【重要】なに今日嬉しい

May 09 [Mon], 2011, 21:54
誕生日きてしまった/^p^\←

もうシックスティーンとか…!(

朝メール沢山きてておったまげましたがな。



小学校からの友達にわざわざ作ってもらったり!

ケーキねー、ザッハトルテ食べたのに写メり忘れてた(;ω;)←

まあほんと色々ありがとーございました!

これからもよろしくお願いします⊂(^ω^)⊃


じゃあ今日はこの辺でー。

追記はちょっと今後について書くのでコメ返は次にまとめてします!

やぷみさんには良かったら目を通していただきたいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:静連雛月
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年5月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・はんどめいど-粘土・裁縫・編み物。楽しめる趣味程度(・∀・)
    ・おえかき-デジタルとアナログの両立。低クオリティすぎるけどどんまい。
    ・ゆめしょうせつ-ちまちまサイト運営してます
読者になる
*Love*
ローゼンメイデン・ひぐらし
彩雲国物語・テニプリetc


テニプリに激ハマリ中
テニプリと言えば、
神と言えばテニプリryな方程式
宝物はラケットの善哉(ラケットの名前ry)
Myラケットバッグは謙也カラー(黄色←)

プミーさんを激募集ですっ
切実に募集ですw(`∀´)
一緒に語りませんKA?★←
いきなりとかバッチコイです(`ω´)
軽〜〜くコメント&足跡も
しちゃってくださいね
ちなみに、訪問してくれた方には
かなり高めの確立で訪問&コメントしに行きますry
記事に頂いたコメント返したり
返さなかったりはまちまちですw
うざいと思いますが、よかったら
かまってやってください(ノд`*)笑

友達になった方は
なれなれしくなれなれしく((ちょ
(基本)ため口&ちゃん付けで
いかさせてもらってます( ̄ω ̄)w
リアメも全然おkなのでもしその気があれば気軽にメッセ下さいな<(_ _)>

NO.1は四天宝寺の財前光
もはや嫁通り越して婿(ム・コ!ry)の領域(黙)
なんでアニメやらゲームやらであんなにも空気なのか本気で抗議したい。
出番増やしてくれ…!!!!!!!!!!(泣)
次に忍足従兄を溺愛
光&謙也のツンデレ×ヘタレ最高
忍足侑士のえろ声を止められる人は
もはやいませんね-(´∀`)大好きです
愛してる歴。ふっ1年半です。もうすぐ2年です。甘ちゃんです(
四天宝寺と氷帝は頂点ですっ
(↑2校じゃんとか言わないw)
最近は立海によりつつあります…
魔王様のイップスのせいということに(ry

(婿) 財前光

(嫁) 忍足侑士・忍足謙也

(嫁ry) 幸村精市

小説サイトです*
テニスの王子様です。
イラストも置いてます(一応)
暇なときに覗いてやってください^^
バナーからも飛べます★
感想・意見・リクエスト受付中です。

テニプリ夢小説・イラストサイト
ひなひかり

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる


P R
最新コメント
遊鳴
» 【重要】なに今日嬉しい (2011年05月10日)

» 【重要】なに今日嬉しい (2011年05月10日)
ちょも太
» 【重要】なに今日嬉しい (2011年05月10日)
青林檎
» 【重要】なに今日嬉しい (2011年05月09日)
朱李
» 【重要】なに今日嬉しい (2011年05月09日)
朱里@雛琉
» 【重要】なに今日嬉しい (2011年05月09日)
飛鳥
» 【重要】なに今日嬉しい (2011年05月09日)
ゼロ
» 【重要】なに今日嬉しい (2011年05月09日)
柳 夢亜
» 【重要】なに今日嬉しい (2011年05月09日)
恋♪
» 予定狂いまくり (2011年05月07日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE