チェジンシル 結婚

July 02 [Fri], 2010, 13:17
ラスト・スキャンダル BOXI
商品価格:7,949円
レビュー平均:0.0


チェ・ジンシルさんの自殺報道を受けて 日本と韓国の違いがあると思いますが、ソウ...

チェ・ジンシルさんの自殺報道を受けて 日本と韓国の違いがあると思いますが、ソウルの街でのインタビューを 受けていた女の人数人・・・ 皆、笑いながら「無責任だと思う」「子供がいるのに、死ぬなんて」など、ほとんどがこんな感じの回答でした。 確かに子供を残しての自殺はいいことのわけありません。 でも、愛する子供を残して逝かなきゃと思うほど病んでいたんですよね。 その辺のことは考えないのでしょうか? 韓国の風潮というのは、こんな感じなんですか? 亡くなった方へのお悔やみの言葉ひとつないなんて・・・ 日本人でもチェ・ジンシルさんの死を悼んでる方は多いと思うのですが・・・(続きを読む)


チェ・ジンシルさんがバラ色の人生で演じているスニの妹役の女優さんの名前はなん....

チェ・ジンシルさんがバラ色の人生で演じているスニの妹役の女優さんの名前はなんですか?(続きを読む)


チェ・ジンシルさん

チェ・ジンシルさんテレビ愛知で27日までチェ・ジンシルさん主演の「ラストスキャンダル」がやっていました。たまたまテレビをつけたらやっていておもしろかったので最後まで見ました。それでチェ・ジンシルさんの演技などとりこになってしまい、チェ・ジンシルさんについて色々調べました。2008年10月2日自殺されていたんですね。ショックです。ものすごくショックでした。「ラストスキャンダル」の第2弾も予定されていたと知り余計ショックです。自殺の原因も調べました。しかしなぜそんなにチェ・ジンシルさんに中傷したんですか?不思議でなりません。トップスターと聞いたですが韓国ではチェ・ジンシルさんは嫌われていたんですか?知っている方がいたらぜひ回答を!!お願いします。(続きを読む)


韓国の女優チェ・ジンシルさんが自殺して日本でも大きく報道されていますが、 日本...

韓国の女優チェ・ジンシルさんが自殺して日本でも大きく報道されていますが、 日本でもこの女優さんは有名な方なのでしょうか? 恥ずかしながら、私は今日までこの女優さんは知りませんでした。(続きを読む)


チェ・ジンシルの「悪い女善い女」は日本のTVで放送されましたか?

チェ・ジンシルの「悪い女善い女」は日本のTVで放送されましたか?「ラストスキャンダル」でチェ・ジンシルが気になり、「バラ色の人生」ですっかりジンシルのファンになってしまって、いまはジンシル作品制覇しようとレンタルしまくりの日々いま「善い女悪い女」(2007年作品)のDVDを探してるんですが、どうも日本では発売されていないみたいで、レンタルにもないんですよネットで調べていたら、「善い女悪い女」を観て終わった!ってブログがあって...どこかの局で放送されていましたか?どなかたご存知の方教えてください この作品のDVDやレンタル情報、TV放送情報もご存知の方お願いしますまたBS・CSなどで「バラ色の人生」の再放送情報などあれば(昨年BS日テレで放送されていたらしいですが)お願いしますジンシルの韓国の公式HPアドレスご存知の方教えてください「ラストスキャンダル」がBS日テレで放送開始された頃は、ジンシルが亡くなってるとは知らず...その後、「ラストスキャンダル」をレンタルしてる時に、ネットで彼女の事を調べて亡くなられてると知りショックですいまジンシル関係をネットで調べまくって、ますます彼女のファンになりました「バラ色の人生」は最高でした(続きを読む)


チェ・ジンシルさん・・・ショックです。

チェ・ジンシルさん・・・ショックです。チェ・ジンシルさんって、バラ色の人生などに出演されていた方ですよね?役柄のイメージからか、自殺というのが信じられません。綺麗でキュートで、とても魅力的な女優さんでした。ご冥福をお祈りいたします。(続きを読む)


韓国のチェ・ジンシルさんは亡くなったんですか?

韓国のチェ・ジンシルさんは亡くなったんですか?(続きを読む)


ラストスキャンダルをみて、チェジンシルさんが好きになりました。残念ながら亡く....

ラストスキャンダルをみて、チェジンシルさんが好きになりました。残念ながら亡くなっているとの事でとても悲しいです。まだ韓国に行ったこともないのですが、ジンシルさんのお墓参りを兼ねて近々行きたいと考えています。が、韓国初心者で何の知識もなく不安です。ジンシルさんが永眠されている墓地へのソウルからの行き方、もしくは成田からの一番近い行き方を教えて下さい。京畿道楊平郡楊西面両水里にあるカプサン公園墓地です。宜しくお願いいたします!!(続きを読む)



冬ソナで有名になったパク・ヨンハさんが自殺… 「和して同ぜず」「主体 ...

がんを患っている父親を看病をしていたそうで。 疲れてしまったのかなぁ…。 それでも韓国でも日本でも人気だっただけに…ね。 そういえば2年ほど前に 韓国の人気女優だったチェ・ジンシルさんが自殺したときもかなりの反響がありました。 ...(続きを読む)


…|Addicted to YUCHUN 気まま日記

チェ・ジンシルさんの時も驚いた。 誰か周りは何かしてあげられなかったのかな。 私も一度だけ消えてしまいたい。なんて馬鹿な事を思ったことがあった。 自殺は本当にいけない。 パクちゃん、残されたお母さんが本当に気の毒でたまらないよ… ...(続きを読む)


韓国大スターのパク・ヨンハが自殺!!

韓国の芸能界では2005年に女優イ・ウンジュさん、2007年に女優チョン・ダビンさん、2008年に俳優のアン・ジェファンさんと女優のチェ・ジンシルさん、ことし3月にチェ・ジンシルさんの弟、チェ・ジニョンさんなど、2000年代後半に入りトップスターの自殺 ...(続きを読む)


パク・ヨンハさんの遺体、ソウル江南聖母病院へ - Sympathy - Yahoo!ブログ

[ リスト ]. < チョン・ウソンらイメージ写真... 「まるでチェ・ジンシルさんの... > パク・ヨンハさんの遺体、ソウル江南聖母病院へ. 傑作(0). 2010/6/30(水) 午後 5:09 · 韓流 · 俳優、女優 · Yahoo!ブックマークに登録. イメージ 1 ...(続きを読む)


精神科受診日+修正φ(.. )|歯がゆいAyaのココロ

ブログ内検索. このブログの読者になる(チェック) · 記事一覧 | チェ・ジンシルさん・・・ ». 2010-07-01 10:27:06. 精神科受診日+修正φ(.. ) テーマ:ブログ · 歯がゆいAyaのココロ-グラフィック0616007.jpg. ビックリマーク ...(続きを読む)


6月最後の日は・・・ - forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ

何だかチェ・ジンシルさんの時も呆然としましたが、'何で?????'がいっぱいで、 ただただびっくり。 特にファンでもなくって、好きでもなければ嫌いでもない・・・といった感じの俳優さんだったので、歳も知らなくって、32歳だったと報道でみて、 ...(続きを読む)


オムレツ乗っけ弁当とパク・ヨンハ逝去

2008年にアン・ジェファンとチェ・ジンシル、 2010年3月にはチェ・ジンシルの弟のチェ・ジニョン。 日本でも自殺する人はあとは絶たないが流石に有名芸能人ではこんなに立て続けにはいない。 自殺したいほど辛いことがあるのかもしれない。 ...(続きを読む)


韓国の芸能人が次々に自殺 - 仙人のブログ

この中で、最大の大物は、チェ・ジンシルさんだそうです。この人の自殺の原因はインターネット上の悪口だったそうです。亡くなったときは40歳だったそうですが、40歳でもインターネット上の悪口を気にするものなのですね。 日本でもたまに芸能人が ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/himotokunews/archive/502
P R
Yapme!一覧
読者になる
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31