僕の休日。。。(#゚Д゚) 

2006年03月26日(日) 23時14分
雪たまご和風チキンカツバーガーねこゃん

疲れた。。。

日記じゃない。。。

明日は新入生説明会だ。。。

今日教科書かったなぁ。。。重かったし。。。
中身は謎だし。。。

おやすみ。。。Orz

ソフトクリーム食べたいなっ 

2006年03月25日(土) 23時06分
ねこやんソフトクリーム
タイトルはー。。。

『〜リ○ルスプーンに行きたいな♪』って感じのテンポで読んでくれると嬉しいデス(HA?

食べたいなっ♪って言ってたら
食べれました。ヽ(●´ε`●)ノ

( ゚Д゚)ウマーマジウマー!(壊

そういやぁ久々更新したのぉ。。。

今面倒くさいからスキン使ってるけど
また、暇が出来れば...ブログ改造しましょー。。。苦笑

さて、お茶デモしてこよう ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦

(´ヮ`疲) 

2006年02月05日(日) 15時38分


昨日パソコンが壊れだして
大変だったよぉー(´ヮ`;;)

昨日投稿したハズの日記が消えているので
再度投稿しなおし 笑

☆・:.,:*【 画 像 】*:,.:・★
左  ゴスミニィ  ◎ UFOキャッチャーで拉致っきましたvV
中  グラサンぷー ◎ 兄弟から貰ったグラサンぷー
右  猫ゃん    ◎ 我が家の癒し系 通称:ピコゃん

激 ★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆ (ぇ

生き抜き大作戦(*´ヮ`*) 

2006年02月03日(金) 22時41分
はぃ、っつーコトで明日はカラオケでっすo

おまえ受験生だろ!?大丈夫か?が山々ですが...
私立はいいです。公立に賭けています。

私立近いけど勉強は大丈夫十分だよ。(いいきかせ

ってコトで明日はカラオケイェ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━ィ

あ、ちなみにまだしばらくシブ系でいかせてもらいますぜ。

☆・:.,:* 初投稿 *:,.:・★ 

2006年02月01日(水) 22時51分
ヤプログ初投稿イェ━ヽ(*゚ヮ゚)人(゚ヮ゚*)ノ━ィ

ココでははじめましての皆様

どうぞ宜しくお願いします(o´ヮ`o)

仲良くしてくれる人にはメチャ尽くします(ぇ

それじゃ、早いけど挨拶も終りとして
(o ゜エ゜o)ノ~ 。o.゚。★вyёвyё☆。o.゚。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hin0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる