こんばんWA-!! 

December 14 [Thu], 2006, 18:57
新サイトできましたん!
http://shiwasu.sub.jp

よければどうぞ(^^v

ふぅ 

September 24 [Sun], 2006, 20:20


今サイト用にポップンのミク描いとりまス。
あんま見たことがないんで、色々と間違ってますゲヘ!
ペンタブあればもっと色塗りラクなんだろうな・・・な・・・・!

金曜に、「1時間に1枚雲雀さん」を一人でこっそり行ってましたが(←)(雲雀さんを克服するため)
結局ツニャとかアレンとかエイトとかまったく関係の無い子達を描いてました(・∀・)
ヒバツナ好きなのに雲雀描けないってもどかしいんじゃぁぁぁ!!!!!!


明日は学校だようめんっどくせ!

ひん! 

September 20 [Wed], 2006, 22:04
消えててごめんぬううあさぁぁい・・・!!!(サイトの方からもかなり消えてるような・・・

最近絵に対する意欲がわいてきましたよームンムン!
そんなこんなでらぶれす絵↓





小4くらいのお兄ちゃん。立夏にはめろめろぶりっこしとる。





立夏の同じクラス(組?)の子達に向ける態度(笑)
どこまでも卑劣な手を使うと思う★(←
ちなみに「おえっ・・・」は言わずもがなだがおにいちゃんの台詞でっす・・!

いいじゃないか兄弟愛!!!



絵でけーよ!

おつかれでしたァァーー! 

September 17 [Sun], 2006, 11:04


当日のペパです。
途中からスッカラカンになりまして;;;;;;;;;(あばば・・・!

楽しかったですほんと!
コスも素敵な方ばかりでヒィィィ!(もちろんサークルの方も神揃いでしたがッッ!
やっくんコスの方が1位だろうとずっと思ってたので嬉しかったですハァハァ!

あ、あとDグレ学園本、見事に落としました。
朝8時くらいまでデーター処理がんばってたんだけど、間に合わなかったョ・・・
今度出す本にくっつけとこうかね。

そして伸ちゃんとも会えましたようっほほい!!!
相変わらず可愛かったってかキュンとしたvv
あと新刊も素敵で素敵で・・・!
寝るときも一緒でした。(事実です
メアドも教えてもらったよ!(す、素敵なアドだね★(←・・・


スケブも結構描かせていただきました。
骸とラビがとんでもなくキモくなってしまってほんと申し訳ないです;;
今度はもっとスケブ慣れしてから行きます故・・・!!

制服を着た方に「ペーパー貰っていいですか?」って言われて本気で昇天するかと思いました。(すっげぇ可愛い方だったんだもの!!!

しかもポプスペさんのところにスケブを忘れるという大失態。
あとで郵送してもらわねば、な!(早く・・・はやく素敵エイトに会いたいのに・・・!!

終わった後はイトヨに行ってコピックとジャンプ買って帰りました。
コピックタカイヨ3000円以上シタヨ・・・!!(ガタブル
そしてジャンプ・・・・
ナヌーーー!!!????
むむむむくーーーろろろろろろ・・・・!!!!!!!
アリエヘンガナドナイナットンネン!!!

アレン様と仲間は今日も仲良しですハァハァ

ほぎゃん・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 18:47


ラミカの絵は一応終わりました。一応・・・!

本、うまくいけばDグレ学園パロギャグ本(長。)1冊でまんす。
また朝になったら詳しく書き込むと思うのでお時間ある方は見てやって下さると後々なんかがスムーズです。

タミネーター美鈴から借りてきたゼハァハァ!でかい!チャリのカゴに収まらないヨ★
温まるのに時間がかかるそうな。うわぁい!


じゃあ頑張ってきます本出ますように・・・



明日の発行物予定

・Dグレ学園パロギャグ本(コピー)
・ラミカ(Dグレ/アレンのみ  ポップン/エイト・タロー)

値段は未定ダゾ-☆(ああキモイ

ひぃ 

September 14 [Thu], 2006, 20:02

ラミカ2枚目完成ー・・・・・・!(ショボイけど
あと1枚くらいは!

てゆうか本がまだ終わってないという事実。
これは明日完徹になりそうだネー★☆
しかも明日は結構大切なテストがあるらしいんですが・・・いらね!
ななななんでこんな時によってよおぉぉぉぉ!!!!!!

あああああああああああ進まない 

September 12 [Tue], 2006, 16:49


学生パロ本のラビはこんなですーーーと言っても終わるかど う か !
まだ1まいしかペン入れ終わってませんし

とゆうことで今日の私の計画☆(ウッゼ

これから寝る
  ↓
0時00分に起きる☆うっぴょぴょーい!!!
  ↓
原稿やってそのまま学校へGO★★

ってなかんじで(・∀・)(テンションウザめでやってみました が。

この流れから行くとどうやら夕ご飯は食べれないようですねごめんよママン・・・

ラミカも1まいしか出来てないし、へっへへやべー!^^

ああ 

September 11 [Mon], 2006, 16:52


私が学校でネームやってる時に友達が描きやがった笛!ありがとう!(いらねええぇェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!)(笑

えー・・・獄ツナ本と言ってましたが、Dグレ学生ギャグ本になりそうでs・・・
獄つな本はもっと時間のあるときに描きたいと思ったのでNE。
まぁ出ない確率は70%位ありますが^^^^
がむばる!


てゆうかアタシいつの間に学校サボってんダヨ!!!!!!(ポケーン

追記コメれすですー(@´ω`)

しょっく! 

September 10 [Sun], 2006, 17:21

ラブレス立夏たん(´・∀・`)
可愛いくせにクールで知的なんて、やるぜこいつ。

てゆうか。

原稿用紙二枚しかねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
いつの間に!?間に!!?
しょうがないからコピー用紙にハイテックで書こうと思う。
汚いことうけあいな本になるでしょうおよよ・・・

ラミカ一枚完成したがキレイに印刷できぬ・・・orz


ぐ た ぐ た だ ナ !

獄寺おめっと!! 

September 09 [Sat], 2006, 12:19

※画像の無断転載・二次加工は禁止です。

おめれとーごくでらきゅん!!!
9月9日ってなんて乙女な日なの・・・!!(たまらん

誕生日祝いに獄ツナ本出したいかもな気分かも。(DOTCH!
たまには獄寺にもいい気分味あわせたいものだ(・∀・)(お前が言ってもな
カテゴリアーカイブ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像 みつや
» あああああああああああ進まない (2006年09月12日)
アイコン画像斉藤華夜
» 獄寺おめっと!! (2006年09月11日)
アイコン画像黒木
» しょっく! (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himuro-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる