考える 

2008年03月19日(水) 14時03分
好きなのかはわからん


でも,考えてしまう


連絡こないしもう興味なくなってしまったんだなっておもう


でもさ,他の人とメールしても遊んでも楽しいけどなんか違うの


もう1度会いたい。


話てみたい。


なんなんだろうね


誕生日に最後のメール送ってみます。

練習 

2008年03月08日(土) 8時46分
部活

海部だで


寒い(・?・)


風おちろ----

わからなす 

2008年02月14日(木) 0時44分
せっかくのチャンスなのに--
どうしたらよいんだか(-ω-)
まだ出会って2日だよ(-ω-)
どうとかないはずなのにさあ。
はあ。



会いたいなあ

さむぽかす 

2008年01月25日(金) 11時46分
寒い---


あたたかい---


寒い----


8対2くらい

1つ 

2008年01月22日(火) 15時22分
テストおわった(-∀・)
一番の問題点だったからすっきりなはず(-ω-)
しか-し,なんかもやっと,,,,
むかむかしと-る
ちょっとした事なんだよ。いちいちむかついてる自分が残念。
しかしいろいろおかしいだろ。
まあ,それはそうゆう風なんだって思うしかないな。

ぐちぐち思ったりしてすいまそん。

はやい 

2008年01月18日(金) 11時04分
充実した時間っていうのはあっというまにすぎるってのはやっぺしそうだね(ω)
もう1月が半分以上おまってしまっと-る(-∀-)
せつなすなあ;;
テストってわかっとるけどどうにかなると思ってしまっとる自分がいます(-ω-)
そんな感じに生きていけばよいのかやっぺしだめなのか,,,,
いつかちゃんとやってきた人間と違いがでるだよね(ω;)
自分ゎどうなんだあ-
うん。
もう少しがんばろう

まだやすみ 

2008年01月13日(日) 23時40分
うれしす!
でもやすみがあればあるほど不安になるね。
勉強したり,運動したりすればよいのに,,,
結局は自分に甘いんだよ。だから反省---!
なんか思いっきりないてすっきりしてぃな。
明日は,手伝いとバイト!
かっこよくなりたいといいつつかっこわるい自分。

感謝。 

2008年01月13日(日) 0時03分
今度こそ幸せになってね--相手とかだれでもいいや幸せになってね--いろんな報告きくたび,気持ちが動いてる自分が困る。立ち直りは早いほう。だからすぐ忘れて,挑戦するのはいいんだけどいつも失敗。ここ半年なんか,ときめきもなくしてた。でも,そんなとき現れてちょっとだったけどすごい楽しかった。だから,今度こそは頑張ってね。わたしゎまたいつもどうりアホに生きてきます。その方がよいんだよ。まだ一途にはなれないし,,,でもそれでもって寂しがり屋だから困るんだよな。でもでも,大丈夫。もともとこうなるって決まってたんだよね。たぶん。変に期待した自分がキモ-いさ。


これからも,わたしの尊敬する人でいてください。

ありがとう。

2008年
まだまだこれから--

レンタルショップの話 

2008年01月11日(金) 12時13分
仲良くなれないって思ってた---


そんなに数はいってないし,飲み会とかいけないから,,,,


でも,昨日たまたまメンバーが大集合して好きやあって思った,,,,


10時あがりだったからカラオケ連れてってもらって音痴を披露したしもうあほ全開だな(ω)


夏にカラオケいったときは,音痴かくしたくてなんも歌わなかったけど,10ヶ月ぐらいバイトしてなんか変わったあ,,,


昨日は,バイト中はじめて泣いたけどなんだかんだで楽しかったな--


盛り上げ役も,癒し系も,ボーカルもいろいろいます。


まだまだバイトでゎ,失敗ばっかりなわたしですがこれからもおんなじバイトを続けたいと思いましたッ,,,


夜遊び許してくれたお母さんありがとう。

食した 

2008年01月10日(木) 16時29分
朝から食べた

『軟骨つくね』

2限のとき食べた

『チョコプリン』


めちゃうます!

忘れられませぬ(-ω-)

また食べたい----
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himyulog
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 考える (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 考える (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 考える (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 考える (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 考える (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 考える (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 考える (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 考える (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 考える (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 考える (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる