モチモチ 

September 30 [Fri], 2005, 1:23
遅くなりましたがインディアン島みてまいりましたー!なんか、色々笑いをこらえるのが必死でした。

とりあえず試験がやばいのでまた近々感想アップしようかと・・。。

モチモチ 

September 22 [Thu], 2005, 20:26
明日は有栖川先生のインディアン島!!!!!まりちゃんのぶんも楽しんできます。火村先生はだれ・・・・・。赤星さんだといいなあ。
有栖川先生のサインはTシャツか本???パンフにしてほしいんだけど(わがまま)ああ!たのしみ!!!ミナさん。明日はよろしくおねがいします

まりオイル 

September 17 [Sat], 2005, 1:51
ササクラさんが大好き。ササクラさん・・・・。うちの洗濯機もなおしておくれ。

ジャーロ。本屋さん6件近くはしごしてやっと買えたよ。火村先生・・・・。早速電車で読みました。にやにやしながら読む私はあぶないな!にしても店員さんどころか店長さんに聞いても雑誌名すらみなさんしらなかったんですが・・・なんで???そんなにマイナーでもないと思うのですが・・・・。ましては本屋さんなのに!!!せっかくの半休がつぶれましたよ。

モチモチ 

September 14 [Wed], 2005, 23:18
やっとダウン・ツ・ヘウ゛ン読みました。まりちゃんに借りて・・・。

草薙さんがとってもかっこいいなー!!!ササクラさんも良い。次は2006?7?早く読みたい!!!

インディアン島たのしみです。美奈ちゃんといってきまーす。あーだれが火村先生なんだー!!

まりオイル 

September 10 [Sat], 2005, 20:11
カトリーナよりも選挙よりも自分優先な私。

仕事がおわらないよ・・・・・・・。あ、23日無理だ・・・。締め切りが25なんだもん・・・。ウうぇええええええええええええええええええええええええええん。有栖川先生と火村もどきにあいたかったよー!

モチモチ 

September 08 [Thu], 2005, 23:13
友人は全員無事でした!!!!!!!本当よかった・・・。でもたくさんの人が亡くなったのに一気に関心薄れるあたり白状ものだよね私。
23日いけることになりました。皮肉なことにカトリーナの影響で学会視察が中止に。でも・・・まりちゃんが行けるかわからないとか。

モチモチ 

September 05 [Mon], 2005, 10:50
明日からまた学校です。

カトリーナ・・・。連絡取れない友人が結構いまして・・・心配だけどどうすることもできないのがつらいです。無事でいてほしい。しかたないのかも知れないけど、日本人以外の情報は入ってこないし聞いても教えてくれないので直接向こうに問い合わせるしかないのですが、もちろんパンクしててつながらず・・・。


モチモチ 

August 30 [Tue], 2005, 15:56
今日、まりちゃんが描いた漫画よみました。おもろ!!!!!!載るの10月発売号だっけ?皆さんぜひ・・・。

あーおなか痛いよう。下痢だ(汚い)

まりオイル 

August 26 [Fri], 2005, 0:38
え!ちょっと!人の赤裸々な日常を!!!!

かわいい布団カバーを通販で頼んだんですが、間違えてボックスシーツ頼んでました。だれかほしい方・・・。

さきほど心優しい方が(お名前だしていいかわからないので)読売ファミリーおくってくださるってメールくださって!!!!!!もう感激です。なんて親切な方なんでしょう・・・。もううれしくて・・・うへへ。本当ありがとうございます。

来月やっとお休みとれそうです。3連休の予定。まるまる3日休みなんていつ以来だ・・・。何かしたいけど何しよう。たまってる本よんだり?んーわくわく。その前に追い上げ残ってますがね。

あ、台風今日きます(神奈川は)

モチモチ 

August 25 [Thu], 2005, 18:20
最近まで森博嗣先生の本トビトビでしか読んでなかったんです。全部読んだのはVシリーズぐらいかな?それをまりたんに言ったら「読みなよ」

読んでます。で、大学について考えました。前にまりたんが「モエちゃんは大好きだけど親のお金(遺産?)で大学いって、生活してるのに一人前ってとこがなんか嫌」って言っていたのを思い出しました。いや、私もまだそうだからさ、気をつけなきゃとおもったんだけど(笑)

まりたんみたいに大学行きたいのに働かなきゃいけないって子。今の時代たくさんいると思うんです。奨学金とか特待生とかあるけどそれでもお金足りない子たくさんいると思う。学費はなんとかなっても生活費だとかさ。だから大学に進学させてくれた両親に感謝しないといけないなーっと。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himuramania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる