移転 

June 12 [Mon], 2006, 22:19
諸事情により,
ココのブログにさょならして,
新しくブログを立ち上げました.

新しいブログを知りたい人は
ichigomilk_gackt@yahoo.co.jp
までメールくださぃ.

努力 

June 09 [Fri], 2006, 19:28
…報われんこともあるよね。
海岸…
できると思ってたのに…
(|| ゚Д゚)

まぁ、英語はできたヶドね。
たまにが努力が報われんこともあるってことですよ。
次がんばりましょう。

月曜日は
「法学」「保全」「空間」
の3つ!!
明日のビオトープのなんかのあと、
また「ささじぃ塾」に行って来ます(゚Д゚ )

今日はテスト終わったあと、SALUTにランチに行きました☆彡
あの、URALAの別冊のカフェ・スイーツ本に載ってて、
ささじぃ先輩と一緒に行きました。
ランチが和食で、めちゃおぃしかったのですよ。
ささじぃ先輩は、なんかご飯のおかわりにめっちゃ戸惑ってて、
キョドってるサマがおもしろかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

そして明日はたぶん、衝動買いしたノーパが届くはず。
ぁと、ひなたの予防接種。
三種混合の1回目。
日曜日は予定は未定ですが、とりあぇずきっと勉強なはず…
テスト期間って憂鬱だよね。
゚д゚)鬱死…

ささじぃ先輩に
「成績上がったらケーキ連れてって」
って言ったら
「いいょ。」
って言ってくれたので、めちゃがんばろォと思います!!!

進歩 

June 08 [Thu], 2006, 21:51
今日からテスト。
今日のテストはコンクリートと歴史。
コンクリート時間足りなさ過ぎやし!!!!
マジ、確実に赤点…
ぇ、赤点ぢゃなかったら誰かなんかクダサィ。
つД`) タスケレ !! 謎
歴史はぐだぐだでもなんか書けばいぃで、余裕。

明日は英語と海岸。
どっちも結構勉強したったで、
ゆみんちゅとみぃちゃんに海岸を教えることができました☆彡
みさとにしちゃ、すごぃ進歩w
ゆみんちゅに教えてたとき、ささじぃ先輩もいて
かなり緊張したんやけど笑
昨日ささじぃ先輩に教えてもらったことを
そのままゆみんちゅに伝えようとしたわけなんやけど、
やっぱきちんと説明できてるかとかかなり不安やったし、
間違えたこと教えてないかとか、
きちんとゆみんちゅに伝わってるかとか…
とにかくドキドキだったヮヶですよ。
で、後でささじぃ先輩と話したときに、
「清水さんかしこぃと思うよ。
 さっき林さんにきちんと説明できてたし。
 1日であんだけ説明できるってすごぃよ。
 説明できるってことは、自分できちんと理解できてるってことぢゃん。」
って言ってもらぃました(●>艸<)
めちゃうれしぃw
だって、ささじぃ先輩って首席らしぃし。
超あたまいぃの!!!
そんな人にこんなこと言ってもらったら、
そりゃぁうれしぃょね♪♪

ぁー…でも、あたしが人に勉強教えれるよォになったってスゲェ。
あたし、マジぉばかちんやと思ってたもん。
しかも、ぉベンキョなんか自分からしよォとおも思わんかったのに、
最近は毎日「ささじぃ塾」に通ってるってぃぅ。
あたしマジがんばってる!!!笑

明日のテスト、きちんと勉強したこと
書けるとぃぃな( ゚∀゚)

特紹介 

June 07 [Wed], 2006, 21:09
今日はLPAの特紹介で、
卒研を途中で切り上げて行く予定でした。
でも、あたしの実験装置作りと、
ゆみんちゅの公務員の問題が長引いたのとで、
ほぼ学校終わる時間までなんやかんやとやって、
4時半過ぎに学校を出て特紹介へ。
今日の目的は下着!!
イタリア村にもあるんだけど、
LPAの2階の下着屋サンがお気に入りで、
ゆみんちゅとルンルンで行ってきましたc⌒っ*゚∀゚)っ
みさと、下着には並々ならぬこだわりがあって、
エロぃんだけどエロ過ぎず、
かわいぃんだけどかわぃぃダヶぢゃなく、
フリルかレース必須の、なるべくリボン付き。
そして、なるべく紐。
…なに書いてるんやろ笑
や、とにかくこだわりがあるヮヶですよ。
そして出会いました!!!!
マジかゎいぃの(●>艸<)

ぁとね、AXESでカゴバックみて、ゆみんちゅとふたりで買いました☆彡
めっちゃかわぃぃょ♪明日はさっそくこれで学校行こうと思います( ゚∀゚)

でも、ほしかったジャケットは買えなかったんだよね。
なかなか気に入るのがなくって。
この季節、上着に困ります。
上着ほしぃなぁ…
今度また見に行かなきゃ。

で、先週末に注文した通販の靴が今日届いたのですょ。
それもまたマジかわぃぃのですw↑これはピンクを買いました☆彡アップはこんな感じw
かわぃぃっしょw
これ、1足5000円くらぃなの。
安いっしょw
明日はぉニュゥばっかでテストがんばります!!

無精卵 

June 06 [Tue], 2006, 23:03
ぇ、漢字あってる?笑
漢字直しました爆笑


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

それは、昨日の10時過ぎの出来事ぢゃった。
みさと:きーてwノーパ衝動買いしたのー♪
ゆみ:マジかー☆彡
みさと:カメラとマイクと無線LAN内臓なんやってー
ゆみ:へー…ぃぃぢゃんw
みさと:でしょォ♪

ゆみんちゅ:へー、ムセイランかぁ。

みさと・ゆみ:…は!?無精卵?!!!

ゆみんちゅ:ぇ、無精卵ってなに?
みさと:ぇ…スーパーで売ってる卵?
ゆみ:ゆみんちゅバカゃぁ!!!なんでノーパに無精卵ついてるんやって!!爆笑
みさと:ゆみんちゅ、無精卵ぢゃなくって無線LANだょ。爆笑
ゆみんちゅ:へー、で、なんのこと?
ゆみ:線つながんくてもネットできたりするヮヶょ。LANが無線なの。
ゆみんちゅ:そぉなんやー!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ゆみんちゅ、またひとつ、ぉ利口サンになれたね。
無精卵って言い出したときはどぅしよぉかと思ったよ。
本気で。
だって、
「聞いて、オレ、ノーパ買ったってw無精卵つきなの。」
「ぇ、オレのは有精卵つきやしぃ。もぅすぐ生まれるってぇw」
とかって会話されたら困るぢゃん?爆笑

ぁーおもしろかった(●>艸<)
さすがゆみんちゅだよ。

テスト 

June 05 [Mon], 2006, 20:24
テストがもう少しで始まります。
今年は5年生ってこともあって、教科数が減りました。
去年なんかMaX16教科だったから、
今年は12教科で、だいぶラクになります(●>艸<)
まぁ、テストってだけでかなり憂鬱になるんやけどね。

ってことで、今日の卒研の時間はみんなでぉ勉強☆彡
ゆみんちゅ・利隆・くまチャン先輩は公務員の勉強、
みさとは今週末にある英語と海岸のテスト勉強をしてました。
英語はささじぃ先輩と一緒にやってたんやけど、
ささじぃ先輩とは頭の中身がちがぅらしく(当たり前)
どぅも自分がだいぶぉばかちんに思えてきて…
ぃゃ、ぉばかちんなんやけど、
でもなんでか、かなりの劣等感が…
ってことで、途中で終了。
やっぱ人間の集中力はぃぃとこ2時間だよね。
三 (lll´Д`)

あー…勉強しな。
コンクリは軽く捨てて( ´∀`)つ ミ
歴史は余裕(゚Д゚ )ムハァ
海岸は|-`).。oO(・・・・・・・・・)
あとはとりあぇず来週だから、土日勝負で。

ぁ、昨日エクステつけたんだよね。
あたしやっぱ短い方が似合うよorz
まぁ、2ヶ月は我慢するけど。
また今度できたら写メでもゥプします(☆∀☆)キラリン

福井のカフェ・スイーツの本を買ってもらってゥキゥキなみさとでした☆彡

最低 

June 03 [Sat], 2006, 19:43
今日は大好きな先輩とデートの日だったのに。

昼過ぎに旦那が事故って電話。

「今すぐ家帰れ」

だってさ。

「なんで!?」

「とうさんがみさとも呼べって」



…は!?

理不尽だけど帰ったさ。

でも、なんもなかったさ!!!!

ありえんって。

ご飯食べるとこやったのに。

それから北潟湖行く予定やったのに。

せっかくのデートやったのに!!!!!!




マジ最低!!!

きぐるみん 

June 02 [Fri], 2006, 23:42
ぉ昼休み、ゆみんちゅとやっちゃんと3人で、
トイレ行ったあと、売店行こうと思って、売店までたどりつぃたら、
ぷーサン発見!!!

「ぇ、まぁちゃんぢゃ?」

…知らない男の子でした。

「ぇ、まぁちゃんカンガルーやし!!!!」

…1分後。


写メってもらっちった♪
かゎぃぃっしょ☆彡
今日は4年の前期で学校やめちゃった友達が来るってことで、
こんな格好してたみたぃ。
で、みさともみゆちんに会って、
4時間目はみゆちんも一緒に授業受けて、
放課後は卒研室へ。

ささじぃ先輩が勉強してる横で、
みさとは雰囲気係。

「そぉですよッ☆彡」

「いぃと思いますよッ☆彡」

「そぉぢゃ☆彡」

とか、意味のわからん相槌をうって、
時間が来たので、先輩を無理矢理駐車場まで連れまわして、
加藤家に帰りましたw

しあわせ 

June 01 [Thu], 2006, 21:38
今日はぉ昼休みにゆみはヤスヲと密会、
やっちゃんはゆかチャンと逢引ってコトで、
残されたのはみさととゆみんちゅのみ。
仲は微妙になってたものの、ふつぅにしゃべってたりしたから
とりあぇずトイレに誘われました。
リンチぢゃありません。
そんな陰険な子ではありません。
そんなことより、トイレに行って、
「本題やけど…」
ってことで、とりあぇずみさとが思ってたこと全部言って、
時間がなぃからコンクリートの時間も結構ずっとしゃべって、
和解☆ミ
根本的に思ってたことが違って、それで気持ちがすれちがってたみたぃ。
やっぱり、思ってることは言葉にせんとね。
でも、仲直りできてマッジよかった。
たぶん、裏で利隆もゆみもやっちゃんもくまチャン先輩も動いてくれてたんやと思う。
ホント、あたし子どもだと思ったよ。
みんなに迷惑かけすぎ。
めっちゃささじぃ先輩とゆみとくまチャン先輩に話して、
たぶんめっちゃ困らせたと思うし。
でも、ホントにみんなが助けてくれたでまた成長できたと思うし、
めっちゃつらかったけど、今回のことがあってよかったとも思う。
やっぱ、これからのあたしをつくるのはそのトキそのトキの経験だよね。
そんときの感情と。

なんかよくわからんけど、
結論:今を大切に
ってことですよ。

みんなもそのトキそのトキを大切に生きてくださひ☆

11号 

May 31 [Wed], 2006, 20:40
今日のタイトルは、
みさとの左手の薬指の指輪のサイズ。
結婚指輪も、その前の指輪も、買ってもらったときめっちゃ指太くって、
マジありぇんくって、15号だったんだよね。
でも、最近11号になりました☆彡
ビバ☆ダイエットですな♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

そして、またゆみんちゅと微妙になりました。
今回こそ、元に戻れるかは全く検討もつきません。
でも、みさとの意思は固まってるので、
みんな応援してくださぃ!!!

そういえば、おとといの日記、グダグダだったね。
ってことで、おとといの話。
おとといは公務員組の最初の1次試験が6月18日に迫ってるってことで、
ささじぃ先輩と一緒に気比神宮まで行ってきました。
気比神宮は北陸であついらしぃです。
気比神宮でみんなの合格と、交通安全をお参りしたあと、
ぉ天気もいぃしってことで、
気比の松原と水晶浜(字あってるヵナ)まで行ってきました。

気比の松原。やっぱキレィだよね。

水晶浜。めっちゃキレィじゃなぃスか!??
初めて行ったんだけど、めちゃ気に入った(゚Д゚ )ムハァ
で、めっちゃはしゃぃだ(笑)なんか、はしゃぃでるトコをなんでかみさとのケータイで写メられた(爆笑)
先輩は若くないのと、靴ってこともあって海には一緒に入ってくれませんでした。
まぁ、めっちゃ楽しかったんだけどね。
ここは、マッジきれぃだから、デートとかにぉススメ☆彡

昨日は…とりあぇず、頭グダグダで、
どうしよぅもなくって、パソコンなんか開いてる状況じゃなくって、
とりあぇずいろんな人とぉ話&電話をしました。
人間っておもしろぃけど、
たまにめっちゃめんどくさくなる。
人間ってむずかしぃ。
でも、そんなん関係なしにみさとは人間が大好きだから、
人生がんばります!!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●なまぇ
 ○みさと

●誕生日
 ○S61.12.23.

●すき
 ○ゆみんちゅ
 ○ゆみ
 ○としくん
 ○くまチャン先輩
 ○ささじぃ先輩
 ○ちょも

●らぶ
 ○だんなチャマ
 ○ひなたチャン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hin_v3v_ata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる