おひさし 

2006年12月09日(土) 1時56分
おひさしぶりっす!
テストで全然掛けませんでした!w
ていうか、テストもほとんど掛けませんでした!!
めっちゃやばいって!赤点あるかもせえへん!

うん、やばいっす!!
勉強一応してるのに先生が勉強したトコ以外だしおんねん・・・
絶対いじめやw

みなさんは赤店とか取ったら打滅すよw

まあ、勉強はおいといて〜
一番今楽しみなことがあります!それは・・・・・
明日誕生日!!〜〜

誰かプレゼントくれるかめっちゃたのしみw

あんまりきたいできひんけど・・・・

今日教習で第1段階の車おわりました〜
16日に修了検定受けて受かったら晴れて仮免ですw
応援よろしくw
では、今日はねますぅ〜

だれかぁ〜 

2006年12月05日(火) 0時30分
最近心が寂しい今日この頃です
だれか、ともだちになってぇ〜
見たいな気持ちw

ただ、迷惑メールとかあらしはいらないですよw
そんなこんなで、このブログを呼んだ人へw

どうか、なにか書いていってください。
ささいなことでもなんでもいいんで、そして毎日見に来てくださいw
             
                                     byヒムヒム

見たいなイメージでw
できれば、見た人はなんか書いていってくださいねw

今日は、普通に学校行ってバイトいってのオーソドックスな感じの一日でしたw
一番おもしろくないパターンw

あさってからテストやシィ〜ほんまだるいわ〜w
だれかテストかわってぇ!!
てか、勉強教えて!
ほんまヘルプミ〜w

今日はねむいんでそろそろさよならですぅ〜!

洗濯物に囲まれて 

2006年12月03日(日) 21時54分
最近やたらと元気なわたくしです。
う〜ん、最近おもしろいことがないのです!

今日は久々に充実した日々でしたが、ほんま、学校行って教習行ってバイト行っての繰り返しばっかりでたのしくない!!

だれか、たすけて〜見たいな感じですw

今日は、部屋の片づけをしました
そう、ただ片付けただけ、
でも、その片づけがかなりしんどかった!w
かなり洗濯物溜めててその洗濯物の中で生活してた感じやったしなぁ〜
めっちゃほこりかぶっててたいへんやった!!
洗濯籠2個文やで!びっくりするって!!
まあ、洗濯物と部屋の片付けの話はここまでにして〜

部屋の片付け終わってから髪の毛切に行って〜、服かって〜かえってきたぁ〜=!!
みたいなw

日曜日やからちょっとでかけようおもっても、いつもは教習があったり、バイトがあったりででかけられないのです!!涙

一応充実してるように見えてかなりつらいんですよww

うん、書いてることが意味不明っとw

まあいいや、
それよりジャンヌダルクの曲で一番知られているのが月光花やとおもうんですよ〜
けど、もっと良い曲とかいっぱいあるんで機会があれば是非是非きいてください!
ほんまに、いい曲ばっかで良い感じやから
基本的にテンポの速い曲ばっかりやけど、それもまた良い感じなんスよ!!!

しかも、カッコいいし!!

とりあえず、お勧めってことで!

それじゃ、今日は退散します〜!

最近 

2006年12月02日(土) 21時35分
きょうめっさ寒いといいつつ家に帰ってソッコーで半そでになった私です

それはおいといて、最近ロト6をやってますw
まだ千円しか当たっていませんがかなりたのしいです。
毎週毎週楽しみに金曜日の新聞を見るのが良い感じ
キャリーオーバー出たときとかかなりうきうきしながらロト6買ってるし
もし、当たったら〜とか考えながらやるとめっちゃおもろいで

ほんま、機会があればやってみてくださいw

もう12月で今年も今月だけになりましたねぇ〜
あっというまやったし
よく考えたら学生でおれるのもあとすこしなんやなぁー
もっと、遊んどけばよかった
とか、後悔しないようにみなさんはめいっぱいあそんでくださいね

高校生活をエンジョイできひんかった理由の一つにアルバイトがありますねん
めっちゃ、バイト入ってて友達とあんまりあそばれへんかったしなぁ〜
3年なってからめっちゃ休み増えて遊べる機会もかなりあってんけど、受験や〜とか、入社テストや〜
とかで、友達も忙しくてぜんぜんあそばれへんかったしなぁ〜
ほんま、つらいわ〜

ジャンヌダルクを好きな人がこれを読んでるとして〜(勝手な予想)
ジャンヌダルクで一番好きな曲ってなんですか?
ちなみに、僕はACID BREATHが好きです
そんなたわごとをのこしつつ今日は退散で

初ブログ 

2006年12月01日(金) 23時06分
兄者がぶろぐとかゆうのやっててやりたくなった者ですw
ヒムヒムって呼ばれます

ブログやってみたもののなにかいたらいいかわかりませんw
どうしましょー

とりあえず、学校であったことでも書きます
今日は、音楽でリコーダーのテストとかあってめっちゃだるかった
練習やったらちゃんと吹けたのに先生の圧力に負けて本番でかなりしくった
ほんま先生うざいわけど、良い先生ですw

てか、6日から期末考査でごっついテスト勉強に追われております
勉強やってないけどw

てか、勉強とかめっちゃめんどいし!
だるいし!やりたくないし!
とりあえず、卒業できる成績とってたらいいんちゃうと思う今日この頃ですw

このブログ読んでるひとでjanne da arcが好きな人おったらうれしいなぁ〜

ぼくもjanneめっちゃ好きやから語りましょうぜ!
とりあえず、今日はこんなくらいで退散します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himuhimu
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-janne da arcのファン
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる