ジェニファーハドソン ニュース

July 05 [Mon], 2010, 16:17
ユニバーサルインターナショナル Ne−Yo/ビコーズ・オブ・ユー
商品価格:1,572円
レビュー平均:0.0


映画、ドリームガールズ(ビヨンセ、ジェニファーハドソン)はモータウンをモデルに出来た...

映画、ドリームガールズ(ビヨンセ、ジェニファーハドソン)はモータウンをモデルに出来た映画なのですか? 調べたら、ミュージカルのドリームガールズはモータウンがモデルでしたが 私はミュージカルの内容を知らないので… モータウンの歴史を含めて物語的に語ってくれる マニアックな方がいましたらお願いします。 ちにみに ジェニファーハドソンが好きなのですが、 彼女が出てたアメリカンアイドルを見ていたら トップ10のメンツが モータウンを訪れていて、 あ、ドリームガールズのモデルなのかな?と思いました。(続きを読む)


ジェニファー・ハドソンにオーディションで敗れたのは?

ジェニファー・ハドソンにオーディションで敗れたのは?やっと、『ドリームガールズ』観て来ました。よかったです〜。 で、いまレビューを書いてたら、ジェニファー・ハドソンのプロフィールにこんなことが。 ー傑作ミュージカルを映画化した「ドリームガールズ」のオーディションでは、逆に「アメリカン・アイドル」で優勝者だったライバルを押し退け、主要キャストのエフィー・ホワイト役を獲得。ー 彼女に押し退けられた「優勝者だったライバル」というのは、え、まさか、あの人? ご存知の方、教えてください。 それにしても、ジェニファー・ハドソンが出ていたシーズンだけでも、再放送してくださいよ。FOXさん。 いちアメリカンアイドルのファンのせつなる願いです。(続きを読む)


アメリカの黒人歌手、「ジェニファー・ハドソン」の有名な代表的な曲、またはアナ....

アメリカの黒人歌手、「ジェニファー・ハドソン」の有名な代表的な曲、またはアナタ自身のオススメ曲があれば教えてください。個人的な意見で構いません。(続きを読む)


昨年公開された映画「ドリームガールズ」に出演していたジェニファー・ハドソンは今....

昨年公開された映画「ドリームガールズ」に出演していたジェニファー・ハドソンは今現在どのような活動をアメリカでされているのでしょうか? (続きを読む)


ジェニファーハドソン1stアルバムの画像

ジェニファーハドソン1stアルバムの画像http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00138/v05175/v0517500000000485391/ この人ってジェニファーハドソン本人ですか?? ドリームガールズの時に比べて体格が全然違うのですが・・・。 ダイエットでもしたんですか?誰か知ってる方いませんか?(続きを読む)


SATC MOVIEの劇中でアシスタントのジェニファーハドソンがキャリーの部屋を片....

SATC MOVIEの劇中でアシスタントのジェニファーハドソンがキャリーの部屋を片付け始めるシーンで流れる曲は誰のなんという曲でしょうか?てっきり、ジェニファー自身が歌っているのかと思いサントラを買いましたがエンディングの曲のみで該当する曲は入っていませんでした。 ぜひ教えてくださーい☆(続きを読む)


ジェニファーハドソンて女優の母と兄が射殺されたそうですが、この人皆さん知って....

ジェニファーハドソンて女優の母と兄が射殺されたそうですが、この人皆さん知ってますか?私はこのニュースを見てしりました。映画『ドリームガールズ』でビヨンセと共演し、アカデミー助演女優賞に輝いたジェニファー・ハドソンの母と兄が、何者かに射殺された。 2人の遺体は24日午後3時頃、シカゴにあるジェニファーの母ダーネル・ドナーソンの自宅で発見された。母ダーネルは頭部を、兄のジェイソン・ハドソンは胸部を撃たれて死亡した模様。 シカゴ警察は、家庭内でのトラブルによる殺人事件と見て捜査しており、一部報道によると、ウィリアム・バルフォーという27歳の男から事情を聞いているという。この男は殺人未遂やカージャックなどの前科で7年間服役しており、仮釈放中だった。ジェニファーの姉ジュリアと何らかのトラブルがあったとの情報も。 また、事件後、ジュリアの息子と見られるジュリアン・キングという7歳の男の子が行方不明になっており、現場から連れ去られた可能性があるとして警察が捜している。ジュリアンはダーネルの孫で、ジェニファーの甥にあたる。 ジェニファーは、今年9月にリリースしたばかりのデビュー・アルバム『Jennifer Hudson』のクレジットの中で、母ダーネルをはじめ、兄ジェイソン、姉ジュリア、甥ジュリアン・キングにも謝辞を記していた。 アメリカでは大きなニュースになってますか?(続きを読む)


ジェニファーハドソンは痩せる気はないんですかね?上半身がふくよかですが…日本で...

ジェニファーハドソンは痩せる気はないんですかね?上半身がふくよかですが…日本では女性アーティストはルックスが重視されるけどアメリカではジェニファーのルックスはどう思われてるんでしょうか?(続きを読む)



ジェニファーハドソン ドレス

アリシア・キーズ、ジェニファー・ハドソン、 レオナ・ルイス、ダイドなどの曲が入っていて ゴージャスな映画がより一層盛り上がります キャリーたちが劇中で歌ったあの曲も収録されてますよ。 ...(続きを読む)


ジェニファー・ハドソン - 何でもランキング

「ジェニファー・ハドソン」の検索結果.(続きを読む)


ジェニファー・ハドソンらしいけど リリィ、はちみつ色の秘密

... 決めてお金使うのって楽しいと思うんですけど早くインクハートこないかなー バイク買取 夕食では→ 製作総指揮 ジェイダ・ピンケット・スミス 傑作??って感じ??え。 流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですからジェニファー・ハドソン ...(続きを読む)


Sex and the city 2 見て来ました〜ネタばれ注意 (永久脱毛とボディ ...

前回のジェニファー・ハドソンのような脇役的な人もいませんでした。 ドラマの延長的ないつもの4人で、 映画でも前回のような劇的な感動はなかったものの。 笑えるシーンと年を重ねる女性として共感できるシーンがたくさんありました。 ...(続きを読む)


今さらですが・・・

最後ド〜〜〜〜〜ン!!!! っていう『最後だけ見ちゃった感』がして、ほんともうがっくり。 ジェニファー・ハドソンの歌声はすごいですな。 SATCの1の方の映画にちょこっと出てたジェニファーも可愛かったですけど、やはり歌ってる彼女はやばいですな。 ...(続きを読む)


肉。 | lamp

サントラ,ジェニファー・ハドソン&レオナ・ルイス,サラ・ジェシカ・パーカー,セックス・アンド・ザ・シティ・メンズ・クアイア,シェイナ・スティール,ライザ・ミネリ with ビリー・ストリッチ,シンディ・ローパー,アーロン・ジグマン,アリシア・キーズ, ...(続きを読む)


ジェニファー・ハドソン。。 リリィ、はちみつ色の秘密

早くインクハートこないかなー レンタルサーバー 安い 私の好きな歌が 秀作か・・・ 最近発見したお気に入りは西野カナの『doll』と大塚愛の『未 ジェニファー・ハドソンに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。 ...(続きを読む)


ジェニファー・ハドソンってマジ? ハドソンと聞いて高橋名人が思い ...

写真は最近やったハドソンのゲームっうかパチンコな(笑) 夜、あまりに疲れて体が動きませんでした バイク王 札幌 ピュウベッロ 事前に鎮静剤を打つから大丈夫よ、と経験者の方々からの励ましにこれからもずっと私はジェニファー・ハドソンを応援したい ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/himotokunews/archive/509
P R
Yapme!一覧
読者になる
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31