久しぶり。

March 02 [Wed], 2011, 18:57
こんにちは。
過去の私達、久しぶり!(笑)

やっぱり日記とかblogは良いね。
こんなことがあったな、って思い出せる。

そんな私は今、K-POPにハマってる!
今までの私じゃ考えられないなぁ。。。
だってV系一筋だったからね(笑)
それと洋楽のロックとかメタルとかラウドを聴いてたね。。
今じゃK-POPばかり。
男性グループのは特に聴かないけど、女性グループの皆が可愛くて綺麗で憧れ!
V系から離れて心はあまり病まなくなったかな(笑)
いや、今でも好きだけど。
どっぷりハマってた頃は色々あったな。。。
でも、楽しかったよ。

嗚呼、今を生きよ。
素晴らしい人生を歩みましょう。


また来るね。

わー

April 20 [Tue], 2010, 0:30
ヤプログ…
なんて懐かしいんだ。

放置してたホットメールを整理していたら(3500件ぐらい溜まってた)ヤプログからメッセージ届いてるってあったので、忘れたパスワードを何度も打ってたから…
で、ドキドキしながら見たら迷惑メールじゃないですかorz

それと、一番最後の日記見たら、すごく鬱々としているw
そして古い。懐かしい。
あの頃が。
といっても良い思い出ない。でも、思い出として残っている。
あの時は病んでたな。

今はかなり幸せ。
好きな人と一緒に暮らせて。
あとは私もちゃんと…まずはバイト再開しなきゃ。
お金がないと心にも余裕ないよ。

あー、彼を愛してる。
なんだか恥ずかしいな。。

また思い出した頃に、ここに来よう。



今はアメブロだから(笑)

切。

November 26 [Wed], 2008, 20:34
う〜〜〜〜〜〜〜〜NN

とっても欝だ・・・・とてもいらいらするし、むかつくし悔しいし・・・・
最近、本当に良いことないな・・・悪いことばっか・・・どんどんどんどん悪い方向に流れていくなぁ・・・・・




清春さんの歌を聴いてる時は、なんだか幸せだ。。。。
忘れられる感じ。好きな歌聴いてると。

グラコロ。

November 20 [Thu], 2008, 10:38
今、実家に帰省したんですけど・・・
帰り際にマックに寄って、念願のグラコロをゲットしました!!
チーズグラコロにするか、普通のグラコロにするか悩んだんですけど、
やはり最初だしスタンダードなグラコロを食べようとテイクアウト。
3、4分お待ち下さい言われて待ってたんだけど、めっちゃ本当にギリギリでバスに乗り込めた!!
匂いがぷんぷんするような、こういうハンバーガーとかケンタッキーとかを持って公用の乗り物に乗るのが、
イヤだったんですけど、どうしても食べたかったんです・・・・・・
その場で食べてたら、バスの時間間に合わないし・・・・乗り逃がしたら30分ぐらいバスないんです・・・
まぁ、幸いにも車内でも匂い全然しなくて良かったってことで(殴

で、わくわくしながらバスに揺られてたです・・・・もう、顔がにやけちゃってました。
気持ち悪いですね。すいません。
で、20分揺られて自宅に到着!!
早速、食べたけど少し冷めちゃってた・・・・でも、美味しかったです〜。
海老が入ってるんですね。素敵です。
そして、コンビニで買ったホットな(これも20分ぐらい経ったからぬるくなってたけど)マックスコーヒーを

ぐびtっと!!!!

意味のない大文字太文字に誤字ってすいません・・・・

いやぁ、幸せでしたよ。やっぱりマックコーヒーは美味しい!!
多分、今も地域限定???なのが、もったいないです。

ん〜、幸せ。幸せでした。。。。。。


あ。幸せといえば、仮のですけど、試験合格してるっぽいです。
もう神様ありがとうと吼えたくなりましたよ。
あんなに自信なかったのに・・・飛んでしまおうと思ってたのに・・・・・・
まぁ、仮だからまだわからないですけど、とりあえず安心していいのかな。
ん〜、でも合格してそれから・・・・・
進路はどうしよう。
お先真っ暗ですな・・・・早くトンネルを抜け出したいですよっと。

そんなこんなな、ひむらんでした!!!!

おっつきぃ〜

November 13 [Thu], 2008, 17:47
こんばんは〜
今ですね、私の友達から「彼氏へのクリスマスプレゼント何が良いかな〜」ってメールが来たもので、
1時間近く一緒に考えていました(笑)
ネットで貰ったら嬉しい物のランキングとかから色々と考え、友達からも色々聞き出し、
スーツ着るってもんなのでネクタイ良いんじゃないかなぁ〜っとアドバイスしました。
そしたら、友達からの反応もよくてシャツも一緒にプレゼントしようかなって。
サイズはこっそり調べるそうです(笑)
ケーキもプレゼントしてあげるようで、幸せ者だなこのこのぉ〜、こんちくしょ〜って感じですな。
あ〜ら、羨ましいわね・・・・お互い幸せそうですこと。
とりあえず、全世界のカップル恨みますよっと。
うふふ(;∀;)


あ〜、でも本当羨ましい
てか、真剣になって探したりしましたよ〜
まるで、自分が誰かにプレゼントあげるかのように(笑)
正直ね〜、別に誰かにあげる予定ないもんね私・・・・・
誰からも貰えないだろうし・・・・・・・・
あ〜〜〜〜!!!!!恨むわあああああああ!!!!!!
とか、悲しいな私orz

クリスマスはさ、家族と家でまったり過ごすのが一番だって。うん。
だって、本場ではクリスマスは家族と過ごすんでしょ?そんなの聞きましたけど。遥か昔に。
ん〜、今年は家でまったりです妖さんは!!!
そして、27日にlynch.ですよ
ふっふ。



最後に、今日お月様が綺麗だったので撮りました。
やっぱり、携帯だと綺麗に撮れないのが残念・・・
もし良かったら、皆さん今宵お空を見上げてみてくださいな・・・・
皆さんって誰だろ。
誰もいない。

さらば!!!



今日は・・・・

November 12 [Wed], 2008, 16:57
母上とお出かけしてました。

で、それを記しに来たんじゃないんです。
今日、歴史的日を私は迎えましたwwww



めっちゃ急いでたんですよね。
母上に急いで準備しろと、脅されてたので。
で、家の中で走り回ってた時ですよ


画鋲をおもいっきし踏みました


ぶっすりとね・・・・・・・・
しかも、いきなりの出来事なので何を踏んだのかさっぱりで
見てみたら、画鋲ですよアナタwwwww

一瞬の出来事で、頭が???だらけですよ。
しかも、なんであんな所に画鋲落ちてたんですか。
今までこの家で生きてきましたけどね、画鋲が落ちてたことなんで一度もないんですよ!!!
マジで超謎でした。
てか、ウチはリアルのび太君ですか?wwwwww
もうイヤ!!!

人生真っ暗よ!!!!!

いよいよ・・・

October 15 [Wed], 2008, 13:50
明日。

私は新世界の神となってきます。

レーシック・・・

October 15 [Wed], 2008, 8:11
昨日はレーシックの検査受けてきました。
無事に手術できるようで良かったです。

検査には約3時間かかると書いてありましたが、2時間ぐらいで終わったので良かったです。
しかも、もっと長くいるように感じました。
もうお外真っ暗で・・・20時ぐらいの感覚でした(笑
でも、終わってから時計を見たら17時半でしたー。
んー、あれですよねー

まぁ、なんでもないんですけどー

色々検査しましたが、目に直接変なのあてて何調べるって言われたかな・・・
まぁ、なんか目に当てられたわけですけども
点眼麻酔のお陰で全然痛くなかったです。何か当たってるなって感覚は少しありましたが。
麻酔ってすぐ効くんですね。すごいなー
しかも、点眼だから何か刺すわけじゃないし痛くないです。
手術も痛みを感じないって話なので楽しみです。
ただ、手術後に痛みとか目に違和感出ちゃうみたいですけど、目薬くれるみたいなので安心です。

手術楽しみですよ。
終わったらまた感想書きます!

あ・・・

October 13 [Mon], 2008, 15:42
よく見たらススキじゃない。
これは小麦ですか?

ちょ・・・
勘違いな自分に乙です・・・・
すごい恥ずかしいと共に、落ち込みました・・・

しばらく、家にこもります。
て、元からでした(笑い

すきん変更。

October 13 [Mon], 2008, 15:27
秋っぽくススキのスキンに変えてみました!
ほんと、秋っぽくて良いですね。家の近くにもススキたくさん生えてます。ススキ畑みたいな。
・・・田舎ですいません。

そうそう。今日、大判焼き食べたんですよー
2個。チョコが入ってるのをね。
で、普通にご飯も食べてるわけだから、また太ってしまう;
ついつい美味しい物があると、食べ過ぎてしまいますね。
大判焼きは、カスタードかチョコ味が良いかなあ、と思っています・・・
それは邪道だと言う方もいるでしょうけどー(笑

でもね、たい焼きは絶対あんこ味が良いと思っています!
というか、ついこの間までたい焼きにもあんこ味以外の、カスタードだとかチョコ味とかあるの知りませんでした・・・
食べてみたけど、なんか微妙・・・
やっぱり、たい焼きはあんこ。あんこ以外認めません状態です。
なんででしょう・・・不思議ですねー
変なの。似てるっちゃ似てるけど、微妙に違いますよね。
生地が違うのかな?おんなじ?違いがよくわからないけども。
じゃぁ、何が微妙に違いますよねって話だって感じで。

そんなこんなで、今日もだらだらします。

あ。明日、レーシックの検査受けに行ってきます。
問題がなければ、16日には手術できるんですよー
楽しみー

ではではーノシ
■プロフィール■
緋村 妖
1989年1月7日 山羊座 A型
V・ゴシック・ロリが好き。 趣味は パソコンとゲームと音楽鑑賞。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/himura25/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひむら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系とか洋楽ですね。lynch.、D、Versailles、SlipKnotとか他多数。
    ・マンガ-ギャグ漫画ばかりです・・・サイコとかも好きです。
    ・映画-恋愛やヒューマン系?以外はなんでも見ます。ホラーとかサイコ系が特に好きです
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像ひろし
» 久しぶり。 (2011年04月02日)
アイコン画像ひむら
» 久しぶり。 (2011年04月02日)
アイコン画像ひろし
» 久しぶり。 (2011年04月01日)
アイコン画像ひむら
» 喜んだのも束の間。 (2009年04月19日)
アイコン画像にゃん
» 喜んだのも束の間。 (2009年04月19日)
アイコン画像緋村 妖
» 工作。 (2008年03月31日)
アイコン画像どん
» 工作。 (2008年03月26日)
アイコン画像カギョウ
» 水着イベント。 (2005年08月09日)
アイコン画像Hikarup
» 水着イベント。 (2005年08月07日)
アイコン画像緋村 妖
» 夏祭り。 (2005年07月29日)