの手紙やら多過ぎるだろ。
そして何で、私らが出なきゃならない?
メインの1年だけで充分だろ。
そんな事を思いながら時計を見ていると、あっさりと終わった入学式。
やればできんじゃんか。そう思った。
そしてまた長い、HR。
どうしてくれんだ。そんなに暇じゃないし…それに、2年目も去年と同じハゲ鷹が担任てついてないわ。
担任はハゲ鷹こと、萩鷹。30代にしてはげている、可哀想な奴だ。
「それと…今日は転入生がいる。入りなさい。」
➖ガラガラ➖
「篠宮咲耶です。よろしく。」
『…キャー‼ちょーイケメン‼』
篠宮咲耶。聞いた事のある名前。
そりゃそうだ。幼馴染なんだから。
でも私はまだ、知らない。

------------------------------------------------------------------------------------------------------



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ペコあら
»  (2016年04月16日)
アイコン画像ゆうき
» 最近のハマり (2015年05月31日)
アイコン画像ドクター
» 未来 (2015年05月26日)
アイコン画像きらり
» 未来 (2015年05月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hina-20020814/index1_0.rdf