写真UP 

April 06 [Mon], 2009, 15:14
5日のコルダの写真をサイトのほうに
cureとかアーカイブの使いまわしですが・・・
少しゲストさんの写真もあるので
よかったら見て下さいね^^

コルダ熱 

March 11 [Wed], 2009, 15:50
フォルテのおかげでやっばーいです
衛藤くんにきゅんきゅん(笑)
母性本能くすぐる子!!!!!
友人からのからかいにニヤニヤしてしまいます(´Д`*)

だけどやっぱり柚木先輩らぶvですよ^^
次に加地が好きになってしまいました良いです加地葵
というか柚木先輩が好きなら基本的にみなさん加地好きだと思います
こう好きって気持ちの伝え方が同じくストーレートな子なのでv 

で、注文してた
コルダの音楽科男子制服届きました\(^o^)/
まあまあかなぁ〜・・
でもでもこれで男子もできるぞ!
合わせ申し込み歓迎です^^ 

金沢 

March 04 [Wed], 2009, 16:38
3/20のこみたいかな…に
関西から超憧れのレイヤーさんが来るらしくて><
めちゃめちゃお会いしたい・・・!!!ひっそり眺めてたいです(´・ω・`)

あああああ行きたいけどバイトだった・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
今年中には関西に遠征するつもりはないのできっとお会いできるのもこういう機会しかないんだろうけど
悲しいよー!!!!行きたかったー!!!!涙 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひナ
  • アイコン画像 現住所:福井県
読者になる
声優さんが大好きです。 岸尾だいすけ!!! 北陸でレイヤーしております。 当ブログの写真は全て無断転載・保存禁止!!
最新コメント
アイコン画像きん
» (´∀`) (2008年12月09日)
アイコン画像ひナ(コメント返し)
» どっちがキュン?バトン (2008年11月27日)
アイコン画像
» どっちがキュン?バトン (2008年11月18日)
アイコン画像麻希
» やりたいやつ (2008年10月29日)
アイコン画像ひナ(コメント返し)
» はろうぃん (2008年10月21日)
アイコン画像ひナ(コメント返し)
» 枢様ハァハァ (2008年10月21日)
アイコン画像蓮我亞怜
» はろうぃん (2008年10月19日)
アイコン画像麻希
» 枢様ハァハァ (2008年10月18日)
アイコン画像滋雨
» 流星散らして〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ひナ(コメント返し)
» またまたバトン☆ (2008年10月15日)