やっちまった。 

August 19 [Sun], 2007, 23:07
今日も仕事帰りに街をブラブラとしていたら
一年程前に欲しかったジャケットがここに来てやっとセールに。
出た当時はそこそこ人気があったのだが、生産数の少なさに比例してその恐ろしい価格の為、店舗によっては未だに在庫を抱えているところもあるとかで
思い切って半額で売り切る決心をしたとのこと。

何と50%OFFですよ。
半額ですよ。
即決してしまいました。

ちなみに定価は258000円…
ゼロが一個多い世界に何の違和感も感じられない年齢になってしまいましたが
さすがにこの金額でも半額だったら買いでしょう。

久々に良い買い物をしました。

そして来月から僕はちゃんと食べて行く事ができるのか。

too bad。 

August 19 [Sun], 2007, 19:51
昨晩から寝ておりません。
何だかんだで24時間テレビに釘付けです。

それにしても昨晩の小島よしお、やらかしてしまいましたね。
アレはきっと裏でダチョウや爆笑問題に怒られた事でしょう。
今後が心配です。、何気に芸風が好きなので。

そして中川翔子さん、可愛かった…
一晩中彼女から目が放せませんでした。
先日までほしのあき派に傾いてしまっていましたが
やはり中川翔子さんですな。

そしてタッキーの着物姿にもちょっと反応してしまった自分は変でしょうか。
変ですね。変態ですね。
ごめんなさい。

くそぅ。 

August 18 [Sat], 2007, 22:25
何で24時間テレビは一生懸命泣かせようとするのか。
タッキーのドラマは毎年のように泣かせてもらってますけど。

昨日また高い買い物をしてしまいました。
ストレスでしょうか。
買い物意外で何か発散方法を見つけないと破産してしまいますね。

頑張ります。 

August 15 [Wed], 2007, 16:46
ちょっと落ちてしまっていましたが何とか復活の兆しが。

気分転換に買い物でもしようと街へと繰り出してみましたが
何処も彼処も秋物だらけですね。
このクソ暑いのに長袖なんて着れません。

なのに誘惑に負けてしまってジャケットとブーツ買ってしまいましたよ。
ブーツは注文して足に合わせてハンドメイドで作ってくれるらしく
久々に10超える金額で今後が危ういです。


そして先日mixiで何気なく検索をしていたら
昔好きだった人を発見してしまいました。
日記を読むと当時の事が淡々と書かれていて
この人ってこんなにマメな人だったんだ…とホレなおしてしまいました。
男はマメな女性に弱いのです。
メッセを書きたかったのですが相手はきっと自分の事など覚えてはいないでしょうし
今更何の用ですかと言われてしまいそうだなと
またネガティブ思考で見なかった事にしてしまいました。

消えた…。 

August 13 [Mon], 2007, 14:37
さっき書いた記事が消えてる…
ネガティブな感情がとうとう記事まで削除させてしまったのかしら。

恐ろしい夢を見た。 

August 11 [Sat], 2007, 11:04
身体を包丁で切られて痛い痛いやめろコラー
という夢を見て目が覚めると会社の椅子に横たわっていました。
夜勤でそのまま寝てしまっていたようで
変な体勢で寝たものだからあちこち痛いです。

渋谷の朝、意外に気持ちが良いですね。
窓から外を見てみると
お盆なのに、土曜なのにスーツ姿のリーマンが足早に駆け抜けて行ってます。
ご苦労様です。

さて、今日は昼で上がりなので
このまま原宿にでも買い物に行こうかしら。

今夜は出張所。 

August 10 [Fri], 2007, 20:31
どうやら仕事の関係でこれから渋谷で一夜を過ごす事になりそうです。
渋谷はどうも馴染めません。
人間の系統というか、この時間からだとキャバ嬢だとかキャッチのお兄さんだとか
そういうの苦手なんです。

とりあえずタイムカードを押して飲みにでも出ようかなと。
早く渋谷に馴染めるような姿形になれますように。

ゲーマー。 

August 10 [Fri], 2007, 20:18
ゲームは良いです。
現実逃避ができますから。
最近はDSのマリオにハマっています。
良いね、マリオ。
最近のはやけにリアルになってたり変なアクションが増えてたりするけれども
やっぱり昔のマリオの方がやってて安心できるというか
ハラハラドキドキというか。

楽器や機材にお金を掛ける事がなくなってからは
娯楽に費やす費用が多くなった為に
ゲームの世界に逃避できるという
堕落した人生を歩んでいる緋村なのです。

怖い緋村さん。 

August 10 [Fri], 2007, 17:27
僕は感情が高ぶったり
特に怒ったりする時は関西弁になってしまいます。

生まれも育ちも大阪なので
東京に出てきて約6年
やっと標準語で会話できるまでに染まってしまいましたが
制御が利かなくなってしまうとやはり関西弁になってしまいます。

取引先との電話の後、相手の言い分がどうしても理不尽に感じられ
電話で大きな声を出す訳にもいかず
電話を切った後に
「お前がやっとけやアホンダラ!パチキかますぞゴルァ!」
と、ひとりで吠えていると
「あれ?緋村さんってもしかして関西出身だったんですか?」
って…そっか。普段は会社の連中とあまり喋らないから知らないのか…

もう少し人の輪を広げような、自分。

心機一転。 

August 10 [Fri], 2007, 17:17
これまでコメント下さった方には大変申し訳ないのですが
以前の記事は全て削除させて頂きました。

色々書いてきたのを読み返してみると
自分かなり痛いなという感じがしたのと
書いた事でスッキリした部分もあったので残しておいても仕方ないかなと。

という事で本日からまた新たに頑張って書いて行こうと思ってますです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋村さん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
苦悩の日々を出来るだけダークに書くというスタンスで。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像鹿音寺 南
» やっちまった。 (2007年09月01日)
アイコン画像ヨーコ
» 頑張ります。 (2007年08月17日)
アイコン画像亞希
» 消えた…。 (2007年08月14日)
アイコン画像いおり
» 消えた…。 (2007年08月13日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31