夏の忘れ物♪ 

October 23 [Mon], 2006, 19:45
この前阿蘇方面にドライブ中いきなり視界に飛び込んできた風景

スゴ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ

一面の向日葵

なんで、この時期に!!!
偶然発見ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ
めっちゃビックリ!!!綺麗だった

それから、阿蘇までドライブ続行


さっき見た風景とわ、打って変わって、やっぱりもぉ秋なんだなぁ。
秋桜はもぉ殆ど見あたらなくて、ススキが揺れてたよ(*n艸n)

海ってサイコー♪ 

October 18 [Wed], 2006, 20:11


今日は友達と海に行って語り合って来ました
夏の海って着いた瞬間からワクワクしない


でもこの時期の海ってホッとするぅ

風がめっちゃ気持ちよくって、海でも今は全然ベタベタしないんよねぇ

なんかすっごい癒やされたぁ
お昼寝しちゃったくらい癒やされた(笑

今日からスタート 

October 18 [Wed], 2006, 20:01
ついに始めます

たわいもない01日の出来事になるだろぉけど、
色んな人の目にとまって、コメント貰えたら嬉しいなぁ

誰に見て貰えなかったら、さみしいなぁ。。



頑張ってみるからぁ
よろしくね
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina--hina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる